更新
恒例の診断🐯◎‼︎

#中秋の名月 ってことで
#あなたを月の満ち欠けに例えると
やってみたー🌕🌙💗
そうだね。うん。🤭💗💗💗笑 pic.twitter.com/XyIMQdYK9l
#あなたを月の満ち欠けに例えると

空気が読めない人って意外と自覚ゼロなんですよね、他人の感情を無視するような人間にはなりたくないです、これで簡単にチェックできるから試してみて、全部で5つ以上当てはまると隠れKYらしい… pic.twitter.com/Znf4r8PyM0
音響美容家ユキは上弦の月。ポジティブ思考。仕事では直感を信じてドンドン突き進むタイプ。反面、プライベートでは意外と繊細で弱気な一面も。新月の人と恋仲に
#あなたを月の満ち欠けに例えると 4ndan.com/app/340/r/3

ふむふむ(*´・∀・)ホォホォ♪
今夜は、中秋の名月🎑
お月見したいですね🍡
失敗して温泉卵が破れそう( ›_‹ )
月見焼鳥つくね丼🐰🌾
#中秋の名月
#ほっともっとで月見
#あなたを月の満ち欠けに例えると pic.twitter.com/1kZstFlfXR
#あなたを月の満ち欠けに例えると

感受性豊か、自覚ゼロ、他人の感情を無視、コロナ行動制限でメンタルも口口口口……自分は若干隠れメンヘラ気質かと思ってたけど、これを見るともしかしたらヤンデレなのかもしれないね…… pic.twitter.com/u8CLRWKcoX
え、待って、霊に取り憑かれやすいって書いてある!でも自覚ゼロなのか…えええー…。

あなたは鎮静の月。感受性豊かでスピリチュアルな人。他人の感情に影響されやすく、霊に憑りつかれやすい。ただ、本人的は自覚ゼロ。新月の人と相性抜群
#あなたを月の満ち欠けに例えると 4ndan.com/app/340/r/8
ふーちゃんだよ🐊🐊🐊
月の満ち欠けに例えると診断してみました!!
鎮静の月だそうです!霊に取り憑かれる…気をつけないと!😵笑笑
皆さんはどうでしたか??😊💓💓

#あなたを月の満ち欠けに例えると
#十五夜

4ndan.com/app/340/r/6 pic.twitter.com/0aoHpMnWER
ヒスイは寝待月。慈愛に満ちた人。人から必要とされることに喜びを感じる尽くしたがり。献身的過ぎて愛が重すぎるメンヘラ気質。鎮静の月の人と気があう
#あなたを月の満ち欠けに例えると 4ndan.com/app/340/r/6

アキ・ローゼンタールは三日月。好奇心旺盛。興味をもったものには積極的に関わる。反面、飽き性で目移りが激しい。恋人も1人に絞れない浮気者。上弦の月の人と結婚する
#あなたを月の満ち欠けに例えると 4ndan.com/app/340/r/2