更新
🦐A.B.C-Z

💜河合郁人くん💛塚田僚一くん
今夜8時〜放送📺「#霜降りミキXIT SP」(TBS系)にふみきゅんと塚ちゃん登場💪

ふみきゅんは「ドッキリウォータースライダー」に🎤🏊‍♂️!塚ちゃんは「モンスターボックス」にそれぞれ挑戦!🏃‍♂️💨

(小磯)
#ABCZ
#河合郁人 #塚田僚一
#タワ渋ジャニーズ
今夜🌙8時からは「 #霜降りミキXIT 」ゴールデン2時間SP🌟
ゴールデンSPのオープニングは超豪華なスペシャルコラボが実現‼️ #Toshl × #村方乃々佳
#高橋洋子 × 佐藤三兄弟
ここでしか観られないコラボをお見逃しなく👀
#霜降り明星 #ミキ #EXIT #谷まりあ
twitter.com/shimomikixit/s…
9月20日(月)よる8時から
#霜降りミキXIT ゴールデンSP放送決定🌟

ゴールデンSPのオープニングは
超豪華なスペシャルコラボが実現‼️

#Toshl × #村方乃々佳
#高橋洋子 × 佐藤三兄弟

ここでしか観られないコラボをお見逃しなく👀

#霜降り明星
#ミキ
#EXIT
#谷まりあ pic.twitter.com/fdMLVCNfoZ
今日よる8時からは
#霜降りミキXIT ゴールデンSPが放送です!🌟

豪華なゲストのみなさんのコラボもあります🌕

ぜひご覧下さい👇 twitter.com/shimomikixit/s…
9月20日(月)よる8時から
#霜降りミキXIT ゴールデンSP放送決定🌟

ゴールデンSPのオープニングは
超豪華なスペシャルコラボが実現‼️

#Toshl × #村方乃々佳
#高橋洋子 × 佐藤三兄弟

ここでしか観られないコラボをお見逃しなく👀

#霜降り明星
#ミキ
#EXIT
#谷まりあ pic.twitter.com/fdMLVCNfoZ
TBS「#霜降りミキXIT ゴールデン2時間スペシャル」は本日 20:00から放送ですよ😊ぜひ、皆さんご覧くださいね🏀✨
#千葉ジェッツ
#富樫勇樹
#EXIT
#霜降り明星
#ミキ
@shimomikixit twitter.com/chibajets/stat…
【メディア情報】9/20(月・祝)20:00〜21:57で放送されるTBSテレビ「霜降りミキXIT(@shimomikixit)ゴールデン2時間スペシャル」に #富樫勇樹 選手が出演します😊ぜひ、皆さんご覧くださいね🙇‍♂️
#千葉ジェッツ
この後、20時から、TBS系列 #霜降りミキXIT 始まります!
一緒に楽しもう!#Toshlive #龍玄とし
#霜降りミキXIT ゴールデン2時間SP
只今、放送中‼

ののちゃんと素敵なコラボショーを披露してくれた #Toshl さんがもう一曲披露❗️
このあとToshlさんが披露する曲は何の曲⁉
@shimomikixitフォロー&予想をツイート🌟

正解者にToshlさんとののちゃんから素敵なプレゼントが‼
〆切は本日22時まで
Toshiさんの
ドライフラワー
鳥肌でした。
感動して聞き入ってしまった。
#トシ
#Toshi
#ドライフラワー
#霜降りミキXIT pic.twitter.com/mZxkcODSMZ
#霜降りミキXIT で話題・佐藤三兄弟インタビュー✏

TikTok“シンクロアクロバット”でバズった三つ子に世界が注目 見分け方・今後の夢は?

🔻記事詳細はこちら
mdpr.jp/interview/2571…
みんな参加してね!#霜降りミキXIT
#Toshlive #龍玄とし #Toshl
一緒に楽しもう! twitter.com/shimomikixit/s…
#霜降りミキXIT ゴールデン2時間SP
只今、放送中‼

ののちゃんと素敵なコラボショーを披露してくれた #Toshl さんがもう一曲披露❗️
このあとToshlさんが披露する曲は何の曲⁉
@shimomikixitフォロー&予想をツイート🌟

正解者にToshlさんとののちゃんから素敵なプレゼントが‼
〆切は本日22時まで
おっきい買い物ってそれだったのね
親にマンション買うって言ってたの実現したんだね😭💗💗
すごいよ、あなたは😭💗✨

#EXIT #かねちー #霜降りミキXIT #兼近大樹
かねちーーー!!!
お母さんにマンション
買ってあげたんだね😭💗
#霜降りミキXIT #EXIT
なんとか一応優勝しました😎✨
同率ですが。笑

初めてだったので慣れなかったですがまた挑戦したいです‼️
見ていただいた皆さん、ありがとうございました😊✨

#霜降りミキXIT
#モンスターボックス
#TBS pic.twitter.com/fwKAmAXER3
#霜降りミキXIT #Toshlive #龍玄とし
サプライズは #炎 歌わせて頂きました いかがでしたでしょうか?#Toshl
#炎 当たったのも嬉しかったけど、一緒に観ていたダンナが
「トシの歌はなんでこんなに胸に染みるんやろな…」
って目を潤ませていた事にちょっと感動…
#Toshl
#霜降りミキXIT
#霜降りミキXIT #Toshlive 一緒に楽しんでくださりありがとうございました!インスタもコメLOVE💋
instagram.com/p/CUC1oHihLZm/
#霜降りミキXIT ご視聴ありがとうございました!
イケメン三つ子の #佐藤三兄弟 と初コラボさせて頂きました❣️
顔合わせで分身の術を使ってるのかと思ってしまうほどの完璧さ!
容姿だけでなく、中身も最高にイケメンで、思わず拍手してしまいました!
またご一緒出来ますように!

#残酷な天使のテーゼ pic.twitter.com/wkmOmIwvgm
本日の「霜降りミキXIT」ゴールデンSPを見て下さりありがとうございました‼️
コラボパフォーマンスはいかがでしたか?🙄
高橋洋子さんの素敵な歌声に乗せて踊ることができて夢のようでした😊
明日の新作パフォーマンスもお楽しみに✨

#霜降りミキxit #高橋洋子 さん #佐藤三兄弟 pic.twitter.com/6cPnGZPvmy