更新
千葉ロッテマリーンズもファンも、
いつまでもマーティンと共に戦う!
#WithMartin79
どんな時もファンはマーティンと一緒‼️皆の想い、マーティンに届けー💪🇨🇺‼️‼️‼️

#WithMartin79
#WithMartin79
マーティンと共に歩んだシーズン!想いは1つ!マーティンと一緒に優勝するザマスよ!!
マーティンと共に最後まで戦え(*`Д´)ノ!!! #WithMartin79 pic.twitter.com/sSayR4uoKO
何としても優勝するしかない❕
マーティンと共に❕
#WithMartin79
マーティンの為にも絶対優勝しよう。
#WithMartin79
入団してくれた頃から夢だったマーティンがいる環境での「リーグ優勝」そして「日本一」どんな状況でも諦めず一緒に夢を叶えましょう

私も家族のように心から愛してます
離れてもずっと応援し続けますꉂꉂ📣🔥

#WithMartin79
#leonysmartin
#chibalotte pic.twitter.com/AZDAPJxdME
マーティンの言葉を借りるなら
『俺たちが側にいる。大丈夫だ』
マーティンと一緒に優勝しよう‼️

#WithMartin79
#chibalotte
マーティンのプレーはもちろん、そのスピリッツとロッテ愛よ
だからここまで悲しくなるし待ち遠しくなる
1ヶ月後、優勝争いがどんな結末を迎えるか分からないけど復帰した時には盛大な拍手で迎えてあげたい #WithMartin79
マーティンがどれだけチームに貢献していたか、どれだけファンに愛されてるのか再確認できた。
骨折の情報入ってすっごい落ちこんでいたけど素敵なタグだったりロッテファンの熱意あるメッセージとかみて前向きに私も頑張ろうと思った。

#WithMartin79
マーティンは家族!
チームもファンも
思いは一つ…
“ マーティンと一緒に
歓喜の瞬間を迎えたい!”

#WithMartin79
#chibalotte
これまで幾度となくロッテを救ってくれたマーティン選手。
そんなマーティン選手がこんなことになってしまうなんて😭
でも、だからこそ優勝してマーティン選手に最大の恩返しをしよう😁
ロッテにはマーティン選手には熱い想いを持ったファンがいるだから、大丈夫✌️
YES、マーティン✌️💪
#WithMartin79
マーティンには何度も救ってもらった…
今度は皆がマーティンに恩返しする時間だ!!
必ず優勝と日本一をマーティンに!!
#WithMartin79 pic.twitter.com/S2Dq5bwkzD
マーティンと共に😊
優勝しよう😊😊
#WithMartin79
#chibalotte
マーティンがいなかったから優勝できなかったなんて言わせない‼️絶対優勝する‼️マーティンの意志を継ぎ共に戦おう✊✊✊
#WithMartin79
今日のまとめ
・美馬が航空券をワイシャツに入れたままアンナさんが洗濯してアンナさん怒
・ロメロ怪我発覚
・マーティン登録抹消→骨折発覚
#WithMartin79 のタグが生まれる
・藤岡が一口激辛ペヤングチャレンジ→失敗
【拡散希望】
マーティン選手の登録抹消を受けて、何か出来ることがないかと考えた結果、みなさんで寄せ書き作れたらいいな!と思い、オンライン寄せ書きをしようと思います!
完成したら、閲覧用リンクをツイートし、ご本人をメンションする予定です。(続く)
#chibalotte #WithMartin79
【お願い】
本日ZOZOマリンスタジアムへ試合観戦に行く方にお願いです!!
現在、マーティン選手への寄せ書き企画を行っているのですが、簡単に書き込めるように画像を作りました!
現地でお友達や周囲の方々に共有していただけると助かります!
よろしくお願いします!!
#chibalotte #WithMartin79 pic.twitter.com/13bJ2alK6n
今気づいたけど、荻野さんの帽子にマーティンの79?が書かれててた。

#WithMartin79 #荻野貴司 pic.twitter.com/ILUalreiIm