更新
皆さんお先に失礼しますね♪

これから新型コロナのワクチン1回目💉を打ちに行くのでこのまま早退しちゃいます
ドキドキする・・・弥生・・・いや縄文土器並にドキドキする・・・あの縄の模様が気になる・・・

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#新型コロナワクチン pic.twitter.com/OTyPgynsHj
お疲れ様ですー✨
今更ですが😅連休中にフォロワー様900人突破しましたー✨🥳
皆さまありがとうございます❗️❗️
これからも宜しくお願いいたします〜❗️🙏✨

#日光プロセス
#印刷会社
#製版会社
#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式秋のフォロー祭り
#企業公式相互フォロー
#がんばろう企業公式 pic.twitter.com/9h0FEoMj6g
\本日もお疲れさまでした!/
本日はこれにて閉店とさせていただきマックス!

きょうは暑くなりましたね!!今夜の月は見れるかなあ~

ではまた明日もよろしくお願いしマックス!
#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/5Duqg2aqHE
早めですがお疲れ様です!
今日は #ガトーショコラの日
つい先日の小さな記念日に登場したケーキを思い出しました🎂 フルーツ苦手な人にはやはりまずはチョコケーキ!でしょうか☺️🍫

本日もありがとうございました😌
#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/SctMlTo8Bp
皆さま、本日もお疲れ様でした!
今日はお月見難しそうですね…😢☔️

ツイ担は明日・明後日お休みを頂きます
お彼岸なので23日に
お墓参りに行こうと思っています
今のところ晴時々曇の予報ですね😊

それでは9/24(金)も宜しくお願い致します🚚
#企業公式がお疲れ様を言い合う
(窓の外を流れる 川の音が聞こえます🔊)
#エア温泉 #オンライン温泉 #リモート温泉 ♨️

本日は "とぽとぽ"と注ぐのではなく、"シャーッ"と勢いのある映像ですが、
窓を全開にできる『 #露天風呂 付き客室』にて撮影の #温泉 の風景です。

#企業公式がお疲れ様を言い合う #箱根 #箱根温泉 #おくゆもと pic.twitter.com/PgzWg2LG4Z
しばらくツイートしていなくて申し訳ございませんでした。こんな時間ですが、皆様お疲れ様です。
弊社もあと1時間ほどで定時になります。
皆様、明日も頑張りましょう。
#企業公式夏のフォロー祭り
#企業公式相互フォロー
#公式つぶやき部
#企業公式がお疲れ様を言い合う
本日もお疲れ様でした😌✨

連休明けで、バタバタしていて低浮上でした。°(´∩ω∩`)°。

明日頑張ったら、またお休みだ🤔🌈

明日も頑張りましょう〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式秋のフォロー祭り
#企業公式相互フォロー pic.twitter.com/RVoeTBIfwo
🌆✨もうすぐ定時です✨🌆

今日のお昼はケリ付けないと新作が増え続けるだけなのでダブル食いでした😋こんな食べ方したの初体験w

豚骨❌味噌が美味しすぎてびっくり!定番化してほしいな✨
塩❌醬油は想像通りのアレです♪
それではお疲れ様でした(ΦωΦ)ニャーン✨

#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/OuRtMdjUZv
今日も一日おつよろずんでした!٩( 'ω' )و

そして!フォロワー4000人達成いたしました!
いつも応援していただきありがとうございますッ!!ヾ(*>ヮ<)ノ"

(リプ返は明日午前中にさせていただきます、スイマセン)

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式秋のフォロー祭り
#企業公式相互フォロー pic.twitter.com/Kt4vLslVM3
お疲れ様✨😊
今日のおやつ時間
これです⬇
#かじるバターアイス
食リポ挑戦したいです(๑˃̵ᴗ˂̵)و
冷たいバター🧈かじりました
食リポ難しい過ぎる😰😰
2本も食べました😋
\_(・ω・`)ココ重要!

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#がんばろう企業公式
#公式つぶやき部
#公式スイーツ同好会 pic.twitter.com/v74FCixqb8
おつトーヨー🧯

今日は暑かったですね💦

#中秋の名月 の満月見れるかな〜
今夜見れるか分からないので、昨夜のお月様を🎑
月明かりが綺麗ですよね✨

では、また明日〜🎶
コロナニパンチ( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃ 🦠

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式秋のフォロー祭り
#企業公式相互フォロー pic.twitter.com/pzLJUWesfX
連休中は少し早めの彼岸参り、敬老のお祝い、散策や日帰り温泉など充実した連日となり、今週のエネルギーとなっております!彼岸花がとても綺麗に咲いていました。

そろそろ終業時刻となります。
明日もまたよろしくお願いいたします。

それではお疲れ様でした。

#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/IyV4gnVVFQ
2800フォロワー様
感謝カンゲキ雨ヤマト🌈

いつもありがとうございます😎
どなたが2800番目かは
ハコヅメ最終回並みに見逃しましたが💦

親切丁寧良いお家
「奈良の賃貸・アパマンショップ」丸和不動産様
がスクショしてくださいました✨
@maruwa_fudosan

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#大和大学 pic.twitter.com/kyS5akrlXL
まもなく終業 .ᐟ.ᐟ

先程スーパーに行ってびっくり🗯
お団子が売ってない…😵‍💫💦笑
おうちで皆、団子を待っているんだ…

ということでお月見用団子を
探す旅に出ようと思います(꒪˙꒳˙꒪ )
本日もお疲れ様でした︎⸜🙌⸝‍

#イマソラ
#企業公式秋のフォロー祭り
#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/ptBeyiS4qF
今日もお疲れさまでした🐥🍀
シーガルひよこが17:30🕠をお知らせします

本日もありがとうございました

写真はすごく晴れていた10日の写真です
雲がすごく印象的な時間でした

明日もよろしくお願い致します

#天保山  #大阪港
#企業公式がお疲れ様を言い合う
#がんばろう企業公式 pic.twitter.com/3WO5Ae19ZI
|ू・ω・` )チヨ🌅

今日も皆様おつ千代でした♥️
千代田デンソーは業務を終了致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコチヨ♥️

連休中世界三大夕焼けの1つ #釧路 の夕焼けを見に行ってきましたので、置いて帰ります💛

では、皆様の空に #中秋の名月 が顔を出しますように...🌝

#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/XuXeLQlszy
今日も一日、お疲れ様でした。

連休明けはいろいろ詰まっていて、各所回れなくてごめんなさい🙇

サンシャイン池崎さんのおかげで、気持ちのテンションは👆👆でした✨Yeah!

さて、今宵は #中秋の名月
アグリ班から頂いたススキとともに今日はお別れです✋

#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/4ZD2r7TC0L
(。•◡•。)⸝⋆🌇おつかれさまでした
。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚

εïз。*トンボが舞う季節となりました
今日もお仕事お疲れ様です🌟

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#イマソラ
#写真好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/szvdndh7qK
本日も1日お疲れさまでした😌

1つ記事を書き終わって達成感✌︎('ω'✌︎ )
小さい頃、おじいちゃんと遊ぶとき
小説みたいにお話書いたり
遊びでお手紙書いたり
文章を書くことが好きでした😎💓

明日もよろしくお願いします🎵
#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/RCeTFvX5fV
18:00定時です。

本日も本当にお疲れさまでした。
お仕事中・これからの方は頑張ってください!

写真は「初秋の札幌の公園」。

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式相互フォロー
#がんばろう企業公式
#企業公式秋のフォロー祭り
#札幌Twitter会
#北海道Twitter会 pic.twitter.com/3tZXkOhQ7i
連休明けというのは
いつも以上に秒速で
1日が終わるものですね💦

お仕事や家事を
がんばったみなさんに。

良いことが起こりそうな
#ダブルレインボー を💚💙

明日もがんばりましょう💪

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式相互フォロー
#イマソラ
#がんばろう企業公式 pic.twitter.com/gqneZxpYLu
きょうもお疲れさまでした🙃
明日はドキドキ不安MAXなワクチン接種2回目・・・
たぶん次の日は(꒪⌓꒪)←だと思います

あと270。
今月中にいけるのか、どうなのか

|ᐕ) ⁾⁾←←←

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式相互フォロー #何がとは言わない
おつたたみ🍻
本日もたくさんご反応ありがとうございます🥰

今日は中秋の名月なんですね🌝
満月になるのが何年かぶりみたいなんで
見えると良いですね👍

団子は買ってあるとの情報は仕入れたので
お腹を空かせて帰ります(`・ω・´)ゞ

#適当すぎる
#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/XG57cNDYaH
今日も一日おつあげさまでした✨
(∩´∀`)∩🎑

さて朝のクイズの正解発表。。。
ダラララララララララララ🎵🥁 デンッ!!

\西郷恵一郎邸/でした!

って西郷さんの家じゃないんだ!
Σ(・□・;)

#セルフ突っ込み
#企業公式がお疲れ様を言い合う

超豪華コラボCP実施中!詳しくは⬇️ pic.twitter.com/AqiK003iS8
フゴゴ…フゴ…Zzzz…プピピ…
Zzzz…プピ〜…スヤスヤ…
フゴフゴ…ブピピ…ブピ〜…
フゴ…プピ…ブピッ!…プピ〜…

#企業公式秋のフォロー祭り
#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/jyuBE9kiT8
本日もお疲れ様でした!
朝はいい天気だったので
帰りにお団子でも買って月見かなーと思っていたら

外出たら雨降っとるやんけ
さらば 中秋の名月(´•ω•̥`)

まあお団子は食べるんですが…

明日もよろしくお願いします!

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式秋のフォロー祭り
都内はお月様が出たり隠れたりしてますがまん丸の大きな満月が見えました🌕
#中秋の名月
8年ぶりの満月なのはさっき上司に教えてもらいました🐰
綺麗に見えて嬉しい💖
#十五夜
雲に隠れると写真も暗くなる程明かりが本当凄い✨
皆様は見えましたか?
お疲れ様でした🎑

#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/6JL9hpGvrf
お疲れ様です!

中秋の名月、盛り上がっていますでしょうか。埼玉はあいにく雲が多く、お月さまを望むことは厳しいようです。

なので私はキッチンでお月見です。夜に食べるベーコンエッグも美味しいですよ!

満月が見えずツキがない一日でしたね

お疲れ様でした!

#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/zIg8RJsrvq
本日もお疲れ様でした✨
いいね フォロー リプありがとうございます😊感謝でございます🙏

まだ見られると信じてた夕方の空…

明日は一日お休みになります

ではでは 9/23 から~
(*ˊᗜˋ*)ノ゙< いらっしゃいませ~🛍

#公式お笑い部
#公式つぶやき部
#企業公式がお疲れ様を言い合う twitter.com/OMiYaGe_kawato… pic.twitter.com/fqEkNKZFxb
【 お知らせ 】

9/22(水) お休みさせて頂きます🙇

🍃🍂🍃🍂🍃🍂🍃🍂🍃🍂🍃🍂🍁

24日からは「🍶ひやおろし祭」です

利き酒師も唸る🍁#ひやおろし 🍶
お楽しみくださいませ✨

#福井の地酒 ( ゚Д゚)ウマー 🍶🐟🥢 pic.twitter.com/CsOChiI0Qi
お疲れ様でした🏀
#中秋の名月 カメラ📷を構えて #イマソラ を待っていたのですが、ダメでした☁
#月見団子 は食べたので良しとしましょう😋
今年の5月26日の #皆既月食#カコソラ でも見て楽しもうと思います😂😂
ゆるりとよろしくです🙆‍♂
#企業公式がお疲れ様を言い合う
#公式スイーツ同好会 pic.twitter.com/n9gY4pwiGO
本日は皆様、たくさんの
いいね!フォロー、ありがとうございます。
個人的にはサンシャイン池崎様に
フォローしていただいた事が大変嬉しかったです
また後程、お疲れ様でした🙇
#夕方の空
#企業公式がお疲れ様を言い合う #がんばろう企業公式
#企業公式相互フォロー #おつかれ戦隊0921r3 pic.twitter.com/hxFYVIaGSK
#中秋の名月 #十五夜 月が綺麗に空に輝いている栃木市です。
雲行きが怪しかったので、一瞬隠れてしまっていましたが、また見えてきましたぁ~(*´∇`*)
綺麗ですねぇ~。
お庭でお月見🐰🎑🍶しようと思います😁
本日もお疲れ様でしたぁ!
#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/ns8Yj0kuyH
こんばんは(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
本日もお疲れ様でした✨
夜の一枚は十五夜の月の画像をお届けします。

月が綺麗ですね✨

8年ぶりの十五夜満月🌕
見られましたでしょうか?
ツイ担、今見上げたらありました✨

明日も宜しくお願いします✈️
#公式つぶやき部 #企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/iCC45x1OgA
しごおわ(;`Д´)ゼェゼェ…

帰ったらまん丸お月様🌝今度は本物🤣🤣

一眼レフで撮ってみた🤗テクニックは無いので普通に🤣

さぁ晩御飯食べよ
. ∧_∧
(-ω- ) ぐう・・・
ノ U
O_ Oノ

おつしたー(*´∀`*)ノ″
#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/43QyUMvaKS
おつかれさんき(*'ω'*)ノ

ワクチンのこと考えて既に胃が痛いです!
その他の理由でも胃が痛いです!
最近皆体調崩しがちなので(主に私が)
明日お休みの方はゆっくりしてください_(:3」∠)_
余裕があればワクチンの応援をお願いします(?)

ではまた金曜日です🤘✨

#企業公式がお疲れ様を言い合う
定休日なのにガッツリ仕事してしまいました🥺

子どもにカルパスもらったのでコレで2杯は飲めそうです🤩

今日も一日お疲れ様でした🤲

#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/gWSzC5gqDI
今日もお疲れさまでした🐥🍀
シーガルひよこが17:30🕠をお知らせします

本日もありがとうございました

写真はすごく晴れていた10日の写真です
今日はほぼ静止画の動画です💦

明日もよろしくお願い致します🐤

#天保山  #大阪港
#企業公式がお疲れ様を言い合う
#がんばろう企業公式 pic.twitter.com/yhGGa4fvC6