更新
ウデマエX到達までにしてた事シリーズなんか流行ってて嬉しいw
てか、これタグにしてXの人たちがツイートしていったらX目指してる人達の助けになるのでは!?
みんなの力でX勢増やしませんか!?
流行らなかったら1人で枕を濡らしときます!リスクはそれだけ!笑
#ウデマエX到達までにしてた事
#ウデマエX到達までにしてた事

ホクサイに出会い

ホクサイに恋をし

ホクサイを愛し

ホクサイとケンカし

ホクサイと訪れるくるべき世界について語り合った
#ウデマエX到達までにしてた事

・持ちブキにこだわり迷わない
・ギアを先駆者に教えてもらう
・負けてもイライラしない
・競い合える仲間を作る
・Xの人に優しくしてもらう
・Youtubeは気休め程度にみる
・上手くいかないときは試しうち30分以上やる
・メーターが割れることを怖がらない

俺うるさっ
#ウデマエX到達までにしてた事
1日で直近4戦中3戦負けてたらその日は潜らないことにしてました
勝率58%でウデマエXにいけるんで、勝率50%切った瞬間にやめてました
これで1ヶ月でウデマエS+0からXにあげたんでオススメです
メンタルにも優しい
#ウデマエX到達までにしてた事
·練習プラベ開いた
·苦手ステ、ルールも積極的にやった
·割れても割れても潜る
·試合中状況を口に出して整理する
·オブジェクトに積極的に関わった
·配信してアドバイスもらった
·味方を責めない。それより自分の反省

大体全部Xなってもやり続けてる。特に1番下大事
#ウデマエX到達までにしてた事
ちょっと思い出してみた🤭
参考になるかはわからない🤤 pic.twitter.com/xeEgFm8yxT
#ウデマエX到達までにしてた事

・ブキ固定
・ギア固定(上位勢と同じもの)
・ルール固定(アサリ)かつ、その時間に私生活を合わせる
・それ以外のルールをやらない=他で練習ができないのでガチマ2時間完走する
・ゴールを割りまくる(賛否両論あり)
最速でなった俺ヤバいよ?
一応スペック


中学生、(14.6才)
趣味、なし(最低限の情報を知るため新聞やニュースをみるが)
感情、無し
小学生六年生から周りが馬鹿らしく感じ感情が薄れて行く
今はほとんど残っていない
機会みたいなものだ
冷たい自分をみると悲しい

#ウデマエX到達までにしてた事
#ウデマエX到達までにしてた事 というタグを見かけたので書いてみましたが、XなのはヤグラだけだしヤグラがXになって燃え尽きて他のルールのガチマも全然やらなくなってしまいました…笑 pic.twitter.com/zLlmzcD6sG
特に難しいことはしていませんね
強いていうなら…純粋に、スプラトゥーンを楽しんでいました
#ウデマエX到達までにしてた事

今全部X落ちしてるけどな!!!!!
S+になりスプラへの限りなく大きな恩返そうと思いたったのが
一日一万回感謝の考察
気を整え拝み祈り構えて考察
解説して倒れるように寝る
起きてまた考察を繰り返す日々
2年が過ぎたころ異変に気付く
一万回考察してもXPが上がらない
ルオカの年齢はXPを置き去りにした
#ウデマエX到達までにしてた事
X到達へのカギは〇〇だった⁉️

ライターのすながれさんが #スプラトゥーン2#ウデマエX到達までにしてた事 をVジャンプレイで詳しく書いてくれました🦑🔫

総プレイ時間2000時間超え‼️😳
激アツな解説はこちらから👇

vjumplay.com/generated/vlog…