更新
K-1ガールズ最強です💖
推しが今日も可愛い🥰

そして小林幸子様にファンサもらえた🥺

#よこはまつり
#k1wgp
#k1ガールズ pic.twitter.com/gGf6tlR5ML
【K-1 WORLD GP】9.20(月・祝)横浜

○ 石井慧 (@SatoshiIshii)
[延長判定 3-0]
× 愛鷹亮 (@aitakaryo_gtr)

☆全試合結果・写真・レポート
bit.ly/2XgKMhp

#k1wgp pic.twitter.com/cdYdWcPvfz
【K-1 WORLD GP】9.20(月・祝)横浜

◎ 城戸康裕 (@KIDOyasuhiro)
[2R KO]
× 山内佑太郎 (@yamauchiyuutar)

☆全試合結果・写真・レポート
bit.ly/2XgKMhp

#k1wgp pic.twitter.com/p7a3NBvgMj
フォロワーさん、、プレッシャーかかるゼィ💦💦

でも朝久選手も応援してくれてるから頑張りたいゼィ🔥

#k1wgp @tarzanboy921 pic.twitter.com/5fhcsD6XJW
【K-1 WORLD GP】9.20(月・祝)横浜

◎ 朝久裕貴 (@a_champion__)
[1R KO]
× MOMOTARO (@momo43310947)

☆全試合結果・写真・レポート
bit.ly/2XgKMhp

#k1wgp pic.twitter.com/40pYPHTtD9
いやー強すぎる!!!圧巻!!

まじでレオナペタスvs朝久裕貴見たい
#k1wgp
試合判定ですが勝ちました!
応援していただいた方々ありがとうございました🙏
なんとか連敗からは抜け出せたので
ここから精進して頑張ります!
#k1wgp pic.twitter.com/vuxGo6aPyR
【K-1 WORLD GP】9.20(月・祝)横浜

○ 村越優汰 (@yuta6910)
[判定 3-0]
× 西元也史 (@kicknaru)

☆全試合結果・写真・レポート
bit.ly/2XgKMhp

#k1wgp pic.twitter.com/QxrVw37BKf
【K-1 WORLD GP】9.20(月・祝)横浜

× 卜部弘嵩 (@hirotakaurabe)
[判定 0-3]
○ 芦澤竜誠 (@ryuseiashizawa3)

☆全試合結果・写真・レポート
bit.ly/2XgKMhp

#k1wgp pic.twitter.com/BeUQNljxlQ
負けてしまいました!
応援ありがとうございました!

皆様の応援が力になりました。

レベルアップしてリングに帰って来たいと思います!

#k1wgp #k1横浜 #よこはまつり pic.twitter.com/iUhz7XsFQc
【K-1 WORLD GP】9.20(月・祝)横浜

× 林健太 (@kenta0884)
[判定 0-3]
○ 佐々木大蔵 (@daizo1120)

☆全試合結果・写真・レポート
bit.ly/2XgKMhp

#k1wgp pic.twitter.com/PLKHUrflbS
k1来てます!
どれも熱い戦いで、決勝戦、どちらが勝つのか楽しみです。

リングで蹴らせてもらいました!
貴重な経験

#k1wgp pic.twitter.com/yaWcSE2VKM
【K-1 WORLD GP】9.20(月・祝)横浜

× 京太郎 (@kyotarochannel)
[延長判定 1-2]
○ シナ・カリミアン (@sinakarimian90)

☆全試合結果・写真・レポート
bit.ly/2XgKMhp

#k1wgp pic.twitter.com/iJXqPguHff
野杁正明 vs 安保瑠輝也、スピーディーでハイレベルな攻防が続く @ABEMA で視聴中 gxyt4.app.goo.gl/vb7Nf #k1wgp pic.twitter.com/I3HEWF3ugF
野杁正明、文句なしの全試合KO勝利でトーナメントを制覇! @ABEMA で視聴中 gxyt4.app.goo.gl/vb7Nf #k1wgp pic.twitter.com/Adrv3vw6ax
【K-1 WORLD GP】9.20(月・祝)横浜

🏆K-1ウェルター級王座決定T・決勝
◎ 野杁正明
[3R KO]
× 安保瑠輝也 (@anpo_rukiya)
※野杁が第2代ウェルター級王座に

☆全試合結果・写真・レポート
bit.ly/2XgKMhp

#k1wgp pic.twitter.com/u00jkJFNsK
めちゃくちゃいい試合だった!!!
レベル高すぎるわ!!!!

瑠輝也最高に調子良かったけど
野杁正明はさらに覚醒したね

神試合をありがとう!!
#k1wgp pic.twitter.com/GEV2BbWa31
距離潰して最初から最後まで試合のコントロールしてたのは野杁だったな
#k1wgp pic.twitter.com/CzD0gFP5a2
瑠輝也の意地でもボディで倒れない
野杁正明には絶対負けないっていう気持ちの強さは最高にかっこよかった
#k1wgp
全試合KO勝利でトーナメントを制覇! K-1 WORLD GP 第2代ウェルター級王者・野杁正明 @ABEMA で視聴中 gxyt4.app.goo.gl/vb7Nf #k1wgp pic.twitter.com/DvHj3eBiCm
野杁選手優勝おめでとうございます🎉
ルキヤ選手も本当粘ってたけど、圧巻でした🥺
素敵な家族さんとの写真素敵🥰

#k1wgp #野杁正明 #安保瑠輝也 pic.twitter.com/1vKVdO4jl3
10年越しのストーリー

この光景なんかグッとくる。
#k1wgp pic.twitter.com/YCLZP4EjyW
今日のK-1凄かった...野杁選手おめでとうございます!
鉄壁過ぎる強過ぎる!!!
気付いたら一日が終わってしまったwwwww
#k1wgp
武尊「見たか!!!」

野杁正明「怪物でしたよね?魔裟斗選手、魔裟斗さん!」  

魔裟斗さんが3.28の武尊の時も今回の9.20の野杁正明のときも勝利予想で相手の選手を言ったからKO勝利した後に、心の中にあったフラストレーションを解説席の魔裟斗さんにぶつけるの好き笑
#k1wgp pic.twitter.com/pE0lk2tMBW
K-1よこはまつり終了しました!

今日の激闘を語り足りないみなさん、ぜひこちらの公式ハッシュタグで感想をツイートしてください!

↓↓↓↓

#k1wgp

まだまだよこはまつりで盛り上がりましょー! pic.twitter.com/BYR8ttVEI1
今日は野杁正明に潜んでいた怪物性や狂気性が出たのがよかった。それが出たのは安保瑠輝也が同じトーナメントに出て決勝まで勝ち上がったからに間違いない。#k1wgp
応援ありがとうございました!

試合後にお話させて頂きましたが、とっても素敵なご家族でした!

朝久ご兄弟、お父様ありがとうございました!

K-1の舞台に立たせて頂きありがとうございました!

#k1wgp pic.twitter.com/ObUl6w3Wvk
【K-1】安保瑠輝也、野杁正明戦を振り返る「まさかボディで倒れるとは。呼吸できないボディは初めて」=試合後インタビュー
efight.jp/news-20210920_…
#野杁正明 #安保瑠輝也 #k1wgp #よこはまつり
#よこはまつり 最高でした‼️

勢いのある若手選手がたくさん出て来ても昔からK-1、Krushで闘ってきた選手がまだまだ活躍しててなんだか勝手に感動してました😭✨

そして野杁選手、2階級制覇おめでとうございます🎉最強パパカッコよすぎました👨‍👩‍👧‍👦

ガールズちゃん達もお疲れ様でした💖

#k1wgp pic.twitter.com/uFeFRMDmje
【K-1】2階級制覇の野杁正明、安保瑠輝也戦は”作戦通り”「ボディかローで倒すと決めていた」試合前には筋断裂も
efight.jp/news-20210920_…
#野杁正明 #安保瑠輝也 #k1wgp #よこはまつり
大興奮の1日!
全試合観させていただきましたが、身体に力が入りっぱなしでした😂
闘魂のぶつかり合い!本当にかっこよかったです!

さらに!山崎選手、井上さんと共にリングに上がらせていただきました🙏✨
ありがとうございました🥺
まさか井上さんの蹴りが!この厚みの板を!?

#k1wgp
#猫ひた pic.twitter.com/1oarNWjicy
K-1
#よこはまつり 最高すぎました‼︎

もう書きたいことが
山ほどありすぎて
遅い時間になってしまったので
明日、改めて投稿します☺️🔥

みなさまご来場、ご視聴、ありがとうございました!
小島みゆの呟きもありがとう♪

#k1wgp pic.twitter.com/L619UiZjj9
チーム光
今日もお疲れ様でした🔥🔥🔥

#k1wgp pic.twitter.com/PAx2e3905T
#よこはまつり 🥊🔥

もう…本当に祭でしたね😭😭😭
衝撃KOの数々、
圧倒的ウェルター級王者の誕生👑👏
毎試合白熱して私は
汗が止まらなかったぁあ🤣

お家帰って見逃し配信で見直す🙋‍♀️
またゆっくり投稿しますね!🌈✨
メッセージもメンションも
沢山ありがとう!💗嬉しいです🥺

#k1wgp #k1 pic.twitter.com/z06birTvoI
【K-1 WORLD GP】横浜大会

\📢一夜明け会見をABEMAで生中継!/

📅明日9月21日(火)12:00~
👑第2代ウェルター級王者・野杁正明
🥊スーパー・ファイト勝者が出席予定
📹視聴URL▷gxyt4.app.goo.gl/Svmcn

#k1wgp pic.twitter.com/MU3MqiaXW7
よこはまつり、お疲れ様でした🥊

どの試合も迫力満点で熱い試合に感動しました!本当にすごかった✨
そしていろんな思いを込め、戦いに挑む選手の姿は輝いててかっこよかったです!

ご来場して下さった方もABEMA見てくれた方もありがとうございました🥰

#k1 #k1wgp #k1girls #よこはまつり pic.twitter.com/O5z3mZutoi
よこはまつりが終わりました。

ファンのみなさん。K-1を知って、K-1を好きになってくれてありがとう。

ファイターのみなさん。K-1を選んで、K-1で戦ってくれてありがとう。

よこはまつりは終わりましたが、K-1は続いていくので、これからもよろしくお願いします。ありがとうございました!

#k1wgp pic.twitter.com/Ib6b7mnnWj
先輩たち、本当かっこよずきたな

さすがだったな、
俺たちの背中しっかり見てろよって感じだった

しっかり見た!バトンも受け取った!
よし、美優の番だ!

#シルバーウルフ
#よこはまつり
#k1wgp
応援ありがとうございました
ゆっくり休みます
#k1wgp
#よこはまつり pic.twitter.com/JK0VDPi3Q5
\K-1チャリティーオークション開催中/

・9月26日(日)22:00まで

・野杁正明・決勝戦使用サイン入りグローブ、武尊使用サイン入り練習グローブ、トーナメント選手サイン入りコーナーポストなど出品中!

詳細はこちら⇒auction.hattrick.world/top/232

#k1wgp pic.twitter.com/bRhEUnVsbj
K-1見に行った日はなかなか寝付けない😰明日仕事なのに😓
#小島みゆ さん(@pina_8_)
#堀尾実咲 さん(@misakihorio )
#k1wgp #よこはまつり #k1ガールズ pic.twitter.com/L2OY7DjDYx
1R KO負けでした。
急遽、世界トーナメントのオファーをくれたK-1関係者様.対戦してくれた野杁選手。
ありがとうございました。

もっともっと成長してまたK-1に戻ってきます👊 死ななきゃかすり傷。
@k1wgp_pr #k1wgp pic.twitter.com/LpdqVgZMks
今日の試合無事2RKOで勝てました
それも応援して下さる皆さん 
一緒に戦ってくれるTEAM斗麗の皆んなのお陰で勝てました
あと今回対戦相手の佑典選手直前にオファーを受けてくださって有難うございました
最高に楽しかったです
絶対世界一になるんでこれからも応援よろしくお願いします
#k1wgp
#斗麗 pic.twitter.com/Cq5ZbXHadM
おはおはよう
#k1wgp いかがでしたか?
川瀬は試合の余韻が冷めやらぬです pic.twitter.com/9vTv9vm5Z2
【K-1 WORLD GP】横浜大会

\📢一夜明け会見をABEMAで生中継!/

📅本日21日(火)12:00~
👑第2代ウェルター級王者・野杁正明
🥊スーパー・ファイト勝者が出席予定
📹視聴URL▷gxyt4.app.goo.gl/Svmcn

#k1wgp pic.twitter.com/ZpDTkxLBBf
全試合KO勝利でトーナメント制覇! 第2代K-1 ウェルター級王者 野杁正明 @ABEMA で視聴中 gxyt4.app.goo.gl/oj8bU #k1wgp pic.twitter.com/u8xH5QVgMa
K-1横浜アリーナ
2回倒され判定負けでした
たくさんの応援、サポートありがとうございました!!
だいぞうくんありがとうございました🙏

見つめ直して頑張り続けます
これからもよろしくお願い致します!

#k1wgp #teamcrazyfist #林健太 pic.twitter.com/V4lNQBi0UH
次は大阪に出たいし
しっかり準備して後何人か倒して10代のうちに必ず世界一になります
#k1wgp
#斗麗 pic.twitter.com/64jc8FFggR
#k1wgp よこはまつり@横浜アリーナ

K-1らしいKOの連続でしたね!🥊
大きなアリーナで迫力満点な試合を
皆さんと一緒に観戦できて幸せです🔥
K-1ガールズの私たちも勝利の瞬間に
立ち会わせていただきました🏆

次のK-1は
12/4 エディオンアリーナ大阪です✨
お楽しみに🦋 pic.twitter.com/TyAf3xmPtr
昨日は応援ありがとうございました!

一回戦で負けました!実力不足でした。

この経験を活かして僕はもっと強くなります🔥

#k1wgp pic.twitter.com/UocqwHCbMV
#k1wgp
#よこはまつり
今回のK-1はトーナメントにも関わらずKOの連続で、すごかった〜!
K-1がトレンド入りしていて
みなさんのおかげでとても盛り上がった大会になりました!

まだの方は是非 #ABEMA の見逃し配信、K-1のYouTubeをご覧ください! pic.twitter.com/vutFFjgKih
【K-1 WORLD GP】一夜明け会見

第2代ウェルター級王者
野杁正明(@1gymK
これからも怪物らしさを見せる!

「今は外国人選手が相手でもKOする自信がある。これからも相手をバタバタと倒していく」

詳細⇒k-1.co.jp/news/35065/

#k1wgp pic.twitter.com/8kcsYD1lmn
【K-1 WORLD GP】一夜明け会見

中村拓己(@nkmrtkm_k1)プロデューサー
ウェルター級王座決定トーナメントを総括
「野杁選手は怖さを感じさせる王座戴冠劇だった。
大会のMVPは安保瑠輝也」

詳細⇒k-1.co.jp/news/35078/

#k1wgp pic.twitter.com/UDpvEfcj8w