更新
ロケが朝早い時も、東京のテレビでスベリ倒した時も、うんこ漏れそうでCM何個も跨いだ時も、言うたあかん単語言うてしまった時も、どんなときも毎週月曜日になればこれで笑わせてくれました。
とても寂しい。神様はおらんのかっ!!!
#ダイアンのよなよなありがとう
#abcyonayona pic.twitter.com/BeKDO7dv9V
私は #abcyonayona#ダイアンのよなよなありがとう をつけてツイートしまくります。最終回です。ぜひ感謝の意を込めてトレンド入りさせましょう!
ダイアンの「よなよな…」
始まりました!

今夜最終回です。
7年半の愛と感謝を込めて!

#abcyonayona
#ダイアン pic.twitter.com/W5VF6vNIIs
『最後の晩餐』の準備は宜しいでしょうか?

(よなムーンイ・ラスト…。楽しんでくださった方、リアクションくださった方、なんやこれ?と一瞬でも立ち止まってくださった方、ありがとうございました。楽しかったです🕊)

#abcyonayona
#ダイアンのよなよなありがとう
#チンカワのおさやんありがとう pic.twitter.com/ebvYGoK6Wc
今回、50人のリスナーさんと協力して
ダイアンのよなよなにお花と、津田さん用、ユースケさん用、スタッフさん用のお菓子を贈りました。
お花には、リスナーさんの共通のメッセージを添えました。
お菓子にはちょっとした仕掛け(のし紙)もして送りました。

#abcyonayona twitter.com/1122dyo/status… pic.twitter.com/IahcGDveE5
【お花企画アンケート結果】
1位 楽しい時間をありがとう
2位 またラジオで待ってます
3位 一週間よなよながあるから頑張れました
4位 心の支えになりました
4位 本当に面白かったです
です
ありがとうございました🙇🏻‍♂️
参加されてない方も共感いただけるでしょうか?
この5つをお花に添える予定です pic.twitter.com/HZ1gFo5x7C
ほんまに生き甲斐でした。
ありがとうよなよな。
ありがとうダイアン。
ありがとうよな月、よな木ファミリー。
今日はカレーを食べました。

#ダイアンのよなよなありがとう
#abcyonayona pic.twitter.com/V8dVFI9mTQ
実は今回、となりの式部さんと右投げ左打ち照れ屋さんと一緒に「津田の未来」を考えて、「右投げそら式部」として投稿していました。でも読まれなかった。今までで一番悔しいです。式部さん、照れ屋さん、本当にありがとうございました😭😭😭
#abcyonayona
#ダイアンのよなよなありがとう
ダイアンよなよな始まってからダイアンファン、ハガキ職人さんがたくさんご来店下さった。皆さんとお話できるのが楽しかったダイアン、ABCよなよなありがとございました!お疲れ様でした!
#abcyonayona
#ダイアンのよなよなありがとう
ダイアン、よなよなスタッフ、よな月リスナー、みんな大好き!ありがとう!
またどこかで!一旦解散!!
#ビバダイアン
#ダイアンのよなよなありがとう
#ダイアンのよなよな
#abcyonayona pic.twitter.com/4zX047x7bT
ダイアンさん、スタッフのみなさん
7年半たくさん笑いを届けてくださり本当にありがとうございました。日本一おもしろいラジオに出会えたこと、リスナーさんと繋がれたこと、スベったこと、笑っていただいたこと、私にとって全てが大切な思い出です。
#abcyonayona
#ダイアンのよなよなありがとう pic.twitter.com/kcLcDAPnGw
7年半ありがとうございました!
きっと今までもこれからも、よなよな以上のラジオ番組はないです。

本当にお疲れ様でした!!!

(津田さん、今日も俊足で帰ったんかな…)

#ダイアンのよなよなありがとう
#ダイアンのよなよな
#ビバダイアン
#abcyonayona
#ダイアン pic.twitter.com/GsBl9SJzSA
ダイアンの「よなよな…」
フリートークからネタハガキまで
ベタベタな深夜ラジオ

2014.04〜2018.03 木曜
2018.04〜2021.09 月曜

#abcyonayona
#ダイアン pic.twitter.com/RsySgWiUNj
めちゃくちゃ寂しいけど7年半お疲れ様でした。またどこかで聴けたらいいな… #abcyonayona
ダイアンさん、7年半お疲れ様でした。辛い時いつも助けられてました。全て忘れてただ笑えるだけのラジオをありがとうございました。
ずっと大好きです。
#abcyonayona
お疲れ様でした。
ありがとうございました。

ダイアンさん、スタッフさん、リスナーさん、沢山の笑いをくださり感謝です!
そしてこれからも応援しています!

ぷぅ。
#abcyonayona
#ダイアンのよなよなありがとう
最後まで面白くてよかった。
本当にありがとうございました。
#ダイアン
#abcyonayona
#ABCラジオ pic.twitter.com/F31g7vtWig
ユースケさんに、もう送らないでくださいと言われました。なのでこの『津田の未来』をおさやんに捧げます。

本当に素敵なラジオをありがとうございました。たくさんの仲間もできました。感謝しかありません。

#abcyonayona
#ダイアンのよなよなありがとう
#オサヤンのちんかわありがとう pic.twitter.com/kK9NThxWhd
ダイアンさん、スタッフの皆さん7年半本当にお疲れ様でした。
本当に毎週面白かったです。
出来るなら、こんな面白い番組が無くならない様ラジオ局が儲かる仕組みを作って欲しいです。
いつかイベントもお願いします。
本当にありがとうございました。
#abcyonayona
#ダイアンのよなよなありがとう
7年半有難うございました😢同時にハガキ職人さんやリスナーさんも誠に有難うございました✨よなよなというローカルでゆるい空間の後ろにはリスナーさんの想いや人生など幅広い世界がある事を感じれて僕自身の励みにもなりました👊#ダイアンのよなよな #ダイアンのよなよなありがとう #abcyonayona pic.twitter.com/3UnQSeAiia
ABCラジオ『よなよな』@yonayona_abc 9月23日㈭で全曜日終了。

現在Twitterフォロアー9732

明後日までに268増やして

10000にして気持ち良く終わりません?

何とか268人の方お力お貸し下さい。

私が勝手にやってる事ですが、ふと『よなよな』アカウント1万人にしたいと想いました🔥

#abcyonayona pic.twitter.com/jtXPS7OlAP
9月20日
ダイアンの「よなよな…」

7年半お世話になりました。
差し入れ、お花、イラストなどなど
ありがとうございました!
また会う日まで!

最後の放送後記は↓
facebook.com/13876566781784…

#abcyonayona
#ダイアン
#あひょーん pic.twitter.com/0GsnoLIC7Z
勝手にやってるってよ❤️←激アツやん
#abcyonayona
私もフォローしてみました💖みんなも💖
@yonayona_abc twitter.com/suzudama14/sta…
ABCラジオ『よなよな』@yonayona_abc 9月23日㈭で全曜日終了。

現在Twitterフォロアー9732

明後日までに268増やして

10000にして気持ち良く終わりません?

何とか268人の方お力お貸し下さい。

私が勝手にやってる事ですが、ふと『よなよな』アカウント1万人にしたいと想いました🔥

#abcyonayona pic.twitter.com/jtXPS7OlAP
本日「よなよな火曜日」最終回です。よろしくお願いいたします🌷
(ABCラジオ22:00〜)
#abcyonayona pic.twitter.com/hYW42R4Wr2
ますだおかだ増田と増田紗織の
「よなよな…」火曜日ファイナル!
始まりました。

最後は数々の名シーン珍シーンを
プレイバック!
永久保存版です!
ていっ!チョイ!

#abcyonayona
#ますだおかだ
#増田英彦
#増田紗織
#ラジオハンター pic.twitter.com/9aBatFWXkg