更新
笑神様を見て「NMBって誰?」と思った方へ🌟🙇#笑神様は突然に
なぎちゃんのたくさんの努力があって、グループへの思いが少しずつ現実となっていくようで感動🥲
#NMB48 @nmb48_official
#渋谷凪咲 @_Nagisa_Shibuya
#小嶋花梨 @nmb_KOJIMA_48
#梅山恋和 @cocona_umeyama_ pic.twitter.com/5OxCemAj4R
#笑神様は突然に#NMB48
ありがとうございました☺️✨
海落ちと化け物、一生の思い出です!

そして只今放送中の、
#神業チャレンジ 』見てて下さいね〜💗

そのあと、23時〜
#なぎちゃんネル 』生配信宜しくお願いします🌼

#渋谷凪咲

youtube.com/channel/UCO8GP…
#なぎちゃんネル
#渋谷凪咲
23時~ 生配信ありますよ!見てよ~! twitter.com/_Nagisa_Shibuy…
#笑神様は突然に#NMB48
ありがとうございました☺️✨
海落ちと化け物、一生の思い出です!

そして只今放送中の、
#神業チャレンジ 』見てて下さいね〜💗

そのあと、23時〜
#なぎちゃんネル 』生配信宜しくお願いします🌼

#渋谷凪咲

youtube.com/channel/UCO8GP…
凪ちゃん、凄い!!

NMB劇場のメンバーのトイレが増設される!!!

#THE神業チャレンジ
#NMB48
#渋谷凪咲 pic.twitter.com/BIOewwB3hW
【メディア出演情報】

渋谷凪咲さん、9/20(月)~9/26(日)のメディア出演情報です☝📺️📻️

#渋谷凪咲
#なぎちゃんネル
#きゅんmart
#NMB48 pic.twitter.com/Ow5dbzwuxd
#神業チャレンジ

100万円!!!!💴
ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

バランス凪咲です!!!笑

この興奮のまま、
23時からの #なぎちゃんネル 生配信見て下さい🌼

#渋谷凪咲 #バランス凪咲

youtube.com/channel/UCO8GP…
\無料配信中/#ミルクボーイ#ノゾキミライ漫才
まだ見たことない最新技術を芸人たちがノゾキミし、そこから得たインスピレーションを元に、未来のお客さん…子どもたちを爆笑させる新作漫才を作成!
bit.ly/2Jta9DW
#渋谷凪咲 #NMB48 #ツートライブ #令和喜多みな実 pic.twitter.com/z3v3AHEpT2
#なぎちゃんネル
#渋谷凪咲
#月曜にキック
単なるオススメ映画といいつつ、現状の自分自身と照らし合わせて見てたり、なぎさの考えがわかって興味深いです。是非!

【感動】渋谷凪咲の最近のオススメ映画ベスト3【なぎちゃんの月曜にキック!#25】 youtu.be/nwV_u2IfP2k @YouTubeより