更新
おわった直後YouTubeテンションで
「拍手!拍手!これはもう大拍手」て
1人でしてたんですけど
カメラ回してませんでした😂😂😂😂😂😂
あやちゃんも芽依ちゃんも大優勝😭🍒🍓
普通に最高🤘🏻というより最強に最高🤘🏻
早速リピート😭😭😭😭😭😭😭😭

#あゃめぃちゃん
#夢は何歳まで
#高本彩花 #東村芽依
いつもの可愛らしいあゃめぃちゃんとは一変してめちゃくちゃカッコよくて最高でした!ギャップにやられちゃいましたね🍒🍓
#夢は何歳まで #あゃめぃちゃん
#高本彩花 #東村芽依 #日向坂46 pic.twitter.com/B97jw9qBO6
ただただカッコいいあゃめぃちゃん...
2人の力強い歌声とダンス、普段とのギャップでさらに際立って😭
クールな世界観の映像も素晴らしかった…

素敵なパフォーマンスとMV、ありがとうございました🙏
生パフォーマンスも楽しみにしています❗️

#日向坂46_ってか
#夢は何歳まで #高本彩花 #東村芽依 pic.twitter.com/OHPh6uYzyT
いつもの可愛らしいあゃめぃちゃんとは違って普段とのギャップに惹かれてしまった!2人ともかっこいい!

念願だったMV出してくれて本当に嬉しいですね!
最高のユニットですね🍓🍒

#東村芽依 #高本彩花
#夢は何歳まで
#日向坂46 pic.twitter.com/Zw6diuchwB
#レコメン にてラジオ初解禁!】

日向坂46 #東村芽依 ちゃんと #高本彩花 ちゃんが歌う「#夢は何歳まで?」がラジオ初オンエアされました!
こちらのURLでは曲の始まりに合わせてありますのでぜひradikoでも!

#めいちご
#あやちぇり
#あゃめぃちゃん
#日向坂46_ってか
radiko.jp/share/?t=20210…
🍒おはあゃめぃ🍓

昨夜 #夢は何歳まで 見た💡
MVそのものは時空を表しているのかな❓今回は曲調も含めて、同感想を表現してよいかわからない🤔
もう少し聞きこんでみる必要があるなって感じた😓

さて、今週暦通りの方は、明日はお休みね👍
今日も元気に頑張りましょう✊✨ね😉

#高本彩花 #東村芽依 pic.twitter.com/6mPropRosp
【日向坂46】新曲『夢は何歳まで?』のMVを視聴したおひさまの反応がこちら #日向坂46 #東村芽依 #高本彩花
hiraganakeyaki.blog.jp/archives/28508…