更新
🪄放送まであと10分🪄

第12話「運命の再会」は9月20日(月)深夜2時00分からテレビ東京にて放送開始✨
BSフジでは9月21日 (火)深夜0時30分からAT-Xでは夜10時30分から放送となります。

▼放送情報
seireigensouki.com/onair/

#精霊幻想記 pic.twitter.com/jwbbNaHEoj
今週も、今週も、この時間がやってきました……!まもなく!まもなくです!!#精霊幻想記 twitter.com/seireigensouki…
🪄放送まであと10分🪄

第12話「運命の再会」は9月20日(月)深夜2時00分からテレビ東京にて放送開始✨
BSフジでは9月21日 (火)深夜0時30分からAT-Xでは夜10時30分から放送となります。

▼放送情報
seireigensouki.com/onair/

#精霊幻想記 pic.twitter.com/jwbbNaHEoj
🪄テレビ東京第12話放送中🪄

TVアニメ『 #精霊幻想記
第12話「運命の再会」の放送開始❗

📺放送
テレビ東京
9月20日(月)深夜2時00分〜

▼放送情報
seireigensouki.com/onair/ pic.twitter.com/yf66zsXbXD
第12話ご視聴ありがとうございました

テレビ東京での放送終了❗
#精霊幻想記 最終回となります。
皆さんご視聴ありがとうございました‼️

明日深夜0時30分からBSフジ
夜10時30分からAT-Xでの放送!
正午12時〜ABEMAプレミアム先行配信となります!

seireigensouki.com/onair/ pic.twitter.com/IKF6dX16fq
🫖TVアニメ『精霊幻想記』12話放送終了🫖
セリア先生を救えてよかった‼️
すごく次の展開が気になる最終回でした✨

本当に素晴らしい作品・・
最高の作品に関われて感謝感激です🥲
ありがとうございました❗️

TVアニメ『精霊幻想記』応援クラファン開催中!!
animefund.com/project/seirei…

#精霊幻想記 twitter.com/seireigensouki…
第12話ご視聴ありがとうございました

テレビ東京での放送終了❗
#精霊幻想記 最終回となります。
皆さんご視聴ありがとうございました‼️

明日深夜0時30分からBSフジ
夜10時30分からAT-Xでの放送!
正午12時〜ABEMAプレミアム先行配信となります!

seireigensouki.com/onair/ pic.twitter.com/IKF6dX16fq
最終回‼️
TVアニメ『精霊幻想記』応援クラファン
フォロー&RTキャンペーン

第12話放送終了後〜開催✨
🎉Amazonギフト券1000円分を5名様にプレゼント🎉

<参加方法>
このアカウントをフォロー&RT
<期間>
10/1 0:00まで

📘クラファンサイト
animefund.com/project/seirei…

#精霊幻想記 #アニメファンド pic.twitter.com/VivTzbgvTH
#精霊幻想記
12回のTVアニメ放送終了❗️
毎週この時間、
キャラクターが動き回るのを見れて
本当に素晴らしい二ヶ月でした❗️
13話の次回予告が無いのは
私のTVだけでしたかね…🥲

2期を心から望んでおります…
みーちゃんを守らないと…
応援方法は決まってますね
円盤を購入する事です❗️ pic.twitter.com/reVr0dhD93
TVアニメ「精霊幻想記」第12話
ご視聴ありがとうございました!

本当に色んなことがありましたね😭
アニメは最終回を迎えましたが、
#精霊幻想記 の物語はまだまだ終わらない...!

オーフィアちゃんを演じることができて本当に良かったです☺️✨ twitter.com/seireigensouki…
第12話ご視聴ありがとうございました

テレビ東京での放送終了❗
#精霊幻想記 最終回となります。
皆さんご視聴ありがとうございました‼️

明日深夜0時30分からBSフジ
夜10時30分からAT-Xでの放送!
正午12時〜ABEMAプレミアム先行配信となります!

seireigensouki.com/onair/ pic.twitter.com/IKF6dX16fq
最終回、ありがとうございました🪄
んんん素直に 続 き が 気 に な る 。笑
動くクリスティーナさん、
また演じられたら良いなぁ…☺️✨
今後とも応援を宜しくお願いします!!
#精霊幻想記 twitter.com/seireigensouki…
第12話ご視聴ありがとうございました

テレビ東京での放送終了❗
#精霊幻想記 最終回となります。
皆さんご視聴ありがとうございました‼️

明日深夜0時30分からBSフジ
夜10時30分からAT-Xでの放送!
正午12時〜ABEMAプレミアム先行配信となります!

seireigensouki.com/onair/ pic.twitter.com/IKF6dX16fq
みなさん、おはシャミ((,,•ω•,,♡))
今日もヨロシクね🌸🌸🌸

今から夜までお仕事だけどガンバル!! (๑•̀ - •́)و✧
そして昨日の精霊幻想記はセリア先生が救われて良かった❣️❣️
けど最後が❓な終わり方だったけど気にしない✨✨
#精霊幻想記
#アニメ好きと繋がりたい pic.twitter.com/6cIShEhLKP
OPテーマ曲「Newstory」とともに、12話までご視聴ありがとうございました!😭✨セリア先生綺麗だった〜!そして、異世界でまさかの好きな子との再会…!続きが気になる〜〜!
実は「千堂亜紀」役で最後の最後に出演させていただきました!✨
これから視聴予定の方も、最後までお楽しみに♥#精霊幻想記 twitter.com/seireigensouki…
第12話ご視聴ありがとうございました

テレビ東京での放送終了❗
#精霊幻想記 最終回となります。
皆さんご視聴ありがとうございました‼️

明日深夜0時30分からBSフジ
夜10時30分からAT-Xでの放送!
正午12時〜ABEMAプレミアム先行配信となります!

seireigensouki.com/onair/ pic.twitter.com/IKF6dX16fq
#精霊幻想記
毎回次回がとても楽しみになる終わり方で最終回でもそうでしたね☺️
素敵な作品のエンディングを歌うことができて幸せでした✨
Elder flower 聴いていただきありがとうございました♪
そして今回【千堂雅人】役で出演させていただきました🙌初の男の子です!
チェックしてみてくださいね☺️ twitter.com/seireigensouki…
第12話ご視聴ありがとうございました

テレビ東京での放送終了❗
#精霊幻想記 最終回となります。
皆さんご視聴ありがとうございました‼️

明日深夜0時30分からBSフジ
夜10時30分からAT-Xでの放送!
正午12時〜ABEMAプレミアム先行配信となります!

seireigensouki.com/onair/ pic.twitter.com/IKF6dX16fq
💻配信情報💻

第12話「運命の再会」が
ABEMAプレミアム先行配信が開始されました✨

本日9月21日 (火)深夜0時30分からBSフジ
夜10時30分からAT-Xでの放送となります!
ぜひご覧ください‼️

seireigensouki.com/onair/

#精霊幻想記
🍁 新作一挙 🍁
シルバーウィークフィーバー


💠#精霊幻想記
このあと夜6時30分から
第1~11話一挙配信📺
▶︎abe.ma/3tWLMDz


配信後は9/22(水)22:00まで無料配信🎥
▶︎abe.ma/3yAvKAK
#精霊幻想記 のTVアニメは
終わってしまったけど…
#アナラジ はもうちょっとだけ続くぞい!!!

セリア先生ロスなそこのあなたも、
美春ちゃんのことが気になって
仕方がないあなたもぜひ!

#アナザーテイル ラジオを
よろしくおねがいします! twitter.com/onsenradio/sta…
お待たせしました!「精霊幻想記アナザーテイルラジオ ~私の胸をかしてあげる~」第11回配信開始です!ゲストに綾瀬美春役 #原田彩楓 さんがいらっしゃってます!是非お聴きくださいね♪ onsen.ag/program/anaradi #音泉 #アナラジ #藤田茜 pic.twitter.com/UU36WtF8mK
昨日 #精霊幻想記 が最終回を迎えました。

全12話本当にあっという間で、、
最後まで驚きの展開有りで🥺
美春ちゃんをアニメで演じることができて本当に嬉しかったです。

今後とも作品の応援、どうぞよろしくお願いします✨
皆様、最後までご視聴ありがとうございました! twitter.com/seireigensouki…
第12話ご視聴ありがとうございました

テレビ東京での放送終了❗
#精霊幻想記 最終回となります。
皆さんご視聴ありがとうございました‼️

明日深夜0時30分からBSフジ
夜10時30分からAT-Xでの放送!
正午12時〜ABEMAプレミアム先行配信となります!

seireigensouki.com/onair/ pic.twitter.com/IKF6dX16fq
🪄セリア先生のわくわくまじかる教室 #18🪄

TVアニメ放送に先立って、作品情報をお届けするミニアニメ企画‼️
#精霊幻想記 』をセリア先生が分かりやすく授業で解説してくれます!

大勝利のセリアに新しい幼なじみライバル登場!?

#わくわくまじかる教室 pic.twitter.com/cVwJEmbLZY
やったーーー👏👏👏
TVアニメ #精霊幻想記
セリア先生のわくわくまじかる教室
のキャラクターが全員揃いました❗️

メロン限定グッズあるよ…✌️
アクリルキーホルダー&
アクリルスタンドフィギュア…
白黒つけなくて🆗👌
皆、正ヒロインだもん❤️!?
#まさかこれがタイトル回収
melonbooks.co.jp/special/b/1/se… twitter.com/seireigensouki… pic.twitter.com/OKH4j26LmT
🪄セリア先生のわくわくまじかる教室 #18🪄

TVアニメ放送に先立って、作品情報をお届けするミニアニメ企画‼️
#精霊幻想記 』をセリア先生が分かりやすく授業で解説してくれます!

大勝利のセリアに新しい幼なじみライバル登場!?

#わくわくまじかる教室 pic.twitter.com/cVwJEmbLZY
🪄AT-X 第12話放送中🪄

TVアニメ『 #精霊幻想記
第12話「運命の再会」の放送開始❗

📺放送
AT-X
9月21日(火)夜10時30分〜

▼放送情報
seireigensouki.com/onair/ pic.twitter.com/ElMcmpmcH6
🪄第12話ご視聴ありがとうございました🪄

AT-Xでの放送終了❗
#精霊幻想記 最終回となります。
皆さんご視聴ありがとうございました‼️

この後9月21日 (火)深夜0時30分からBSフジでも放送📺
放送を見逃してしまった方、ぜひご覧ください‼️

seireigensouki.com/onair/ pic.twitter.com/Li9Z1idQCW
🪄BSフジ 放送まであと30分🪄

第12話「運命の再会」
BSフジにて9月21日(火)深夜0時30分から放送📺

▼放送情報
seireigensouki.com/onair/

#精霊幻想記 pic.twitter.com/05uvh7EnWy
🪄BSフジ 第12話放送中🪄

TVアニメ『 #精霊幻想記
第12話「運命の再会」の放送開始❗

📺放送
BSフジ
9月21日(火)深夜0時30分〜

▼放送情報
seireigensouki.com/onair/ pic.twitter.com/jpTLKPc2hx
🪄第12話ご視聴ありがとうございました🪄

BSフジでの放送終了❗
#精霊幻想記 最終回となります。
皆さんご視聴ありがとうございました‼️

seireigensouki.com/onair/ pic.twitter.com/97k37YI2rz