更新
わーすた
LIVE TOUR 2021~君と僕の青春歌!~
東京@.Zepp DiverCity
大阪@.Zepp Namba
セトリ

#わーすた
#君と僕の青春歌
#わーすたセトリ pic.twitter.com/wQjhKs9Ir7
「わーすた LIVE TOUR 2021
~君と僕の青春歌!〜」
全公演終了しました✨
ありがとうございました!!

#君と僕の青春歌 をつけて、写真や動画や感想をぜひSNSに投稿して下さい📷
#わーすた #wasuta pic.twitter.com/fUK5qX8hlJ
#君と僕の青春歌
ライブアフターパーティーまもなくスタートします🎶

#わーすた #wasuta twitter.com/awa_official/s…

#わーすた ライブアフターパーティー
「LOUNGE」で開催決定💕💕


9月20日『わーすた LIVE TOUR 2021~君と僕の青春歌!~』のライブ終演後はLOUNGEに集合😘

みんなで一緒にセトリを聴きながらライブの余韻に浸りましょう🤞🏻✨

どなたでも参加可能です💕

参加方法👇🏻
mf.awa.fm/guide_wa_suta_…
#君と僕の青春歌 有難うございました!
それと同時に、ツアー完走しました!✨

このご時世にツアーが出来たことに感謝

来てくれた皆さん有難うございました!
生で見てもらえて良かった〜、、、。

楽しかったですか、いかがでしたか、、

大阪、最高でした!🐙🐙🐙らぶです、
#わーすた #wasuta pic.twitter.com/xm6P72ANxn
#君と僕の青春歌 大阪公演
ありがとうございました!

5人でツアーができて
本当に幸せでした☺︎

みんなにとっても大切な
思い出になってたらいいなぁ

また会おうね #わーすた pic.twitter.com/xDPJWSb5Hh
#君と僕の青春歌
ツアーファイナル
ZeepNamba 有難うございました!

この時間が、
皆の心の中にずっと残り続ける
青春になっていますように ¨̮ 🌻。

宝物の時間をありがとう!
いっぱい泣いちゃったなもう!
#わーすた pic.twitter.com/emYD9iTaYV
8/18発売「詠み人知らずの青春歌」カップリング曲

『雨のキモチ』
作詞:渡邉シェフ/鈴木まなか
作曲/編曲:岸田勇気
avex.lnk.to/yomibitoshirazu

#わーすた #wasuta #君と僕の青春歌 pic.twitter.com/pGag0BHF4P
東京と大阪、計4公演
本当に素敵な瞬間瞬間を
撮影できて幸せな時間でした😌💕

実は遠征での撮影は初めてで、
すごくソワソワしてたのです🤫←

流石に、というか通常運転で、
最後はもらい泣きをしましたね…😭😭

余韻に浸ります☺️❤️‍🔥

#わーすた
#君と僕の青春歌 pic.twitter.com/Syk2SYdjnP
#君と僕の青春歌
ツアーファイナル大阪公演も終了
完走。有難うございました!

なんだこの押し寄せる色々は。寂しいのか、幸せすぎたからかな。尊い時間を頂いた🌻

今のわーすたを見てくれて愛してくれてありがとう!5人で最後のツアーを出来た事、心の底から嬉しかった。また会おうね #わーすた pic.twitter.com/qnu1b1JCEw
気づかないうちに、
実は 沢山成長してたことに気づけたツアーだった

最高の夏を、青春をありがとう
おやすみ ¨̮🌻 #わーすた pic.twitter.com/LGre4wpyVD
わーすた、メンバー5人揃った最後の写真集発売決定「素敵な旅行記になったと思います!」 #わーすた #wasuta popnroll.tv/articles/20233
⛵️わーしっぷ先行スタート⛵️

12月25日(土)開催
🎤1部
「The World Standard~わーすたリクエストアワー~」 
開場11:15 / 開演12:00
🌻2部
「The World Standard~坂元葉月 卒業ライブ~」
開場17:00 / 開演17:45
会場:中野サンプラザ
wa-suta.world/news/detail.ph…
#わーすた #wasuta pic.twitter.com/L5kYun6ODL
ファンクラブ先行が
スタートしました:︎ִֶָ 𖤐៹

12/25 クリスマスは中野!

#わーすた twitter.com/tws_staff/stat…
⛵️わーしっぷ先行スタート⛵️

12月25日(土)開催
🎤1部
「The World Standard~わーすたリクエストアワー~」 
開場11:15 / 開演12:00
🌻2部
「The World Standard~坂元葉月 卒業ライブ~」
開場17:00 / 開演17:45
会場:中野サンプラザ
wa-suta.world/news/detail.ph…
#わーすた #wasuta pic.twitter.com/L5kYun6ODL
9/9に坂元葉月が23歳になったことを記念して、わーしっぷ(オフィシャルファンクラブ)会員の方抽選10名様にソロチェキプレゼント🎁
ぜひ応募して下さい!!

【応募期間】
9月23日 23:23まで
➡️waship.world
#わーすた #wasuta #わーしっぷ pic.twitter.com/uTch1z915k
坂元葉月の年内卒業を控え、“わーすた”メンバー5人揃った最後の写真集が発売決定!「素敵な旅行記になった(坂元)」 music-book.jp/music/news/new… #わーすた pic.twitter.com/JZPNSFXn1C
「わーすた LIVE TOUR 2021
~君と僕の青春歌!~」
東京公演の配信がスタート✨

スクショOKなので、ぜひ #君と僕の青春歌 をつけてSNSに投稿お願いします!
※動画の投稿はご遠慮下さい。
【視聴期間】
10月10日 23:59まで
➡️wa-suta.world/news/detail.ph…
#わーすた #wasuta pic.twitter.com/XyJjXTndsn
#君と僕の青春歌 🌈
早くもツアー初日公演の映像配信が
スタートしました!🐈💨💨✨

スタッフさんが超フルスピードで編集してくれて、メンバーの細かい表情や動きまでとっても見やすくぎゅっと詰まってます!
セトリも演出も照明も最高のライブ
絶対みてほしい〜🤧
#わーすた
wa-suta.world/news/detail.ph… pic.twitter.com/U8FuewH95O
現体制ラストになるワンマンライブ
FC先行がスタートしました🌼

1部は リクエストアワーとして。
5人で最後になる曲をたくさんお届けするバラエティなライブ!

2部は 本当のラストです ¨̮
宜しくね! #わーすた twitter.com/tws_staff/stat…
⛵️わーしっぷ先行スタート⛵️

12月25日(土)開催
🎤1部
「The World Standard~わーすたリクエストアワー~」 
開場11:15 / 開演12:00
🌻2部
「The World Standard~坂元葉月 卒業ライブ~」
開場17:00 / 開演17:45
会場:中野サンプラザ
wa-suta.world/news/detail.ph…
#わーすた #wasuta pic.twitter.com/L5kYun6ODL