更新
今夜9時~『#HERO』を放送🎬(※一部地域を除く)

木村拓哉 最新作!
#マスカレード・ナイト』公開記念SP✨

"伝説のドラマ"「HERO」映画版!
シリーズ初の海外ロケや日本最高峰の豪華キャストが集結した超大ヒットドリーム・ムービー💫

どうぞお楽しみに😆

#木村拓哉 #松たか子 pic.twitter.com/veL30aW0MU
えっ👀⁉
ちょ❗
ちょっ待てよ❗

ワルイコあつまれに
ゴロさん💗
つよぽん💛
しんごちゃん💚

HEROに木村くん❤

たまッチに中居くん💙

月曜日にSMAP揃ったじゃんかぁ~(*≧∀≦*)
スマスマだぁ~😍

#SMAP
#中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾
#ワルイコあつまれ
#HERO
#たまッチ pic.twitter.com/0ulI1mDF5e
今家族でヒーロー観てるけど
この頃のキムタクさん
めちゃかっこよすぎない?笑💕

#HERO
HEROのオープニング、やっぱかっこいいやん。

なんかこのオープニング観ただけで、「これ多分良い作品だな」って思える。

#HERO #木村拓哉 pic.twitter.com/haebC1zoAw
キムタクまじでかっこよすぎ
角度、目線、手の血管
かっこいい
#HERO pic.twitter.com/AXtbPvHHhJ
ドラマ版の「俺がそばにいてやっから」は全私がフォォォォォウ!!って小学生ながら叫んだ名シーンでした
#HERO pic.twitter.com/wXHUQ2vlkv
#HERO」寸止めの最終回を振り返る鈴木雅之監督 『#マスカレード・ナイト』新田&山岸に恋愛感情はあるのか
#マスカレード・ホテル cinematoday.jp/news/N0125999
ちょっ待てよ‼️
いただきました。

#HERO
香川照之さんと木村拓哉さんはこの劇場版HEROが初共演
何度かツイートしてるけど、香川さんはこの時の衝撃をキネ旬の連載で書いてくださっていたんですよね
#HERO
#香川照之
#木村拓哉 pic.twitter.com/1gdjUZlHeB
四葉のクローバー🍀探してお土産にする
これは木村さんののアイデアなんだよね
#HERO
#木村拓哉
#中井貴一
このドラマレジェンドHEROの時から一気にめちゃくちゃ大人っぽく、検事っぽくなってた...!
にしてもいつ見ても綾瀬はるか可愛い☺︎

#HERO pic.twitter.com/UoLYvF8DZd
これが伝説の四つ葉のクローバーのアドリブか。

流石キムタク、に限る。

#HERO #木村拓哉 pic.twitter.com/6M3Pc6ufaH
『HERO劇場版』やってるのか。
これ画コンテお手伝いしたんだよなあ懐かしい。韓国ロケ部分は全部私の担当。
一般映画で絵コンテ描いたのは他にも何本かあるけど、特撮要素が全くない作品は珍しい。
#HERO
ちんちくりんのゆでたまごみたいな奴
by久利生
#HERO pic.twitter.com/AKBuEWRric
児玉清さんと松本幸四郎さんのシーン
カッコ良すぎる…
#HERO pic.twitter.com/KzjEmHIAdO
#HERO はドラマシリーズ2期のメンバーもとっても素敵なので、2期の映画もぜひ放映してほしいですヽ(=´▽`=)ノ pic.twitter.com/CARytqC8uT
#HERO 検事がキムタク、弁護士が堺雅人、ガッキー、裁判官か竹野内豊の裁判が見たい。全部フジのドラマなので、特番でつくりませんか?フジテレビさん。
裁判のこの久利生の長ゼリフ
リハの時から完璧だったと
台本一切見ない
久利生のあまりにも胸を打つ言葉に梅林(波岡一喜)本気で泣いちゃったんだよね

#HERO
#木村拓哉
#タモリ
#波岡一喜
HEROが好きすぎて、韓国(釜山)でロケ地巡りをした時の写真。
雨宮が攫われたお店。美味しかったです。

#HERO
#木村拓哉
#松たか子 pic.twitter.com/bedsXJJYD0
木村拓哉 x 松たか子

この黄金コンビでまた連続ドラマやってくれないかな〜
#木村拓哉
#松たか子
#HERO pic.twitter.com/hOcdnxuATC
#HERO
傷害致死事件の裏に隠された陰謀を暴く
何回も観てるのに飽きない作品☺️
殺人現場や韓国に調査とひたむきに事件に取り組むのがカッコいい✨
キムタクもそうだけどタモリさんもキャラが立ってるんですよね~😳 pic.twitter.com/xDek5VMsex
久々にHERO観ました。
ちょっとだけと、見始めたら最後まで観てしまった(笑)🐰

仕事がらドラマに出てくる衣装がきになるのですが、キムタクのジャケットやダメージジーンズが懐かしい〜(。•̀ᴗ-)✧

よし、明日からまた頑張ろう💪✨

#HERO

Twitter324日目
9085フォロー9671フォロワー
HERO何回も観ちゃう😂開始5分で結末まで思い出しちゃったし度々台詞まで言えるけどやっぱり超面白いし、今回もしっかり検事になりたくなった🤣井戸警備員が伏線の様にしばしば事件のニュース観て勉強?してる場面が地味に好き!あと大人になってお松様の素晴らしさに気が付いて、益々HERO最高🥚
#HERO
①2017年8月のジャニ勉より
俳優、浪岡一喜さんの木村君話
#HERO #木村拓哉 pic.twitter.com/nBPWez9XnH
映画「HERO」児玉清さん登場に「泣けてしまう」「もう居ないなんて」 地上波放送で懐かしむ声
#HERO #久利生公平 #児玉清 #木村拓哉 #鍋島利光 j-cast.com/2021/09/214207…