更新
今夜放送「うたコン」にPUFFY、乃木坂46、SHOW-YA、長山洋子、DA PUMP、坂本冬美、花澤香菜
natalie.mu/music/news/446…

#うたコン

🎤#うたコン🎤
超人気声優、花澤香菜が初登場✨
乃木坂46 #高山一実 がうたコンラスト出演💜


🔔#坂本冬美
🔔SHOW-YA(#SHOWYA)
🔔#DAPUMP
🔔#長山洋子
🔔#乃木坂46
🔔#花澤香菜
🔔#PUFFY

📺9月21日(火) 19:57~ NHK 総合
nhk.jp/p/utacon/ts/1J…
【もうすぐ放送📺】

<本日19時57分>から NHKにて

🌈『#うたコン』🌈に

#声優#花澤香菜 さんが出演😍🎉

▼NHKスタジオから中継です😳✨
animatetimes.com/news/details.p…

お見逃しなく😆❗

#花澤さん
この後、NHK総合「うたコン」に、乃木坂46が出演します✨

新曲「君に叱られた」を、うたコン専属バンドの生演奏と共に披露します🎤💃

皆様、ぜひご覧ください!👀

nhk.jp/p/utacon/ts/1J…

#乃木坂46
#君に叱られた
#うたコン pic.twitter.com/KiT1ekEifv
ただいま放送中!🎤 #うたコン🎤


#乃木坂46 からメッセージ動画が到着💜


このあと「君に叱られた」を披露🙌
#高山一実 さん、うたコン ラスト出演です!

🔻同時配信・見逃し配信は #NHKプラス
nhk.jp/p/utacon/ts/1J…
(9/28(火)20:42まで✅)

#うたコンからかずみんへ
#感謝を込めて pic.twitter.com/5L9cFbWTIt
乃木坂ちゃんきた!!!
かずみんといえばこれだw

#うたコン #乃木坂46
今回もれんたん、かっきー、まゆたんと安定の美しさ&輝きを見せる早川聖来しか勝たん
#うたコン
#君に叱られた
#乃木坂46 pic.twitter.com/z4ogTjF8Sh
乃木坂にある時代の流れを感じつつ、輝きを衰えない、むしろみんなが一つになり更に放ち続ける姿とっても素敵。初センターを今作で飾る賀喜遥香さん先頭に進み続ける乃木坂46いつまでも希望に溢れている。

#うたコン #君に叱られた #乃木坂46
かずみんうたコン、ラストステージ!
君に叱られた♪
#うたコン
#乃木坂46 pic.twitter.com/zW7pTErHoi
生演奏最高~

賀喜遥香センター 乃木坂46 28thシングル
♪ 君に叱られた ①

#君に叱られた
#うたコン pic.twitter.com/Q0YAxi3yVd
絢音ちゃん推し各位の悲願、
「他人の話聞こうとせずに」絢音ちゃんverいただきました。
FFさん達、息してる?(笑)
#うたコン
かずみんうたコン、ラストステージ!
君に叱られた♪②
#うたコン
#乃木坂46 pic.twitter.com/9OoIC1ap9L
君に叱られた生演奏での生パフォーマンス最高でした!

みんな可愛すぎるわ〜

#君に叱られた
#乃木坂46
#うたコン pic.twitter.com/i7h52U5dGM
はい、人の話を聞かない絢音ちゃん優勝です。
#うたコン pic.twitter.com/g5orWT9Ngv
「うるさくて」のあすちゃんが本当にかわいい。

#うたコン #齋藤飛鳥
星野みなみさん、高山一実さん、生田絵梨花さんの並び大好きだ!!!

#うたコン
「君に叱られた」
今日も、みんな可愛かった〜^ - ^

乃木坂ちゃん、お疲れ様でした〜☆

#うたコン
#乃木坂46 pic.twitter.com/CKxoW0M3W6
高山が「賀喜ちゃんの笑顔は人の心を魅了する笑顔だと思う」と言ったようにはじける笑顔が素敵なパフォーマンスでしたね。みんないい顔。。
#乃木坂46
#君に叱られた
#うたコン pic.twitter.com/Wyfs1DUjPf
乃木坂ちゃんめっちゃ可愛いかったし素敵だったな!

カメラワーク最高すぎ!

生演奏に生パフォーマンスはやっぱり良きですな😊 お疲れ様でした!!

#うたコン #乃木坂46 #君に叱られた
#賀喜遥香 pic.twitter.com/aLFpJvpWLq
祐希の笑顔が大好き❤️‍🔥
ポニーテールめっちゃ可愛かった!ありがとうお疲れ様!
#与田祐希 #うたコン pic.twitter.com/rvkphG707i
生田絵梨花さん可愛すぎじゃろお!
今日も優勝してたな

#うたコン pic.twitter.com/zOmeOaE62i
#DAPUMP

#うたコン ありがとうございました💡

明日はいよいよ「紡 ーTSUMUGIー」がリリース💡

そして本日GETした方のコメントもありがとうございます✨

今週は沢山メディアでパフォーマンスしますので、皆さんとこの曲を通して紡いでいけたらと思います✌️

youtube.com/watch?v=pGdT6f…

#紡
#TSUMUGI
さすがNHK(二期生贔屓協会)だ。
期待を裏切らねぇ。
飛鳥ちゃんとまいちゅんもいい表情してらぁ!
#鈴木絢音 #新内眞衣 #齋藤飛鳥
#うたコン #君に𠮟られた #乃木坂46 pic.twitter.com/v94AXfJl4Y
来週の🎤#うたコン🎤 は…
上白石萌音×井上芳雄×ミュージカル名曲🎷
AKB48が最新曲披露🍐

🔔#市川由紀乃
🔔#五木ひろし
🔔#井上芳雄
🔔#AKB48
🔔#上白石萌音
🔔#香西かおり
🔔#三山ひろし

📺9月28日(火) 19:57~ NHK 総合
nhk.jp/p/utacon/ts/1J…
NHK総合「うたコン」出演させていただきました🌙

ご覧いただき、ありがとうございました♪

今夜特別な #中秋の名月 に「Moonlight Magic」を歌わせていただき、運命的な何かを感じました✨(ぽ)

#うたコン
#花澤香菜
#Moonlight_Magic
#むんまじ
#もう私は好きなんだけど
#君は私とどうなりたい pic.twitter.com/kvGzQHM0We
🎤#うたコン🎤放送終了⚡


#花澤香菜 からメッセージ動画が到着🌟


新曲「Moonlight Magic」を披露してくれました🌕
ちょっとかわいすぎて…ドキドキがとまらない…🥰

見逃した方やもう一度見たい方は
ぜひ #NHKプラス へ🔻
nhk.jp/p/utacon/ts/1J…
(9/28(火)20:42まで✅) pic.twitter.com/m4R8Z1SpQ8
電車の中はうるさくて耳を塞ぐ飛鳥ちゃんまた見れた。「う」の唇に触れてみたい。
#うたコン pic.twitter.com/PIKaBAitUq
本日のベストショット。
かっきーの腋とのコラボです。
#うたコン pic.twitter.com/hP4SiNAcZP
フロントなのに全く代打を感じさせないキレのある指先までしなやかなパフォーマンス、歌詞に合わせた表情、ダンスといい表情といい表現力が凄すぎます、、、きっと影でめちゃめちゃ練習したのかなって思うと本当に努力の塊の子で大尊敬です。
#うたコン #君に叱られた #乃木坂46 #阪口珠美 pic.twitter.com/AerGnaAloZ
かずみんがSingOut!の歌い出しに出遅れたハプニングは、これからも語り継がれるだろう。舌ペロ飛鳥ちゃんにまいやんといくちゃんが顔を合わせて微笑む光景は実に乃木坂らしい。
#うたコン pic.twitter.com/rgoGXN1sKp
遅い時間にすみませんーー!
来週は… #うたコン お邪魔します🙇‍♀️MG twitter.com/nhk_musicjp/st…
来週の🎤#うたコン🎤 は…
上白石萌音×井上芳雄×ミュージカル名曲🎷
AKB48が最新曲披露🍐

🔔#市川由紀乃
🔔#五木ひろし
🔔#井上芳雄
🔔#AKB48
🔔#上白石萌音
🔔#香西かおり
🔔#三山ひろし

📺9月28日(火) 19:57~ NHK 総合
nhk.jp/p/utacon/ts/1J…
おはよう!!!
#うたコン,生演奏神!
皆は,28thの中でどれが一番好き?
私は,他人のそら似,表題とマシンガンレイン!
あやめいちゃんのmv良かった!カッコいいね~ 多分,流れ弾と似た振りあった気がする🤔
いいね,初リプ,おはリプ待ってるね~
#乃木坂46 #櫻坂46 #日向坂46 #夢は何歳まで pic.twitter.com/krYzFAuzIL
乃木坂46・高山一実、音楽番組での“失敗”を謝罪「生放送の恐ろしさを」
#高山一実 #乃木坂46 #うたコン
crank-in.net/news/94313