更新
本日よる8時57分
#マツコの知らない世界 👤

全国のご当地パン大集結SP❗️
#ゴスペラーズ #酒井雄二 さんの
🥖#ローカルパン の世界🥐

ローカルパンを求め歩くこと10 年😲
酒井さんの🍞への情熱に注目✨

#ローカルパンを盛り上げたい
でみんなの街の地元パンを教えてね!✊🔥

あなたの街のパンも…⁉️ pic.twitter.com/du5nh5gECA
このあと
#マツコの知らない世界 👤

ローカルパンハンター🕵🏻こと
#ゴスペラーズ #酒井雄二 さんが
愛する全国の #ローカルパン の魅力を
語りまくる〜!😆📢

#ローカルパンを盛り上げたい
#ゴスマニ秋のパンまつり開催中
でみんなの街のローカルパンを教えてね!😊👂📩
LIVEトークでのご当地パンの話はお客さんが盛り上がる。イラスト。551がある時〜ない時〜という関西のCMを描いてて思い出した。放送中。
#マツコの知らない世界 #ローカルパン #酒井雄二 さん #ゴスペラーズ pic.twitter.com/96WCZ31LCr
この番組ずっと見てきたけど、マツコさんが一切ツッコミに回らないで全面賛同のまま進行し続けるって初めて観たかも。酒井さんの転がし力半端ない。

#マツコの知らない世界
#ゴスペラーズ
#酒井雄二
#ローカルパン
ビタミンカステーラはパンだったのか!もうビタミンカステーラは身近なものに感じる🥰✨

#マツコの知らない世界 #ローカルパン #ビタミンカステーラ pic.twitter.com/0zjh8dduHC
おはよう御座います⛅️

今朝の信州 #千曲市 の空は⬇️

#日本のマリトッツォ#牛乳パン て信州の #ローカルパン だったんだ🤔
全国区だと思ってた😅

本日も宜しくお願いします💈

皆様がさらに幸せに豊かになりますように😊

#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う
#信州Twitter会 pic.twitter.com/gnrLC3FJiG