更新
京本くんがJ-webに相葉さんと番組のこと書いてるね!楽しみにしてるよ~💗
ありがとうありがとう💮

#一番遠い親戚さん
#きょもきょも美術館
#京本大我
#相葉雅紀
ジャニーズ事務所公式モバイルサイト「Johnny's web」 johnnys-web.com
【まもなく】はじめまして!一番遠い親戚さん 特別編
日テレ 15:50-16:50 #京本大我
今夜7時!相葉雅紀MC特番第4弾!▽SixTONES京本大我💓の親戚に人間国宝が!▽松丸亮吾の親戚に元首相が2人も!前回放送DAIGOの親戚また広がる!
#一番遠い親戚さん #SixTONES
【SixTONES】

\💎🖤/✨\💎❤️/✨\💎💛/

ライブ映像「on eST」
発売日まであと30日
💎─────── 💎
📺19時からは
  #一番遠い親戚さん💗

\💎💚/✨\💎💗/✨\💎💙/

#oneST
#ジェシー
#京本大我
#松村北斗
#髙地優吾
#森本慎太郎
#田中樹
#SixTONESたわれこすぎ pic.twitter.com/nk0wYG9WsM
この番組の好きなところが再現ドラマとかの演出じゃなくて徹底して現地取材や電話取材でご本人にお話聞いて資料映像を積み重ねてリアリティを出していること

#一番遠い親戚さん
#相葉雅紀
相葉くん一筋の妻ですが、彼を慕う後輩ももれなく応援しています。親戚さんに出演される京本政樹さんの息子さん。相葉くんとの共演を喜ぶ京本さんファンのツイートを見つけ、すごく嬉しそう。「親戚さん」には幸せが満ちてます。つながりは大切ですね。#相葉雅紀 #一番遠い親戚さん
一番遠い親戚さん。妻が番組を見てから必ず呟くセリフ。もしかしたら相葉くんと遠い親戚かも⁉︎‥そんなことありませんよ💦でも、相葉くんの親戚感、相葉くんと繋がってたら幸せだなぁと思えることが、MCに起用される理由かもしれませんね。#相葉雅紀 #一番遠い親戚さん
このあと7時〜
日テレ「 #一番遠い親戚さん
出演しています👶ぜひご覧ください。
【まもなく】はじめまして!一番遠い親戚さん
日テレ 19:00-21:00 #京本大我
相葉雅紀MC特番!ゲストの親戚を探る!京本大我 (#SixTONES) の親戚を辿ったら?・元プロミュージシャン・ある分野の 人間国宝❓・重要文化的景観をつくった人物まで!
#一番遠い親戚さん #SixTONES
始まった~💕💕

初めて京本さんリアタイTVで
見れた!幸せ。

リアタイでみたくて仕事休んだ。

#京本大我
#一番遠い親戚さん
#SixTONES pic.twitter.com/YDAcPkbcVn
大我くんのお父さんと同じ名前とアピールする相葉さん❣️可愛過ぎる😆😁
#一番遠い親戚さん pic.twitter.com/cbD6sTrRUG
ママが体調崩して寝込んでる時、濡らしたティッシュをおでこに乗せてあげるたいがくん…
#一番遠い親戚さん
京本大我の家系図なんて永久保存です、ありがとうございます
#一番遠い親戚さん
#京本大我 pic.twitter.com/ohZXMdAOpI
マスカラにStrawberry BreakfastにImitation Rainまで…!すごい細かくSixTONESの曲使ってもらえてる…
#一番遠い親戚さん
本当にたくさんSixTONESの曲を使ってもらえてる…😭😭💗💗
それだけで涙が出るくらい嬉しい
ありがとうございます!!!

#一番遠い親戚さん
きょもちゃんが人間国宝🥺💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞
よく誘拐されなかったね😭無事に育ってくれてありがとうございます🙇‍♀️💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞
みんな美形すぎる💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞

#一番遠い親戚さん
#京本大我 pic.twitter.com/wxOJ1VEhdq
京本大我とLOVEな関係になれないと見れない貴重な写真ばっかで、、
ありがとうございます🤦🏻‍♀️
#京本大我
#一番遠い親戚さん pic.twitter.com/M576aq9ByQ
御家族含め周りの方がこれだけ協力してくださるのも凄いし、1人の為にここまでの時間と労力をかけて貰えるのも凄いし、スタジオの皆さんのコメントも本当に温かくて、凄く素敵な番組だなぁって思う。
#一番遠い親戚さん
うわぁぁあ😭💕💕

京本さんが喋ってる❗❗
本当に生きてる❗❗

存在してたんだ❗❗❗

美しすぎる😭💗💗💗💗

9月5日に京本沼に落ちて
初めてTVで見れて本当に嬉しい。

#京本大我
#一番遠い親戚さん pic.twitter.com/k3VDV4PMQc
きょもらしい納得の親戚さんばかり
何かに夢中になり没頭して作り上げていくというのは今のきょもとつながってる

#一番遠い親戚さん #京本大我
大我ちゃんかわいい苦しいかわいい苦しいかわいい苦しいかわいい苦しいかわいい苦しいかわいい苦しいかわいい苦しいかわいい苦しいかわいい苦しいかわいい苦しいかわいい苦しいかわいい苦しいかわいい苦しいかわいい苦しいかわ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖 #一番遠い親戚さん #京本大我 pic.twitter.com/8E0NTETcSF
これでも家系図大我さんのお母様サイドだけなんだよね…?政樹さんの方もたどったらまたさらにすごそう……
#一番遠い親戚さん
びっくりした時に咄嗟に出るポーズがこれなのきょもちゃんあざとすぎて何も悪くないよ #一番遠い親戚さん pic.twitter.com/FYdkFWjZ4U
きょもの親戚さん、ブラジルにも⚽🇧🇷ジェシーの親戚さんはアメリカ🇺🇸だしちょうど良い(?)
SixTONESのStrawberry BreakfastやImitation Rainなどたくさんの曲を流していただきありがとうございました✨

#一番遠い親戚さん
#京本大我 #SixTONES
━━━━━

#一番遠い親戚さん #京本大我
世界・日本のトレンドランクイン🎊
「はじめまして!一番遠い親戚さん」
   日テレ 19:00-21:00
  SixTONES 京本大我出演中

          ━━━━━━━
LIVE DVD&Blu-ray "on eST" 10/20 release予約受付中
sixtones.jp/discography/d0… pic.twitter.com/VGeEc0GyQb
ここ可愛すぎて涙出てきた本当に生まれてきてくれてありがとう
#一番遠い親戚さん pic.twitter.com/doUGmEoOyu
相葉くんの穏やかで優しいMCと武田さんの知識がいい感じで番組を見やすく楽しくしてるね

芸能人と繋がっていると華やかで見ててテンション上がるけど取材が丁寧で偉業を成し遂げたり地域に貢献してる人物の話も興味深くて面白い!
#一番遠い親戚さん #相葉雅紀
こんだけ可愛くてよく誘拐されずに大人になったね
#一番遠い親戚さん pic.twitter.com/LQRzeeMjdj
#京本大我 くんの親戚さん達に対する態度が物凄く丁寧。VTRでも出演を快諾してくれた親戚さん達にお辞儀したり手を降ったり。
笑顔も可愛らしくて見ていて癒されました。
SixTONESのImitation Rain、マスカラ、Strawberry Breakfastなどファンに人気な曲たちも流して頂けて感謝です
#一番遠い親戚さん
大我くん
沸騰ワード10御朱印の時

"おじいちゃんとおばあちゃんが
下積み時代ずっと
本当に毎日、
神社へデビューを祈って
お参りに行ってくれてた"って
言ってたけど、

この賢三おじいちゃんなのかな✨
そして流れるストの曲💎

ありがとうございます✨

#京本大我
#一番遠い親戚さん
#SixTONES
#一番遠い親戚さん 9/20放送
相葉雅紀くん 着用衣装 ジャケット、パンツ
ameblo.jp/mexico98/entry…

相葉ちゃんが着ている上下グレーでフロント側だけスプレーで描いたようなチェック柄になったジャケットとパンツのセットアップ。

#相葉雅紀 #嵐 pic.twitter.com/ANOM4ASJyk
(*‘◇‘) 日本のお札ってDAIGOくんの親戚で回してんの??😂😂😂💚

相葉ちゃん可愛い🥰💚
#一番遠い親戚さん
#相葉雅紀
#一番遠い親戚さん
DAIGOの遠い親戚にあたる“渋沢栄一”が設立に協力した
京阪電車

今や\技術の京阪/と呼ばれる一大企業に! pic.twitter.com/5enR7l62uH
#一番遠い親戚さん 拝見しているのですが、DAIGOさんが岩崎家と繋がってらっしゃることを知って、それならば北原家とも繋がっているのだなぁと何だか嬉しくなりました🥰
ちなみにジョン・レノンさんの奥様小野洋子さんのルーツは柳川なので、DAIGOさんに是非いつか柳川にいらしていただきたいです✨
親戚に
福沢諭吉と渋沢栄一が
いる事が判明し、
大事にお金使おうと
思うDAIGOさん
👝( *¯ ꒳¯*)✨
#一番遠い親戚さん pic.twitter.com/tIzCp5cKwE
淳さん、YouTubeで話してた通り「相葉くん、ほっこりするな~」って思いながら収録してたのかな。番組自体もほっこりしてるんだけどね。
#一番遠い親戚さん
#田村淳
#相葉雅紀
#一番遠い親戚さん 9/20放送
京本大我くん 着用衣装 ニットベスト
ameblo.jp/mexico98/entry…

特定依頼があったので。
SixTONESの京本くんが着ているニットのハイネックベスト。

#京本大我 #SixTONES pic.twitter.com/6WGv7zSzTt
#一番遠い親戚さん

ちょっとまってDAIGOの親戚に佐賀藩の鍋島家いるの!?

私の曽祖母、佐賀藩の鍋島家の娘なんだけど…!
ちょ、DAIGOと私って親戚…?((
敬老の日、妻はもう長いこと会えてない義母と電話。義母も親戚さんを見ていた。離れていても同じものを見てるって素敵✨ 相葉くんが日本のあちこちで誰かと誰かを繋いでると思うよ。と、妻がしみじみ語っています。#相葉雅紀 #一番遠い親戚さん
上手く表現出来ないけど、とても丁寧に作られている番組だなぁと毎回思う。こんな素敵な番組のMCが大好きな人なのがとても嬉しい😊
こんなふうに子供にも夫にも親にも友達にも同僚にも見せたいって思える番組ってなかなか無い。
#一番遠い親戚さん #相葉雅紀
誰もが知ってる偉人ばかりではなくて、親戚を大切にしてる一般の??親戚さんにもスポットを当てて、あたたかく紹介してくれるの、毎度大好きな #一番遠い親戚さん 💚

今回もすごく面白かった!
次回を楽しみにしてます🥰
どんどん広がる家系図とそのバックに流れる沢山の嵐の楽曲
僕らがつないでいく、ふるさと、証、迷宮ラブソング、パワパラ、そして つなぐ、等…
運命や縁の繋がり、その繋がりを大切に守っていくという事
そんな思いや言葉が溢れる楽曲の数々
見事な選曲が心に響く

#一番遠い親戚さん
#相葉雅紀 #嵐
このご時世にこれだけの取材をする番組の熱量すごいなあ…取材を迎え入れるのも躊躇してしまう時期だし…。家系図を紐解くと共にご縁が繋がってて素敵だ。レギュラー化は難しい情報量だからこそスペシャルの価値があるし、そこに出演してて凄い🥲ありがとうございます🥲

#一番遠い親戚さん
#京本大我
ウィッシュのDAIGOさんの遠い親戚に三島弥彦さんがいるみたいだけど、三島弥彦さんって少年忍者の川﨑皇輝と川﨑星輝のひいひいおじいさんの弟だから、皇輝星輝とDAIGOさんは遠い親戚関係って事になるね🕊🌿#一番遠い親戚さん pic.twitter.com/2Y1kEgoUaj
毎回そうなんだけど見終わった後優しい気持ちになれるのがこの番組の最大の特徴なのでは
自分とは繋がってなくても家系図からその人の生き様が知れるって興味深いし感動します
相葉くんお疲れ様でした
相葉くんのMC今夜も優しくて温かくて最高でした🍀
#一番遠い親戚さん
#相葉雅紀
一人一人の生き方そのものにリスペクトがあるし、価値観を押しつけない扱い方で、何冊かの本のページを自分でめくっているかのように見ました😊📗
外へベクトルを向けた生き方、大事だなあ
今回も素晴らしい番組でした
ありがとうございました✨
また、見たいです🙏

#一番遠い親戚さん #相葉雅紀
あらためていい番組だなって思いました☺️💭
これからも続いていったらいいな!!!
嵐さんの曲たくさん流してくれてありがとうございました!!!!!
#一番遠い親戚さん pic.twitter.com/eCtok0M3z3
驚きと感動の連続であっという間の2時間。
場を和ませる相葉くんのMCが番組全体を暖かく包んで、人との繋がりの大切さを教えてくれる素敵な番組でした🍀
嵐の曲もたくさん流れて嬉しかった♪
第5弾も楽しみにしています😊

#一番遠い親戚さん
#相葉雅紀
自分の家系図にこの繋がりを大事にしたいと言う大我くんに相葉さん「また下に繋いで行くという事だね…」
微笑ましいやりとり

家系ではないけどジャニーズだってそう
先輩達が守ってきた道を大切に受け継いで後輩へと繋げていく
大変だけど大切で素晴らしい事は同じ

#一番遠い親戚さん
#相葉雅紀
本日たくさん流していただいたお礼に、
#一番遠い親戚さん の嵐BGMリスト』を作りました。

🎶 カイト
🎶 つなぐ
🎶 未完
🎶 僕らがつないでいく
🎶 Calling
🎶 ふるさと
🎶 証
🎶 迷宮ラブソング
🎶 Power of the Paradise

▶️プレイリストで聴く
open.spotify.com/playlist/39crs…

#嵐 #相葉雅紀
年齢性別問わずみんなで楽しめて、あたたかな気持ちで観られる番組なので、これからもずっと長く長く続いて欲しい
誰かを嫌な気持ちにさせる変な弄りも、大きな声で囃し立てることも無い、穏やかに笑い合いながら進行していくあいばさんのMCが本当に大好き
#一番遠い親戚さん
#相葉雅紀
(´・∀・`)いい番組だったね
(`^3^´)おれらの親戚さんかぁ
(*‘◇‘)どんなねことつながってるんだろね!わくわくすんね!
(*.゚ω゚)繋がりを大事にしたいね
ノ`∀´ル考えると温かい気持ちになるね

#一番遠い親戚さん pic.twitter.com/bMJnIKoY0A
以前のテキストにて10年後の自分に一言『仕事も友だちも恋愛も頼むから幸せになっててほしい。さすがに結婚はしてる?しててもファンのみんなは泣かないでね。俺もみんなを幸せにできるように頑張るから、俺にも幸せをつかませて!たのむで!笑』
いつか京本大我の遺伝子をこの世に!!🧬
#一番遠い親戚さん pic.twitter.com/sTULfHEp3Q
遠い親戚さんの相葉くんのMCは素晴らしかった❣️妻曰く、相葉くんはその場の空気を丸っと優しく包んでくれるんだとか。多幸感がずっと続く相葉くんのMC。一夜明けても幸せそうな妻です。もう第5弾を待望しています。#相葉雅紀 #一番遠い親戚さん
じいちゃんを見る京本大我くんのお顔で寿命100年は延びた

#一番遠い親戚さん pic.twitter.com/q8oHpI1oAv