更新
私この一歩間違えれば相当イタい人な菅波先生が好きだったから、正直最近のスパダリっぷりを寂しく思っていたのだけど、今日の菅波先生は以前のような一歩間違えればイタい人だったのでとても安心しました
トンチキ菅波よ、永遠なれ
#俺たちの菅波 twitter.com/omochiomochi91…
菅波先生って一歩間違えるととても「イタい人」だと思うんだけど、そのイタさを瀬戸際でチャームポイントに出来てるのが坂口健太郎さんの力量で凄いところで、俺たちの菅波と言って愛されている所以だと思うなぁ pic.twitter.com/ufi1hchpNR
3.待ってました!😂菅波劇場🦈💫
そして、
ついにこの瞬間が...💍😭🌸
#おかえりモネ #俺たちの菅波
#俺たちの菅モネ #坂口健太郎 pic.twitter.com/fPfjKdp67x
焦るよ~!違うってなっておあずけかと思っちゃった😳でもちゃんと言い切ってくれて良かったー!この続きはちょっとおあずけになると思うけど、週末またニッコリできたらいいなぁ…🙏菅波先生とモネがずっと笑ってられる世界であってほしい…

#おかえりモネ
#モネ絵
#俺たちの菅波 pic.twitter.com/UueQ3FspWm
『おかえりモネ』菅波が百音に「結婚したいと思ってる」に反響  「最高のプロポーズ」歓喜の声

#おかえりモネ 
#清原果耶 #坂口健太郎 #俺たちの菅波

crank-in.net/news/94256
【おかえりモネ】菅波先生「一緒にいたい。1分1秒でも長く」 SNSも反響「最高のプロポーズ」(写真 全5枚)
oricon.co.jp/news/2207568/?…

#清原果耶 #坂口健太郎 #朝ドラ #おかえりモネ #ドラマ #俺たちの菅波 @kentaro_s_711 @asadora_nhk
男・菅波 91話 🦈🦈🦈

「結婚したいと思ってる」

一緒に居たい。この先の未来1分1秒でも長く。

おぉぉぉぉぉ〜…😭😭😭

「誠実」= 菅波光太朗

    #俺たちの菅波 pic.twitter.com/X6zwgbF51K
#おかえりモネ
#俺たちの菅波
#俺たちの菅モネ

日が差し込むコインランドリー✨
照らされた『NO』⁉️
真相が明らかに‼️ pic.twitter.com/hGuetKNepP
菅波沼民「ちょっ!待てよ
!!先に言えよー!!」
先生は嬉しいこと言ってくれるのと同時に、とても大事な事前相談を忘れている😂登米に行くことも東京にもどることも。決めるのは先生なんだけどさ。
#おかえりモネ #俺たちの菅波 #俺たちの菅モネ pic.twitter.com/rZgjapI60V
え?ここで?

…モネちゃん、覚悟しといた方がいい。

再会は、ここ。
告白も、ここ。
初ハグも、ここ。
合鍵もらったのも、ここ。

この流れだと、結婚式でさえこのコインランドリーでやらされかねないw

それが
#俺たちの菅モネ
#俺たちの菅波
#おかえりモネ
#朝ドラ pic.twitter.com/k8b5sc9A0f
昼モネで騒いでいたら子供たちにうるさいと怒られました。仕方ないじゃない。(朝モネ、録画モネ2回、昼モネのせい)
#おかえりモネ #俺たちの菅波 #俺たちの菅モネ pic.twitter.com/OBlfbz1TmG
なぜ貴方と結婚したいかを論理的に組み立てた言葉の右脳的プロポーズと、何故よりもとにかく貴方と共にいたい!の感情が前に来た左脳的なプロポーズ両方聞けたのが凄く菅波先生のプロポーズという感じでよかった #おかえりモネ #俺たちの菅波
プロポーズを受けるモネちゃんの美しいこと
そして先生は少し涙ぐみながら優しく『永浦百音さん』って呼びかける

これが汐見湯のコインランドリーというのがまた
#俺たちの菅波
#俺たちの菅モネ
なんですよね
あー美しい😮‍💨素敵なプロポーズ💖 pic.twitter.com/sHOGolW8C1
うわあああああああああああああああああああああ!
#俺たちの菅波 がついに!!プロポーズしたあああああああ!!!!
このプロポーズは、菅波だからこそ言えるんだよなあって思う
#おかえりモネ
#俺たちの菅モネ pic.twitter.com/ybijftJhPG
【菅波の明日はどっちだ!? 中村先生の野望と共に】
平素よりお世話になっております。 #俺たちの菅波 勝手に医師キャリア考察班です。
ついに来た菅波先生プロポーズ!!
しかしまたモネに相談せず東京リターン後出し!中村先生も何故今!? その真意を勝手に妄想してみます。
#おかえりモネ
熱盛な菅波先生 🦈🦈 91話

・一筋縄ではいかない🤦‍♀️
・先生の姿に松岡修造味を感じる👍
・モネちゃんとの温度差
・コレぞ菅波光太朗👍👍❤️

#坂口健太郎 #俺たちの菅波 pic.twitter.com/K8wmbU4Kam
モネチャンが起きるのを待つそわ波☺️

いつもタイミングが悪い #俺たちの菅波

何もこんなモネチャンが大変なときにプロポーズせんでも…と思ったけど、こんな大変なときだからこそ、いてくれてよかったのかなぁ。
でも、モネチャン、心ここにあらず、みたいな感じ…😟

#おかえりモネ
#モネ絵 pic.twitter.com/pa2qIAGWdH
モネのことを
どれだけ大事にしてきたのか、
大事にしていきたいのかがわかった😭
#おかえりモネ #俺たちの菅波
#坂口健太郎 #菅波先生 pic.twitter.com/H74u04HBzh
プロポーズすごく素敵……うわめんどくさ……素敵……っていう菅波先生らしさに笑ったけど、東京戻るとか初耳すぎて今日1日ハァ?って言ってた
#おかえりモネ
#俺たちの菅波
#モネ絵 pic.twitter.com/I6RkO5KF0Q
俺たちはね?確かに菅波先生が大好きだし先生でないと干からびるけどね?
だからってただ菅波先生がでてればいいわけじゃないんだ。
今日みたいなこのドラマの根底にある大事なストーリーあっての菅波先生でモネなの。
だから今日みたいな話になるとやばいくらい泣いてるからね。俺たち
#俺たちの菅波
ここで宮田さんに恨んでいたとはっきり言わせる安達脚本の残酷さよ。上辺だけの話にはしない。

優しく見えてとても厳しい話を紡ぐ安達奈緒子先生を私は圧倒的に信頼している。

#おかえりモネ
#俺たちの菅波
\ファンが選んだ/
🏆 坂口健太郎の好きな作品TOP5❗“俺たちの菅波”がぶっちぎり1位に

朝ドラ『#おかえりモネ』の #菅波先生 に票が集中✨「ファンクラブに入会してしまいました」「理想の男性像を塗り替えた歴史的な方です!」と夢中になる人が続出中💕

#坂口健太郎 #俺たちの菅波 @kentaro_s_711
15分、画面から目が離せなかった.……。

ああ、ここで。

百音と菅波先生、2人同時に過去と向き合うのか。

2人が抱えてきた“傷み”が胸を締めつけて、涙が止まらない……。

#おかえりモネ #俺たちの菅波
#うちのモネ pic.twitter.com/ypkylsvy8u
「どした?」の別アングル
「一人で行きたい」と言ったモネに掛ける優しい「うん」
モネを見送った後の心配そうな表情
ごっくごっくお茶飲んじゃう喉元の色気

本日のお気に入り菅波先生置いておきますね…
#俺たちの菅波 pic.twitter.com/Hw1VS3vqW1
「おかえりモネ」菅波先生(坂口健太郎)の行動に反響「強くなった」宮田さん(石井正則)と再会

#おかえりモネ #俺たちの菅波 #俺たちの菅波先生 #宮田さん @kentaro_s_711

▼写真・記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/2779968
菅波先生は気づいていないかもだけど、踏み込みすぎたんじゃなくて「モネと故郷に橋を架けた」んだと思うな。
経験していない"他者"でありながら、あの日のモネの痛みをわかろうとし続けた先生だから出来たこと。
#俺たちの菅波
#おかえりモネ
先生はモネのタイミングを外さない人だよねぇ(感嘆)
#おかえりモネ 完全版Blu-rayBOX1が一足早く届きました♪
特典映像盛り沢山で、
私が解説する動画、
気象予報士 斉田さんの"なるほど!天気"も収録、素直に嬉しい^ ^。

#俺たちの菅波 を最初から反芻。
9月24日発売。 pic.twitter.com/ipxXhnFXem