更新
えっそっか
りゅせこじが同期ってことはしげこじも同期なのか!

#重岡大毅
#オトラクション
ついに重岡くんの写真が大きい方で比べられる時が......ぐす
#オトラクション
#重岡大毅/ジャニーズWEST
いや向井康二さん凄すぎん?!誤差0.05秒ってすごいな!!でも自分で「ミリオンアイドル」って言っちゃうの笑ったww #オトラクション
康二くんのドライフラワーが本当に素敵すぎて、康二くんのら歌声が好きすぎて、あの、ドキドキ止まらなくて、聴いてる最中ずっと惚れ続けてた #オトラクション #向井康二
好記録出た途端2人でハグしそうになって「ハッ!」って止まったあばこじかわいすぎた #オトラクション #向井康二
待って、康二歌声ヤバすぎる😭
涙出てきた😿

明日からこれアラームにしよ

康二おめでとう👏🏻✨

フォロワーさん教えてくれありがとう🥺
無事に康二観れました😭😭😭

#オトラクション
#SnowMan
#向井康二🧡
SnowManの向井さんという方。
お笑い系のタイプだと思っていたけど、オトラクションでドライフラワー歌う姿がカッコよかった👏✨
しかも、ほぼピッタ神!
0.05秒!イケメン!すごい。

#オトラクション pic.twitter.com/MDIROSSuks
不意の大友くんきて
Rainbow Chaserきて

ちらつく結婚指輪きて
大記録な気がして

重岡担もたない

#オトラクション
#重岡大毅/ジャニーズWEST
向井康二くんのドライフラワー長尺で嬉しかった!緊張感も伝わってきたけど美しい歌声聴けただけでめちゃくちゃ幸せだったのに誤差0.05秒で記録更新したの本当にすごかった。挑戦中は祈ってくれて、結果が出たら「スーパーアイドル!」って一緒に喜ぶあばれる君が優しい
#オトラクション
昨日の冒険少年の青唐辛子リアクション再放送で「持ち前の明るさで日本中に笑いを届ける」って紹介がシンプルに嬉しすぎたのと、そのあとの歌上手すぎドライフラワー向井康二くんのギャップで地球621回割れた #オトラクション
重岡くんのイノセントワールドめちゃくちゃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

#オトラクション
#ジャニーズWEST #重岡大毅 pic.twitter.com/nplMvAtyTO
左手の薬指に指輪をして歌っている重岡大毅、歴史に残す必要がある
#オトラクション
#重岡大毅/ジャニーズWEST
さぁどっちだ?!( '-' 三 '-' )

同期対決🍀

シゲ0、04秒😳😳😳😳😳すごっ!!
こーじ残念😭

だけど、凄かった😳🧡🤩

#オトラクション
#重岡大毅
#向井康二 クソ〜🤣
0.04?!?!重岡くんスゴい;;;;;;
すかさず「やっぱスターやわ」って言ってくれるせいやさん流石だし「これがバースデーボーイだ!」って言ってくれた文乃さん最高〜;;
#オトラクション
リズム感NO.1対決
向井康二「ドライフラワー」
→誤差0.05秒
重岡大毅「innocent world」
→誤差0.04秒

めちゃくちゃハイレベルな戦いだった!
#オトラクション
0.01秒の差なんて正直、記録取る人が重岡担か向井担かの違いだと思うけど(絶対違うよ)おめでとう重岡くん!!!!
#オトラクション
#重岡大毅/ジャニーズWEST
重岡くん鬼僅差で勝った〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

#オトラクション
#ジャニーズWEST #重岡大毅 pic.twitter.com/7IcyiN7MhZ
ロケ当日29歳の誕生日だったのえも〜〜〜〜〜〜😫😫😫😫😫

#オトラクション
#ジャニーズWEST #重岡大毅 pic.twitter.com/zzdzdpfSpA
重岡さんミスチル好きだもんね…😌♡
流石ぁぁぁぁぁぁ❕❕❕
俺がバースデーボーイや(^ワ^=)

#重岡大毅 #オトラクション pic.twitter.com/ZByu9dvo5x
TBS「オトラクション」 
爆笑太田VS光代夫婦初対決&ジャニーズ同期対決 

#オトラクション #西川貴教 #霜降り明星 #TVer @TBS_otoraction @TMR15 @soshina3 @simofuriseiyam 
tver.jp/corner/f0084191
重岡向井同期対決
「同じ年同じ日にジャニーズに入所した2人。15年間互いを意識し続けたガチのライバル」「日本一のアイドルになるため芸能界の門を叩いた2人の少年。1人は高い演技力で日本中に感動を与え、1人は持ち前の明るさで日本中に笑いを届けるまでに」
ドキュメンタリー…?
#オトラクション
【TVer】
#向井康二
-----------------------------
#オトラクション
爆笑太田VS光代夫婦初対決
&ジャニーズ同期対決
-----------------------------
⏰無料視聴可能

▻►視聴・シェア・マイリスト
よろしくお願いします。

#SnowMan
tver.jp/corner/f0084191