更新
カバーソング企画が始まりました!

1曲目は、BTSさんの
“ Permission to Dance ”を歌わせていただきました✨

全編英語詞、
難しかったけど楽しかったー!

#BTS
#PermissiontoDance twitter.com/staff_nagatsuk…

永塚拓馬
YouTubeにてカバー企画スタート🎤


第一弾はBTSのPermission to Danceをカバーさせて頂きました🕺

✅BTS / Permission to Dance 
Cover by 永塚拓馬
youtu.be/vm01uy1Y9EY

永塚拓馬が全編英語で歌い上げるBTSは圧巻です🔥
是非お聴きください✨ pic.twitter.com/ufpHx5ctS0
国連でパフォーマンスしたアイドル、世界初では???偉大すぎる…!
#PermissiontoDance pic.twitter.com/9XlODbq3PC
手が震えてスクショが
 いつものように出来ませんでした
言葉はわからなかったけど
 感動したよ💜

グク、皆んなお疲れ様💜💜💜

Nation’s Treasure Jungkook
#OurPrideBTS #UNGA 
#JUNGKOOK ✨✨✨
#PermissiontoDance pic.twitter.com/p9lJYQuxqg
🇺🇳国連パフォーマンス素晴らしかった!😭

BTS - "Permission to Dance" performed at the United Nations General Assembly | SDGs | Official Video
youtu.be/9SmQOZWNyWE
#BTS #PermissiontoDance
大好きです…😭💞
色んな考えや色んな想いが人それぞれあるのかもしれないけど
#PermissiontoDance
すごく素敵やった。それでいいかな今は😌🤲🏻
BTSもarmyも好きでいたい🌬🌸 pic.twitter.com/DcJty433Bj
青い空の下、スーツ姿でキラキラした笑顔で伸び伸びと歌う姿。目の前には眩しくて果てしないニューヨークの景色。こんなに元気と勇気をもらえるパフォーマンスは見たことがない。バンタン、本素敵なメッセージを本当にありがとう。
#BTS #バンタン #PermissiontoDance #ARMY #国連総会 #방탄소년단 pic.twitter.com/LSIo3KHjqQ
PTD泣いた😭😭😭😭💓💓
スピーチする7人の姿とっても素敵だったし、国連で楽しそうに歌うバンタンに最後みんなで踊るPTD本当に感動で素敵すぎました😭😭😭💜✨✨
ありがとう🥺🥺♡♡♡
心から大好き🧡🧡

#BTS #UNGA
#PermissiontoDance
#YouthToday
#YouthStories pic.twitter.com/NVZONNsxJt
国連チャンネルがPTDパフォーマンス動画上げてくれてます!

BTS - "Permission to Dance" performed at the United Nations General Asse... youtu.be/9SmQOZWNyWE

#PermissiontoDance #BTS @BTS_twt
飛行機たくさん乗って
着いてすぐに収録したんだよな…
尊すぎて…泣きそう。

#PermissiontoDance
#BTS pic.twitter.com/ptk4oRadnR
🔍国連 SDGs スピーチ意訳🔎

🐹「この2年間、僕も戸惑って困惑した事がありました。それでも『生きていこう、この瞬間を最大限に生かそう』と叫んでくれる人達がいたんです

+

#문화특사소년단 #방탄소년단 #BTSARMY #YouthToday #YourStories #PermissiontoDance twitter.com/UN_News_Centre…
🔍国連 SDGs スピーチ意訳🔎

「僕たちは、新しい挑戦に立ち向かうのに理想的な時期にいます。 誰かを責めるような事でもなく、もどかしさを感じたと思います。 世界が一瞬にしてそれぞれ平行線になったかのようでした」

#방탄소년단 #BTSARMY #YouthToday #YourStories #PermissiontoDance twitter.com/UN_News_Centre…
テテのパートの登場シーンの練習をユンギが歌ってる後ろで笑いながらジミンちゃんとグクと一緒にしてる姿が愛おしすぎる🤍
しっかり練習通りに登場してるあたりもかわいい笑笑☺️
ジミンちゃんちょっと笑っちゃってるし😂笑笑
#UNGA #国連総会 #BTS #PermissiontoDance #army #スピーチ pic.twitter.com/m8eshf3h5Y
🔍国連 SDGs スピーチ意訳🔎

「COVID19が僕たちから奪ったものが、普段当たり前に思っていた瞬間が、どれほど大切でものであるかを知る時間でした」

#방탄소년단 #BTSARMY #YouthToday #YourStories #PermissiontoDance twitter.com/UN_News_Centre…
🔍国連 SDGs スピーチ意訳🔎

「気候変動が重要な問題であることは誰もが分かっているが、ベストな解決策について話すのは簡単ではないかもしれない。 結論を出すのが難しいテーマです」

#방탄소년단 #BTSARMY #YouthToday #YourStories #PermissiontoDance twitter.com/UN_News_Centre…
国連での素晴らしいスピーチ&パフォーマンス!!圧巻でした!!PTDをまさか国連で😳………私たちが生きていく未来に向けて最高のエールになりました!!ありがとうBTS!!ありがとうジンくん💜

#BTS #YouthToday #PermissiontoDance
#UNGA
#JIN pic.twitter.com/x1bd6Vkg0f
🔍国連 SDGs スピーチ意訳🔎

「環境問題に関心のある多くの若者が、専攻に選んで学んでいる人と聞きました。未来は未開拓の領域であり、そしてその未来で1番時間を費やすのは僕達若者です。彼らは答えを探そうとしているんです」

#방탄소년단 #BTSARMY #YouthToday #YourStories #PermissiontoDance twitter.com/UN_News_Centre…
まさに『踊るのに許可なんていらない』
自由に駆け回って幸せそうに踊る7人見て、この曲に出会えたことに心から感謝(涙涙)
(そしてこのジミンの前髪具合…最高)

#BTS #PermissiontoDance
pic.twitter.com/xfUSyCDNDr
自分たちのパフォーマンス映像を見てるバンタン可愛すぎて泣いたㅠㅠㅠ こうやって座席目線で見れるの、本当に会場にいるみたいで嬉しすぎますありがとうございます🥲❤︎
#PermissiontoDance
#UNGA #OurPrideBTS #国連総会
pic.twitter.com/rmzOs8Fgqu
🔍国連 SDGs スピーチ意訳🔎

「時には、世の中が行き止まりになったように思えた。まるで道に迷ったみたいに。僕達も同じ気持ちでした」

#방탄소년단 #BTSARMY #YouthToday #YourStories #PermissiontoDance #UNGA #BTSatUNGA twitter.com/UN_News_Centre…
🔍国連 SDGs スピーチ意訳🔎

「今日の10代~20代は、CovidLostGeneration (コロナに負けた世代)と呼ばれているそうです。 1番チャンスが必要だった時期に道に迷っただけで····負けたというのは違う気がします」

#방탄소년단 #BTSARMY #YouthToday #YourStories #PermissiontoDance #UNGA #BTSatUNGA twitter.com/UN_News_Centre…
まだ終わってないのだから
終わる前までもう一度叫ぶんだ
#PermissiontoDance
pic.twitter.com/YBrqdvVR5U
「世界が止まったと思っていましたが、少しずつ前に進んでいます」

#BTS#国連総会 で演説し、「Permission to dance」も披露。

#PermissiontoDance #UNGA #방탄소년단 #YouthToday #YourStories

▼【随時更新】国連総会に出席するBTSの行動をリアルタイムで追っかけ!
bitly.com/3nRhFwf
[#今日の防弾]UN SDG Moment with #BTS
新しく始まる世界で、みんながお互いに‘Welcome’と言ってくれることを願って💜
#文化特使少年団 #防弾少年団 #BTSARMY #YouthToday #YourStories #PermissiontoDance twitter.com/bts_bighit/sta…
[#오늘의방탄] UN SDG Moment with #BTS
새롭게 시작되는 세상에서, 모두가 서로에게 ‘Welcome’이라고 말해주길💜
#문화특사소년단 #방탄소년단 #BTSARMY #YouthToday #YourStories #PermissiontoDance pic.twitter.com/eE5XhIFaRR
🐨これから僕達がお聞かせするPermission To Danceは、皆さんにあらかじめ伝えたい僕達のWelcomeの挨拶です。

BTS #PermissiontoDance performed at the United Nations General Assembly
youtu.be/9SmQOZWNyWE
BTSが国連総会に出席。入国からスピーチまで時系列で写真と共にお届け。

#BTS #PermissiontoDance #UNGA #방탄소년단 #YouthToday #YourStories

▼記事はこちら
bitly.com/3nRhFwf pic.twitter.com/0ig9sCGWM6
一番好きだったのは、この7人の背中が映ったシーン。7人がマンハッタンの景色を見ながら、大きく手を広げる場面は、彼らが世界を虜にするスターになったことを象徴しているようだった。あぁ今日は眠れそうにない。
#BTS #バンタン #PermissiontoDance #ARMY #国連総会 #방탄소년단 pic.twitter.com/AmPpZbp5pQ
#UNGA (2021年の国連総会)での #방탄소년단 のスピーチの日本語メモ📝

スピーチの公式動画はこちら▶️youtu.be/Jp5gU_Xx1VA

#PermissionToDance パフォーマンスの公式動画はこちら▶️youtu.be/9SmQOZWNyWE

@bts_twt #BTSatUNGA
#BTS #BTSARMY pic.twitter.com/K7hgdlfeuR
@BTS_twt このスピーチを見た後に見る 国連バージョン #PermissiontoDance は格別ですね🙆🏻‍♀️

パフォしている彼らの輝きったら😭。バックダンサーさん達と踊れるのを心から楽しんでいるのが分かるし、1日しかなかった収録日のNYCが快晴で良かった。後世に語り継がれる素晴らしい1曲

youtu.be/9SmQOZWNyWE
国連総会から一晩明けて聞くPTDは格別だぜ…なんだか地球の空気がおいしい
#PermissiontoDance
#BTS @BTS_twt #BTSxUNGA pic.twitter.com/KrXy74CS0Y
おはようございます🌈
天気も晴れて気持ちも晴れ晴れ 🌞
昨日のスピーチにパワーをもらって
今日もファイティン💪✨
みんなに幸あれ〜💜💜💜

#スッキリ 前田さん素敵👍

#BTS #BTSatUNGA #BTSxUN
#PermissiontoDance pic.twitter.com/q93LTFPe2m
今日実は息子の卒業式の親の出し物なんにするか会議があって、子供達の行事全部潰れて、鬱憤溜まってて、実は私に権限があって、ダンサーの保護者もいて、私にはテヒョンさんという先生もいて、あとは私が

#PermissiontoDance でも踊りませんか…?

って言い出すだけなのに純子の意気地なし😭😭 pic.twitter.com/UDJkz6SUio
BTS(防弾少年団)「第76回国連総会」で韓国語でスピーチ…スーツ姿でパフォーマンスも披露“すべての選択は変化の始まり”(動画あり)
news.kstyle.com/article.ksn?ar…

#BTS #防弾少年団 #방탄소년단 #UNGA #PermissiontoDance
BTS、特別使節として『国連総会』で演説 軽快なパフォーマンスも披露(写真 全5枚)
oricon.co.jp/news/2207657/?…

#BTS #国連総会 #PermissiontoDance @BTS_jp_official @bts_bighit
【イベントレポート】BTSが国連総会で「Permission to Dance」を披露、希望に満ちたスピーチで未来世代にエール(写真5枚 / 動画あり)
natalie.mu/music/news/446…

#BTS #방탄소년단 #GlobalGoals #PermissiontoDance #UNGA pic.twitter.com/yuarHVSmFU
【BTS 国連で演説&MVを撮影し披露!】

#BTS が国連で行われた SDGs のイベントに韓国大統領特使として参加✨

若者によく考えてほしいという思いが込められたメッセージを発信したBTS

国連本部で収録した7月リリースの「#PermissiontoDance 」を披露👀

@BTS_jp_official

#ABEMAエンタメ
BTS『国連総会』で特別使節として演説✨
未来世代を代表し、全世界へメッセージ「顔を合わせて会える日も遠くない」「すべての選択は変化の始まりだ」

\🎥 動画あり/
「Permission to Dance」も披露❗
oricon.co.jp/news/2207657/?…

#BTS #방탄소년단 #PermissiontoDance @BTS_jp_official @bts_bighit pic.twitter.com/blUm1FxSPn
ARMYでいる事を誇りに思いました。

すべての選択は変化の始まり。
エンディングではありません。

By RM

I'm proud to be ARMY.

All choices are the beginning of change.
This is not ending. By RM

We love you #BTS

#PermissiontoDance
#BTSatUNGA pic.twitter.com/dac7CpHzVU
BTS、大統領特使としての国連総会演説に「責任感を持っている」(写真 全5枚)
oricon.co.jp/news/2207739/?…

#BTS #国連総会 #PermissiontoDance @BTS_jp_official @bts_bighit
#BTS が国連総会で演説!

「全ての選択は変化の始まりだと信じています。エンディングではありません。新しく始まる世界で、お互いに“ウェルカム”と言ってほしいのです」

#YouthToday #YourStories #PermissiontoDance

bit.ly/39olPU6 pic.twitter.com/M6VL2o8r0I
BTS が国連演説 環境問題で若者の力集結を表明

演説が終わると、事前収録されたビデオが流され、BTSが総会会場などで「パーミッション・トゥ・ダンス」を歌い踊る姿を披露した。

#BTS #防弾少年団 #バンタン #permissiontodance pic.twitter.com/cBFdrY44ZV