更新
最前列だったのでミクダヨーの中身が一瞬見えたんですが初音ミクさんでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
#初音ミクシンフォニー2021
#初音ミクシンフォニー
皆さん、ミクシンフォニーお疲れ様でした!!
今回は残念ながら参加できなかったので2年前のミクシンフォニーダヨー漫画貼っておきます。
#初音ミクシンフォニー2021
#ミクシンフォニー pic.twitter.com/OfyFPskxiL
#初音ミクシンフォニー2021 みてきました!
書き下ろさせていただいた今年のテーマ曲「怪人」いかがだったでしょうか。
ミクダヨーさんステージから転がり落ちて退場してたけど大丈夫かな… pic.twitter.com/FSqoRNGYjq
初音ミクシンフォニー2021🎻
〜KAITO 15th Anniversary〜
お越し頂いた皆様、ありがとうございました!

次回は、11/20(土)初の神戸公演です!

本日の公演を収録したBlu-ray&CDも
2022年2月2日(水)に発売決定です‼︎

sp.wmg.jp/mikusymphony/

#初音ミクシンフォニー
#初音ミクシンフォニー2021 pic.twitter.com/0L5Vc6Axpg
本日 #初音ミクシンフォニー2021 横浜公演 数曲アレンジさせて頂きました。ボカロPさんの楽曲がアレンジャーに渡り、編曲譜が栗田博文マエストロに渡り、東フィルさん&演奏者の皆様に渡り…映像、照明、演出…その集大成を客席で見ることが出来て感動でいっぱいでした。本当にありがとうございました!