更新
おはようございます

連休終わり歯車回り出すそんな朝
時間に余裕持って行動したい感じ
日中は過ごしやすい快適な予報
火曜日身近に月見し愛でよう💪
今日も笑顔であるように!
本日もご安全に(^_^ゞ

#ももいろクローバーZ
#高城れに
#秋の全国交通安全運動 pic.twitter.com/51rkycoKpZ
#秋の全国交通安全運動 #河合竜二 さんメッセージ】
 #北海道コンサドーレ札幌 C.R.C(コンサドーレ・リレーションズチーム・キャプテン)の河合竜二さんからメッセージをいただきました。
 思いやりと譲り合いの気持ちを持って、悲惨な交通事故をなくしましょう! pic.twitter.com/MkE9eeO8ox
9月21日から9月30日までの10日間、「秋の全国交通安全運動」実施中!
交通ルール・マナーを守った運転をお願いします!
#秋の全国交通安全運動 #スポーツチーム連携 #安全は心と時間のゆとりから pic.twitter.com/Ubz86vTIp5
朝がきました。

おぱようございます☺️

3連休も終わり

また頑張りますか😆

おー今日と明日仕事

したら木曜日は

祝日秋分の日🎌だあ

休みやんか😝

本日火曜日も

宜しくお願いします🤲🏻

貴方へ

かずあき🌙✨✨より

✨合体シリーズ🍜
 流行りの買った😂

#秋の全国交通安全運動 pic.twitter.com/XFfLOlwQFx
おはようございます🌕

本日の名古屋は晴れ☀️

#中秋の名月 ですね(*^_^*)
雲の切れ間からでも見られますように☺️🙏

#秋の全国交通安全運動 も今日から30日まで!🚘
いつも以上に安全運転を心がけましょう😊🚙

本日もお願いします🐇

#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う
#企業公式秋のフォロー祭り
おはようございます

今日~30日まで👮🏻🚓
#秋の全国交通安全運動
気をつけてニャ( •ω•ฅ).。.:*

#猫のいる暮らし pic.twitter.com/hutR9x2lBr
令和3年9月21日(火)から30日(木)までの10日間【秋の全国交通安全運動を実施します】みんなで守って事故ゼロにしよう!#秋の全国交通安全運動 #事故ゼロ
www8.cao.go.jp/koutu/keihatsu… pic.twitter.com/Hmk5tKbyZA
本日より9月30日まで、秋の全国交通運動が実施されます

子供と高齢者を始めとする歩行者の安全の確保は、ドライバーさんの責務です

一人ひとりが交通安全について考え、行動し、悲惨な交通死亡事故を無くしていきましょう

「横断歩道 止まって確認 お先にどうぞ!」
#秋の全国交通安全運動 pic.twitter.com/xduglrwdM1
#リラックマと学ぶ交通安全】(1/6)
道路には危険がいっぱい。
道路を渡るときは横断歩道を渡りましょう。
リラックマは信号機のない横断歩道を渡ろうとしていますが…
#埼玉県警 × #リラックマ
#秋の全国交通安全運動 pic.twitter.com/b2N4IpSFdY
おはようございます🚗💨
👺「安全運転は心と時間に余裕を持つことが大事である」
#秋の全国交通安全運動 1日目 pic.twitter.com/9Idd5KPWlW
9月21日(火)から9月30日(木)までの10日間は #秋の全国交通安全運動 期間です✨

今朝は #保土ケ谷警察署 前の交差点で、警察署の方が実施している交通誘導を #齋藤功佑 選手がお手伝いさせていただきました👏

#横浜FC #yokohamafc #安全は心と時間のゆとりから #交通安全 pic.twitter.com/qjjRYKwcvW
世界一猫を安全に運ぶ漫画家の話

えっ!!??RTするだけでQUOカード1000円分当たるんですか!!!
しかも抽選でっ!!??
www2.tadsa.or.jp/anzen/
#PR #秋の全国交通安全運動 #東京指定自動車教習所協会 pic.twitter.com/dxkcsw3rHm
☝️9/21~9/30は秋の全国交通安全運動期間
                   
【🚶歩行者や🚲自転車利用の皆さん】
夕暮れ時や夜間の外出の際には反射材を着用しましょう。
【🚗運転者の皆さん】
飲酒運転は重大な犯罪です!絶対に止めましょう。
#秋の全国交通安全運動
www8.cao.go.jp/koutu/keihatsu…
#秋の全国交通安全運動
本日から30日(木)まで秋の全国交通安全運動が行われています。 #大湊地方総監部 でも通勤時に声かけ運動を行っています。交通事故の発生件数は前年に比べて減少しています。交通ルールの遵守や早めのライト点灯など #安全運転 を心がけましょう。
#大湊地方隊 pic.twitter.com/GBHYTMAKbq
#秋の全国交通安全運動 実施中🚘】
9/21~9/30の期間、秋の全国交通安全運動が実施されます。

コンサドーレ・リレーションズ・キャプテンの #河合竜二 さんからメッセージを頂きました。

日没が早まっているので、早めのライト点灯で交通事故を無くしましょう! pic.twitter.com/PinYdTf6iv
#秋の全国交通安全運動
本日(9月21日)から30日まで「秋の全国交通安全運動」が実施されています。昨日、 #迎賓館 の正門前広場では四谷警察署による出動式が行われました。2枚目の写真は騎馬隊の白いイケメン、輝白(きはく)君。秋空の見事な青と、迎賓館の白い門を背景に凛々しい立ち姿です。 pic.twitter.com/2gCbDS2pVW
右左折する大型車の後ろは要注意だぜ😵‍💫💦
大型車が右左折するときは車体後部が外側へ振り出します。むやみに追い越しをしたり、すり抜けたりすると接触する危険性があります。
#リアオーバーハング #秋の全国交通安全運動 pic.twitter.com/B7HTbr8H7Q
きょうから秋の交通安全運動が始まったよ。
横断歩道をわたる時は、きちんと安全確認をしようね♪

#秋の全国交通安全運動
#交通死亡事故ゼロ
#高知県 
#くろしおくん pic.twitter.com/g2etadAvJO
#静岡所

9月21日~30日は #秋の全国交通安全運動😀静岡所は駿河区石田アピタ前で黄色い旗を振り、将来を担う子供たちが安心出来る未来を作るため、まずは小さい事からコツコツと活動しています😊

#自衛隊 #静岡 #ちほん #仕事 #公務員
mod.go.jp/pco/sizuoka/of… pic.twitter.com/JUrgFiPEYC
#秋の全国交通安全運動
#ギュギュっと和歌山#坪尾明音 キャスターが、
和歌山西警察署の「#一日警察署長」を務め、
歩行者を守る「反射材」の活用を呼びかけました!
NEWS👉www3.nhk.or.jp/lnews/wakayama…

坪尾キャスターはきょう夕方6時30分から #ギュギュっと和歌山 に出演!
ぜひ見てください😊 pic.twitter.com/hgPQWq249Z
夕暮れの事故は「昼間の約4倍」🚙

今日から9/30までの10日間は、#秋の全国交通安全運動 の期間です!​
この時期は日没時間が早まり「えっ、もうこんなに暗いの?」と感じることも多いですよね。​
運転時には、対向車・先行車の有無や交通量などの状況に応じて、上手にハイビームを活用しましょう💡 pic.twitter.com/46dlXg8731
昨日、#秋の全国交通安全運動 #白バイ#パトカー 出動式を行いました🚓

9/21~9/30の運動期間中は、
#交通機動隊#高速隊 をはじめ、各警察署で交通指導取締りを強化しています。
ルールを守って安全運転を。

pref.niigata.lg.jp/site/kenkei/ak… pic.twitter.com/x8q0oHVJSG
【線路上に転落したときどうすればいいの?】
本日より令和3年秋の全国交通安全運動実施中!
線路には絶対に下りないでください⚠

もし転落してしまった時の対応法について動画にしましたのでご覧ください👇
鉄道人身事故「ゼロ」を!

#なんかいいねがあふれてる
#秋の全国交通安全運動 pic.twitter.com/J7O6Ny6nJa
9月21日(火曜日)から30日(木曜日)まで #秋の全国交通安全運動 を実施します。期間中は、NHK「おかあさんといっしょ」に出演されていた #上原りさ さん(#りさお姉さん)による交通安全動画を公開します。視聴者プレゼントもありますので、ぜひご覧ください。
youtube.com/channel/UC41n1… pic.twitter.com/lUyeLRjVZC
#リラックマと学ぶ交通安全】(2/6)
日ごとに日没時間がどんどん早まっていきます。
リラックマは、暗くなる前におうちに帰ろうとしています。
#埼玉県警 × #リラックマ
#秋の全国交通安全運動 pic.twitter.com/LCa2iPm3Mh