更新
行列のできる法律相談所、本日はSnow Manファンの方々が多く並んで行列ができてしまうと思ったので、1時間前から行列に並んでいるおじさんなのでした。今から楽しみです。

#SnowMan #行列のできる法律相談所
東野「深澤さんは何歳なの?」
深澤「僕は29歳です。ジャニーズJr.は15年ぐらい」
東野「芸人で言うと40歳になってダイアンが東京に出たみたいな」
例え方www #行列のできる法律相談所
康二「俺、自分で言うのもなんですけど関西を引っ張ってた人なんですよ。トップ2にはいたんですよ!」
😭😭真実です😭😭 #行列のできる法律相談所
宮舘涼太→ハンさん(中居正広さん命名)
渡辺翔太→ロンさん(東野幸治さん命名)

#行列のできる法律相談所
東野さん「康二ほんまか?」
康二「ほんまですよ!」
後藤さん「喋り方がYouTuberのヒカルみたい」
康二「それめっちゃ言われるんですよ!」
東野さんに康二呼びされてる康二くん☺️
#行列のできる法律相談所
後列おかしいと思うでしょ?
前列もなんだなこれが!!!!!!!

#行列のできる法律相談所
どうも〜!『韓流』のハンさん、宮舘涼太です!!
『ヒアルロン』のロンさん、渡辺翔太です!!
2人合わせて、『ゆり組』で〜〜〜〜〜す!!!!!
#行列のできる法律相談所
ち、違うもん!渡辺翔太くんだってアクロバットできるもん!メイ見たもん!嘘じゃないもん!!
#行列のできる法律相談所
東野さん、フワちゃん、東野さんからダイアンの例え、滝沢カレンさんの「塩麹くん」、すごいホーム感ある
#行列のできる法律相談所
視聴茶の方にも出演者の方にも『メスは入れない渡辺翔太と貴族の宮舘涼太は幼少期からの幼なじみ』ってことだけは絶対に覚えて帰って頂けたらなと思います

#行列のできる法律相談所
康二くんの「みんなの万能調味料こと塩こうじよりも向井康二です!」の後のフワちゃんの「Snow Manうるせえのばっか!」にめちゃくちゃテンション上がっちゃった
#行列のできる法律相談所
中居くんからハンさんと任命される宮舘涼太と、東野さんからロンさんと任命される渡辺翔太。ゆり組最高かよ

#行列のできる法律相談所
9/19 行列のできる法律相談所
「なにわ男子」と「Aぇ!group」
の名前出てきた〜!!
関西ジャニーズJr.トップ2の康二♡
#行列のできる法律相談所
#向井康二 pic.twitter.com/XrT9h5DCuU
向井くんの言う関西Jr.トップ2の内一人はみんな大好き龍太くんよね

#行列のできる法律相談所
#SnowMan pic.twitter.com/ijm9XaU829
おじさんたち共通のお悩み発生しましたね。大丈夫です。顔と名前覚えられます。経験者のおじさんが保証致します。

#古田新太 #SnowMan #行列のできる法律相談所
ゆり組

渡辺翔太→ロンさん
宮舘涼太→ハンさん

やっぱりゆり組は運命なのね
2人揃って韓国俳優みたいなあだ名付けられてwww
#行列のできる法律相談所 pic.twitter.com/ONOnGfOkfy
6人時代の写真を見て「古いの懐かしい」とコメントしてくれるのは、6人時代も大事にしてくれてるからだろうなぁ。#行列のできる法律相談所
ボード裏に書いてある文字を見るのに必死なSnow Manの後ろ姿が愛しくてたまらないから一人ずつ抱きしめさせて

#行列のできる法律相談所 pic.twitter.com/eAGUytrUzI
ついに伝説の不憫すぎる北斗くんのエピが地上波に放たれたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #行列のできる法律相談所 pic.twitter.com/sGPV1mlSe9
行列の出来る法律相談所に、KinKan時代の話…🥺💞

東野さんが、「すげぇ!」ってワイプで言ってた笑

ジーコありがとう~!!

#平野紫耀 #むかいこうじ #関ジュ
#行列のできる法律相談所 pic.twitter.com/sRp4iGwf2l
なにわ男子の道枝くんがオーディションに受かったのは康二くんがマルしたから☺️👍(笑)

そして今日も康二くんのモノマネ見て楽しそうに笑う目黒くんが可愛い☺️めめこじ☺️🖤🧡

#行列のできる法律相談所
Snow Man pic.twitter.com/rogj3z7tSD
照くんがジャニーズ裏話で北斗くんのお話をしてくれました☺️✨
#行列のできる法律相談所 pic.twitter.com/bhRBxpgPAM
9/19 行列のできる法律相談所
向井康二 × 平野紫耀 × 道枝駿佑
しょうこじ が関ジュで同じグループ「KinKan」に所属してたエピソードを言ってもらえるなんて( ; ; )
みっちーのお話もしてくれた♡
#行列のできる法律相談所
#向井康二 #平野紫耀 #道枝駿佑 pic.twitter.com/YJWZsWr0Nw
向井康二の関西ジャニーズJr.オーディション秘話

道枝駿佑、高橋恭平、長尾謙杜は俺が丸つけた

#行列のできる法律相談所 pic.twitter.com/nU3Irq1eZ1
9年前向井と平野はKinKanという同じグループだった
康二「紫耀ってやっぱり天然。『天然って言われるの嫌なんだよね』ってテンションやったから『それがおもろい。思ったことやった方が良い』って。だから今の平野紫耀を生み出したのは僕。生みの親は僕」
東野「違うやろ」
#行列のできる法律相談所
フワちゃんから「あんたジャニーズってより純烈だよ」って言われる舘様wwwwwwwwwwww
いやでも舘様がスーパー銭湯でツアーやってくれたら全力で追いかけたいね???????

#行列のできる法律相談所
平野紫耀くん「関ジュ時代に1番お世話になった先輩はジャニーズWESTの桐山照史くん」

いいこ🥺💓💓💓

#行列のできる法律相談所
平野紫耀さんいちばんお世話になった先輩で、照史くんの名前出してくれたー!嬉しいー!!

#桐山照史 #ジャニーズWEST
#行列のできる法律相談所
Jr.のオーディションで審査する側だった康二くん、なにわ男子の道枝くん高橋くん長尾くん選んだって…😳!!

#SnowMan #向井康二 #行列のできる法律相談所 pic.twitter.com/VHQEElFe3P
#行列のできる法律相談所 #向井康二
#なにわ男子

トリオに丸付けてくれてありがとう😢

今じゃキラキラ輝くデビューを

掴み取った3人です!! pic.twitter.com/gmYsy3iZms
何度見てもかわいいしょおこじキットカット事件😭😭😭😭😭😭❤❤❤❤
#行列のできる法律相談所 pic.twitter.com/o41f9bkrx7
9/19 行列のできる法律相談所
向井康二 × 平野紫耀
紫耀くんから康二にメッセージ♡
しょうこじ キットカット事件!!
#行列のできる法律相談所
#向井康二 #平野紫耀 #しょうこじ pic.twitter.com/6ofjZ9rtAd
目黒蓮さんのジャニーズ裏情報
「家のベランダで、星見てます」

#行列のできる法律相談所
ホワイトデーの時に紫耀くんがジーコに渡したお菓子で言い合いになって2人で泣いたエピソードめちゃめちゃ可愛すぎん?

#行列のできる法律相談所
#平野紫耀 #向井康二 pic.twitter.com/4XcPHOuHnS
ラウールよく言った!そうなんだよ!小瀧望は!😂👏

ありがとラウ😂👏 #行列のできる法律相談所 pic.twitter.com/K3RA92PziK
小瀧くんの行列みて
『へぇー、ラウール君って凄い子なんだねー』って
それからラウール君を少しずつ追うようになったの覚えてる。

あの回めちゃくちゃ面白かった。

#行列のできる法律相談所
#SnowMan
キットカット事件とは

平野紫耀がキットカットにメンバー顔写真を入れて(キャンペーンがあった)もらってジーコ(向井康二)にプレゼント🎁したらそれに気付かなかったジーコが包み紙をポイッ!

電話ボックスの下で泣くジーコと桐山照史にすがりついて泣く紫耀

#行列のできる法律相談所
#SnowMan
「小瀧くん自身、ルックスとか歌とかもカッコいい、プラス、いざバラエティーにポッと出たときに『この人面白い人なんだ!』とも思われる最強ポジションじゃないですか」

なんて嬉しいコメント。ラウールさんのおかげでジャニーズWESTたくさん映ったよ!本当にありがとうー!
#行列のできる法律相談所
フワちゃん「CDにダイアン津田のサイン書いてキムタクに渡すよ?!」
渋滞
#行列のできる法律相談所
古田新太さんに覚えてもらえたのが「ロン様(渡辺翔太さん)」と「貴族(宮舘涼太さん)」なのめっちゃありがたいな。#行列のできる法律相談所
塚っちゃん👉ドランクドラゴン塚地さん

塚ちゃん👉A.B.C-Z塚田くん

贅沢なお願いかもだけど
そろそろ覚えてほしい🙏

#行列のできる法律相談所
#ABCZ
嫉妬するさっくん可愛すぎーー!!!🥺💕💕💕💕💕
宮田くんからのお手紙も愛に溢れてたね🤣🤣🤣さっくんの反応可愛すぎて🤣🤣🤣🤣
Snow Manたっぷり最高すぎた!ほんとあっという間の1時間🥺🥺🥺🥺

#行列のできる法律相談所
向井康二がみっちーと長尾さんと高橋を丸したってエモエモ過ぎん?関ジュ最強(;;)
#行列のできる法律相談所 pic.twitter.com/Ke7AAl6src
#行列のできる法律相談所 にSnow Manありがとうございました!1人ずつの時間を丁寧に取ってくださりキャラクターも個性も際立つように編集してくださったこと本当に嬉しく思います。今回は残念ながら欠席だった阿部亮平さんも含めて、次回またよろしくお願いします!!!
宮っちからのお手紙、嫉妬させにきてて面白かったwww
#行列のできる法律相談所 pic.twitter.com/S7FIBjWGR8
宮舘涼太と渡辺翔太
だてなべ
ゆり組
白米固め
貴族とロン様
#行列のできる法律相談所
渡辺翔太にロン様という名前が付き、それぞれの紹介も沢山してくださって、古田さんにも名前を覚えてもらえて、フワちゃんに宣伝してもらえて、とても嬉しかったですありがとうございました🌸
次は9人で出れることを楽しみに待っています❕
#行列のできる法律相談所 pic.twitter.com/MxpanWch7a
紫耀くんが康二くんへ送ったメッセージ、「人ってこんなに優しいんだなということをジーコからすごく学んだ気がします」…。こんなふうに言われる康二くんも、康二くんのことをこんなに真っ直ぐに評する紫耀くんも優しすぎる… #行列のできる法律相談所
東野さんが「康二!」って呼ぶたび幸せ感じる私なに? #行列のできる法律相談所
久しぶりにアクロバットとか見ると胸がぎゅんっってなる
#行列のできる法律相談所 pic.twitter.com/kxNqoLgRsQ
King of かわいいKin Kanキットカット事件が全国区地上波で伝わる2021年やばない?大好き♡♡♡ #行列のできる法律相談所 pic.twitter.com/ICC6cpVpoV
#行列のできる法律相談所

今日のスノの行列見て思ったのが
V振り 、👈🏻PartyTime 、 貴族 、 純烈 とかで
舘様が着実に爪痕を残してる気がして嬉しい

🌹⌇#宮舘涼太 pic.twitter.com/CZ3u37R8HV
Snow Man向井康二「KinKan」所属だった関西ジャニーズJr.時代回顧「今の平野紫耀を生み出したのは僕」

#行列のできる法律相談所

▼記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/2778705
東野さん「向井康二?」
康二「はい、僕もです」
東野さん「康二ホンマか?」
康二「ホンマですよ!🥺」
東野さん「康二苦労人のほうちゃうんか?」
康二「苦労人のほうではあるんですけど…大阪で頑張ってきて…Snow Manに入ったんで」
東野さん「関西で頑張っててん」 #行列のできる法律相談所
東野さん「そして向井康二くんですー!」←自己紹介前にフルネーム
康二「どうもー!みんなの万能調味料こと塩こうじよりも、向井康二です!お願いします!」
フワちゃん「Snow Manうるせぇのばっか!😆」←大歓喜
康二「なんなん!?😆」
アットホーム空間ありがたすぎる #行列のできる法律相談所
#行列のできる法律相談所 面白かった✨ らうこじの喧嘩も、ロンさんも、貴族キャラをじわじわと浸透させていく舘様も最高でした👏🏻🌹✨

宮田くんの手紙を聞く前と後の
テンションの変わりよう👇🏻 pic.twitter.com/qYM8CAUpWW
楽しかったのでたくさん描いてしまいました。
東野さん「舘様〜」を、ありがとうございます✨

#行列のできる法律相談所
(すみません。間違えて一回削除しちゃった💦いいねやRTしてくださった方ごめんなさい🙇‍♀️) pic.twitter.com/UxyaNYD3Yh