更新
みんなゆめ☆も〜にん☆彡
配信見てねっ♪
日時:9月19日(日)10:00〜15:00
ご当地キャラ成田詣公式WEBサイト naritamode.com

午前の部 youtu.be/uuwQN-MlWVg
午後の部 youtu.be/AotblB0cQJE
#成田詣 pic.twitter.com/DCpBNSLmqp
おっはろーん!

今日は #成田詣 10時から15時
ご当地キャラ 成田詣 そらいちオンライン YouTubeで配信!だーん

ボクはVTR出演すりゅよー♪
見ってねー✈️✈️✈️
👇
naritamode.com

#うなりくん #トコろん pic.twitter.com/qn6TfuF6Om
『ご当地キャラ成田詣〜そらいち〜』配信まで【あと1時間】をお知らせいたします。

みんな〜!準備はいいか〜い?うな。

ご当地キャラ成田詣公式WEBサイトはこちら↓
naritamode.com

#成田詣 pic.twitter.com/iGVhyRI96d
#成田詣 午前の部終了にゃべ✨
とーっても楽しかったにゃべ(◍´꒳`◍)

⬇️午後の部は13:30から配信スタートにゃべ
naritamode.com

午後はミックスベジタブルのみんなの演奏でキャベッツさん歌うにゃべ♪

キャラのお友達みんなと午後もわいわい楽しむにゃべー!!

ぜひみてにゃべね♪ pic.twitter.com/Pf7Jy7VL1e
#成田詣 ありがとうございました(゚ω゚)うなりくん機長、いつもいろんな景色を見せてくれてありがとう(゚ω゚)‼︎ 空に1番近い町成田が大好きだよ!うな! pic.twitter.com/LoKBjsGJzQ
青空の成田市でオンライン開催された #成田詣 そらいち 楽しかったあわ💓
千葉県も東京都もまだ予断を許さない状況だけど 感染症予防にも重要な手洗いを啓発して早くファンのみんなとも会えるようにがんばるあわ🤗
#成田市 #千葉県 #東京都 #新宿区
#新宿あわわ #あわわお姉さん #チーバくん pic.twitter.com/pIFc9FQjm1
#成田詣 2021、ご視聴ありがとうございました✈️ #きゃらっと ライブ、お楽しみいただけましたか❓今年もみんなで成田で歌えて嬉しかったー❗️うなりくんありがとう💓

今日歌った曲が収録されているCDはこちらからゲットしてくださいー🎶
charat.theshop.jp pic.twitter.com/J6ASzhu3Ey
成田詣ありがとうございました! 
新しい試みと去年から積み重ねてきたものと、、ちょっとバテたので明日感想つぶやかせてください!笑 

@unarikun_narita

#成田詣 pic.twitter.com/b3SgYvMxf6
石田さんと松戸さんと…花子さん???
#成田詣 pic.twitter.com/jLUCJOHpRp
#成田詣 アーカイブもぜひ楽しんでね(゚ω゚)

youtu.be/uuwQN-MlWVg

ところでこのうなりくん 、なんか幼くてかわいい(゚ω゚)稚魚って感じ(゚ω゚) #きゅん pic.twitter.com/k4lyoMT3yW
成田詣2021終了しました✨
ステージの舞台・進行のサポートを担当させていただきました
出演アーティスト、キャラクター、キャラクタースタッフ、そして運営と会場スタッフの皆さま、本当にお疲れさまでした😆🙌
#成田詣 pic.twitter.com/IUuBG9dPXS
本日は #成田詣 2021に参加させてもらったんぢゃよー🌈
公式を離れてから初のキャライベントだったんぢゃけど、楽しかったのぢゃ~💓
成田市殿、関係者の方々、素敵なイベントをありがとの✨ pic.twitter.com/WBcpN3MADH
牛乳のゆるキャラいた(゚ω゚)はじめまして(゚ω゚) #成田詣 pic.twitter.com/UKZssYupMv
#成田詣 ありがとうございました(゚ω゚)
アーカイブと共に、うなりくんへの気持ちを語りまくったpodcastもぜひお楽しみください(゚ω゚)うな。
open.spotify.com/episode/6DZ6PV… pic.twitter.com/7fOLcws07J
今日とてもびっくり&嬉しかったのは、客席にゆふぃすといないのに、そして歌ってるの私じゃないのに、「空に1番近いまち」の落ちサビでキャラのみんなが冨塚くんに自然とケチャしてたこと(゚ω゚)ゆるキャラ現場にアイドル現場のヲタ芸が根付いてて感動した… #成田詣
youtu.be/AotblB0cQJE
昨日の #成田詣 楽しかたおね(。´ Θ `。)
配信観たオマイらさん達なら分かると思うけど午前の部終わりのバックステージで成田市小泉シチョーとの和解ショット
#シチョーも後からジワジワと見えてきたらしいです pic.twitter.com/ktmCmn46b3