更新
イゾウさん、鬼ヶ島へ到着!菊の丞へ見せた笑顔が最高すぎる😂
#アニワン pic.twitter.com/A51Xl4kahf
まだ馴染みの薄いロビンの名前をフルネームで呼ぶジンベエと、ジンベエを名前ではなく「親分さん」と呼ぶロビンの互いに距離感が掴めていない関係が新鮮でいいな。
一味に加入して間もないジンベエと仲間との間柄がどう変化していくのかもとても楽しみ。
#onepiece #アニワン pic.twitter.com/Hns04NpYM8
ぎこちなく言葉を話すジンベエの横で、迫真の演技をみせるロビン。
一見するとギャグタッチだけれど、生き延びるために「何でも」してきたロビンの過去が垣間見えてこういう所の描写は本当に上手だなぁと感じる一コマ。
#onepiece #アニワン pic.twitter.com/5msHTNzp1v
ロビンちゃん、モモの助の危機となれない演技で顔面がおかしな事になっとる🥺🥺🥺
#アニワン pic.twitter.com/fbSne1uWMm
㊗️ヤマトぼっちゃんお顔見せ!!べべん!!!
#アニワン pic.twitter.com/Qqo7bznPFS
菊の丞と再開したイゾウさん、イケメンが過ぎるて!#アニワン pic.twitter.com/poTCPGtUwT
今年5月に放送されたおでんの過去編972話でもしっかり姿が描かれていたヤマト。
#onepiece #アニワン pic.twitter.com/pXVK4EBm04
第992話でついに素顔が明らかになったヤマト。
これに合わせて、オープニング映像も来週からヤマトの顔がはっきり映されるようになるのかな?
#onepiece #アニワン pic.twitter.com/3A6WFmKy0u
遂に、#アニワン でもヤマトの素顔公開っっっ!!!声もピッタリ合ってて可愛いーー! pic.twitter.com/MnMcNw7zsQ
今日の放送で『DREAMIN' ON』に使用されたシーンはすべて回収。

ワンピースの主題歌はOP映像に出てくるシーンの放送が終わってから変更となるので、新OP曲は10月からスタート?
せっかくなのでジンベエを加えた10人で12年ぶりの「ウィーアー!」オープニング採用を実現してほしい!#onepiece #アニワン pic.twitter.com/JU4LVy6IlS
赤鞘九人男が討ち入りに向かう時の天候は〝雪〟。

このシーンも『忠臣蔵』(討ち入りの実話「赤穂事件」を描いた作品)のオマージュになっていて面白い!
#onepiece #アニワン pic.twitter.com/ZqrHYPaM2Q
アニメ第1000話&特報発表まであと【8話】!

#onepiece #アニワン pic.twitter.com/D1wYXmShev

#トレクル#ヤマト が超進化!!


本日のアニメ #ONEPIECE に登場した、
カイドウの娘 ヤマト !

そしてボイス付きの超スゴいヤマト
(CV #早見沙織
がトレクルで早くも超進化! 

ヤマトが般若面を外したその姿に注目!!
新CMも公開!

#アニワン pic.twitter.com/AITnYvNfkq
イゾウと再会した時のお菊が見事に感情を爆発させてたの好きだな〜🤭

#アニワン
#onepiece pic.twitter.com/09wZFmzBO9
タグ間違えてたんで再あげ!!!
ヤマト好きだ😂
#ONEPIECE #アニワン pic.twitter.com/vl2kDQQkj8
演技に慣れてないジンベエとキレッキレの演じていたロビンが対比されてて面白かった😂

#アニワン
#onepiece pic.twitter.com/r1qETeSTwq
【動画更新!】
ワンピースのアニメと原作の違い20選!!

アニメを見れば判明する謎が意外とあった・・・!
とーやがアニメと原作の違いを徹底解説!

youtu.be/1rh-3Rbmjuw
#コヤチャン #コヤチャンクルー #アニワン
ヤマトやローの影に隠れていたけど、このベポとペンギン・シャチも可愛くなかった?🤭
後ろのベポ好きだなぁ😂

#アニワン
#onepiece pic.twitter.com/WYHHcgqtqy