更新
今回のツアーにかける手越祐也さんのこだわりは、開場中から発揮されています。
ご覧になられる方は、ぜひ入場時からアクセスしてください!
#手越祐也LIVETOUR2021
#手越祐也

tixplus.jp/feature/tegosh…
東京公演1日目!
宜しくお願い致します🔥

本日は配信の方々も楽しんでください😊

@RoenOfficial 様から頂いたパーカーでダンサーズはみんなお揃いですー!
素敵なパーカーをありがとうございます!

#手越祐也
#手越祐也LIVETOUR2021
#AREYOUREADY pic.twitter.com/X6x69GiCT6
手越くんとてごにゃんの
ツーショット💗
手越くんが放つ光を浴びてるてごにゃん 可愛い♡
#てごにゃん
#手越祐也LIVETOUR2021
#手越祐也 pic.twitter.com/G72nHEEN3V
#手越祐也LIVETOUR2021
VR生配信をご覧になるみなさん、ご入場の準備はおすみですか?
VR生配信は最前列センターを体験していただけます。実際に会場にいるような雰囲気の中、開演前のワクワク感もぜひ体験してください。
#手越祐也

チケットまだ間に合います
tixplus.jp/feature/tegosh…
男子に注目してくれた😭😭

嬉しい!なんならちょっと構ってもらえた?かも!!

思い込み力大事o(`ω´ )o
⬆️青木源太さんが言ってた(笑)

本当手越くんしか勝たんのじゃ🥺👊

明日も楽しみ♡♡

#手越祐也LIVETOUR2021 pic.twitter.com/IqyLuzOYu6
わたし手越くんのファンになったの6年前とかだけど今まで親にライブ行かせてもらえなくて、高校卒業してからは自由になったからBANQUETとか申し込んだけど倍率高いし当たんなくて、それで今日やっとライブ行けて歌ってる手越くん生で拝めてもう、、夢見てみたいだった
#手越祐也LIVETOUR2021
手越祐也LIVETOUR2021
「ARE YOU READY ?」

東京公演1日目!
ありがとうございました!
会場盛り上がっていて激アツでした🔥
配信観てくださった方々も楽しめましたか?😊
明日も宜しくお願い致します!!

今日は満月でした🌕

#手越祐也
#手越祐也LIVETOUR2021
#YUYATEGOSHILIVETOUR2021
#テイッ pic.twitter.com/c1H06cIu5O
手越祐也LIVE TOUR2021
羽田Zepp 今日も楽しいステージになりました!いよいよ明日最終日、燃え尽きます!

#手越祐也LIVETOUR2021
#AREUREADY
【本日終了‼FC限定オンラインくじ】
いよいよツアーファイナル、くじはもう引きましたか?
#手越祐也 と1on1トーク会はラスト1本⚡
賞品も残りわずかなので、お早めにどうぞ!

▼今すぐアクセス🎯
bit.ly/3A6Sk52

#手越祐也LIVETOUR2021 #AREYOUREADY
#HONEYYY #くじプラ
本日ついにツアーラスト🎉
月額会員限定【トレーディングカードプレゼント】も本日が最終日‼️

ご来場の方は、今からのご入会でも参加可能🍯引き換えをお忘れなく!🚶‍♀️

▼引き換え方法・詳細はツアー特設サイトから
bit.ly/3z96ZLu

#手越祐也LIVETOUR2021 #AREYOUREADY #HONEYYY