更新
\ INTERVIEW /

乃木坂46、
変わりゆく季節に必要な“新しい何か”。
28枚目のシングルにあったその答え

#乃木坂46 #樋口日奈 #岩本蓮加
#君に叱られた
@nogizaka46
#TFTIMES

▼インタビューと撮りおろし写真はこちら
<「#君に叱られた」インタビュー>

乃木坂46鈴木絢音、笑顔が増えた理由 2年ぶり選抜復帰で変化したこと

@nogizaka46

▼インタビュー&撮り下ろし写真はこちら

mdpr.jp/interview/2780…
"君に叱られた"いよいよ明日発売!ドキドキです〜🌱
ぜひたくさん聴いてください☀️by遥香

snssdk1180.onelink.me/BAuo/79076418

#君に叱られた
#賀喜遥香
#乃木坂46 pic.twitter.com/8tpmc85nPz
この後、NHK総合「うたコン」に、乃木坂46が出演します✨

新曲「君に叱られた」を、うたコン専属バンドの生演奏と共に披露します🎤💃

皆様、ぜひご覧ください!👀

nhk.jp/p/utacon/ts/1J…

#乃木坂46
#君に叱られた
#うたコン pic.twitter.com/KiT1ekEifv
今回もれんたん、かっきー、まゆたんと安定の美しさ&輝きを見せる早川聖来しか勝たん
#うたコン
#君に叱られた
#乃木坂46 pic.twitter.com/z4ogTjF8Sh
乃木坂にある時代の流れを感じつつ、輝きを衰えない、むしろみんなが一つになり更に放ち続ける姿とっても素敵。初センターを今作で飾る賀喜遥香さん先頭に進み続ける乃木坂46いつまでも希望に溢れている。

#うたコン #君に叱られた #乃木坂46
生演奏最高~

賀喜遥香センター 乃木坂46 28thシングル
♪ 君に叱られた ①

#君に叱られた
#うたコン pic.twitter.com/Q0YAxi3yVd
君に叱られた生演奏での生パフォーマンス最高でした!

みんな可愛すぎるわ〜

#君に叱られた
#乃木坂46
#うたコン pic.twitter.com/i7h52U5dGM
📢速報----🗯️

💿28thシングル🐞
#君に叱られた』グッズは
明日9/22(水)20時販売開始❗❗

詳細発表まで
もう少々お待ちください😊

#乃木坂46
高山が「賀喜ちゃんの笑顔は人の心を魅了する笑顔だと思う」と言ったようにはじける笑顔が素敵なパフォーマンスでしたね。みんないい顔。。
#乃木坂46
#君に叱られた
#うたコン pic.twitter.com/Wyfs1DUjPf
乃木坂ちゃんめっちゃ可愛いかったし素敵だったな!

カメラワーク最高すぎ!

生演奏に生パフォーマンスはやっぱり良きですな😊 お疲れ様でした!!

#うたコン #乃木坂46 #君に叱られた
#賀喜遥香 pic.twitter.com/aLFpJvpWLq
今宵セブンネットで久保史緒里ちゃんフラゲ召喚しました☺︎
しおりちゃん特典生写真が欲しいが為だけにtypeBを購入。史緒里バントの泥だらけは入っておりませんが...特上の久保史緒里ちゃんをGET出来て満足です♪
セブンネットしおりしか勝たん!!!!!
#久保史緒里
#君に叱られた pic.twitter.com/yyMEgogwEN
フロントなのに全く代打を感じさせないキレのある指先までしなやかなパフォーマンス、歌詞に合わせた表情、ダンスといい表情といい表現力が凄すぎます、、、きっと影でめちゃめちゃ練習したのかなって思うと本当に努力の塊の子で大尊敬です。
#うたコン #君に叱られた #乃木坂46 #阪口珠美 pic.twitter.com/AerGnaAloZ
明日、9月22日(水)AM6:25頃~から、TOKYO FM(JFN系34局ネット)「ONE MORNING」に、#賀喜遥香 がコメント出演します!

#君に叱られた」のOAと併せて、お楽しみに🎧✨

#ワンモ
#乃木坂46

tfm.co.jp/one/ pic.twitter.com/K7XLXUUcTl
おはよう〜☀️
乃木坂さんの新曲 #君に叱られた ポーズだよ👑
最近いっぱい聴いてる!!👂

みんなの最近のお気に入りソングを教えてほしい〜!!!🥰

#延命ちゃん pic.twitter.com/BDrC5PFcjG
28枚目シングル「君に叱られた」発売本当におめでとうございます。賀喜遥香さんはじめとするメンバーのみんなにとって、乃木坂46にとって前向きな一歩に繋がることを祈ってます。今作期間も楽しんでいきます。いつも幸せをありがとう。

#君に叱られた #乃木坂46
本日「君に叱られた」発売となります!みなさんありがとうございます!

みんなとの楽しい動画をぜひ見てくださいね!
28枚目シングルよろしくお願いします!

by遥香

#君に叱られた
#賀喜遥香
#乃木坂46
nogizaka46.lnk.to/vOLKqd pic.twitter.com/IfmrFwTGhk
#乃木坂46
28thシングル「#君に叱られた」本日発売日🎶タワレコではコラボポスター掲出や別冊TOWER PLUS+(中面にさくちゃん、かっきー、あやめちゃんの直筆メッセージ&サイン[転写]掲載)配布などのキャンペーン実施中!全力で乃木坂46のリリースを応援中です!
#遠藤さくら #賀喜遥香 #筒井あやめ pic.twitter.com/T0oZyCipEF

#乃木坂46
#田村真佑 からお知らせ📢
放送まであと4⃣日💓

🎉🆕ニューシングル「#君に叱られた
撮り下ろし特番➕MVメイキングを放送📹
🎉ドキュメンタリー映画2作品を一挙放送🎬
🎉メンバー選曲MV企画➕MV特集🎞️

9/26(日)は #朝から晩まで乃木坂46 💜
18時間大特集✨
m-on.jp/special/nogiza… pic.twitter.com/5PCeZujOHa

9/26(日)の #エムオン!は
#朝から晩まで乃木坂46 💜
#乃木坂46 大特集✨

今年結成10周年の乃木坂46🎊
本日発売🆕ニューシングル「#君に叱られた
の撮り下ろし特番やMVメイキング、
そして、ドキュメンタリー映画2作品一挙放送など、
乃木坂46を18時間にわたりたっぷりお届け✨

お楽しみに🙌
🏃‍♀️28thシングル発売おめでとうございます👠

乃木坂46 28thシングル「#君に叱られた」発売を記念して「乃木石×3,000💎」がもらえるログインボーナス開催中🎉
期間は9/30(木)4:59まで!忘れずにログインしてください🥰

#乃木坂的フラクタル
#乃木フラ
#乃木坂46
#現代版シンデレラ
#誰もがヒロイン
#ち
【待望の新シングル本日発売!】



~2021/09/22 Release~

#乃木坂46#君に叱られた
nogizaka46.lnk.to/vOLKqdST



メンバーからのメッセージも届いてます✨
是非チェックしてみてください!

@nogizaka46 pic.twitter.com/DSenM66sKR
本日9/22発売❗️アップトゥボーイVol.307の表紙を飾ってくれた、かっきーからのメッセージが届いております💌10代最後の日に撮影したグラビア、二十歳の飛躍を予感させるに充分なクオリティに仕上がっています✨こちらも本日発売の #乃木坂46 #君に叱られた と一緒にチェックお願いします🥺 #賀喜遥香 pic.twitter.com/92WKTAt2yA
👑「28thシングル記念」ガチャ開催中👑

「28thシングル記念」ガチャでは、
#乃木坂46 の全メンバーが登場👠

『君に叱られた』リリース記念の
本ガチャをお見逃しなく👀✨

開催期間📌~9/26 14:59

app.adjust.com/4ituxc0_kf31erk
#君に叱られた #乃木恋 pic.twitter.com/uHjrF0aZNa
🎬「28thシングル記念MVカット」ガチャ開催中🎬

初回10連で★7【真のヒロイン】
賀喜遥香が"必ず"GETできる❣

MVカットならではの
今回のカードをお見逃しなく👸✨

開催期間📌~9/26 14:59

app.adjust.com/4ituxc0_kf31erk
#君に叱られた #乃木恋 pic.twitter.com/40krMEOPys
<「#君に叱られた」インタビュー>

乃木坂46田村真佑、立ち位置に葛藤…支えになった先輩の存在「本音で話し合うことができなかった」同期との絆も

@nogizaka46

▼インタビュー&撮り下ろし写真はこちら

mdpr.jp/interview/2780…

#朝から晩まで乃木坂46 💘
撮り下ろしの特別番組も✨


9/26(日)朝6時~エムオン!で18時間にわたり #乃木坂46 を大特集😆スマホでも視聴可能です🙌 ✨
メンバーからのコメントが届きました❣

bit.ly/3EH1cRh
#スカパー
#君に叱られた pic.twitter.com/OYyj49h4l3
センター就任記念!
賀喜遥香パッケージ販売中💓

✅★7【真のヒロイン】賀喜 遥香
✅賀喜遥香★7セレクトチケット 
などをお得にGET✨

新センター #賀喜遥香 さんを応援しよう💪

販売期間📌~9/22 13:59

app.adjust.com/4ituxc0_kf31erk
#君に叱られた #乃木恋 pic.twitter.com/u6uMnS8Wv7
㊗️ #乃木坂46 #君に叱られた リリース ㊗️

毎週水曜日深夜25時からは #乃木坂46ANN
今週はレギュラーパーソナリティー #新内眞衣
「君に𠮟られた」でセンターを務める #賀喜遥香 が生登場✨

リモート生放送ですので
是非radikoからお聴きください🔽
radiko.jp/share/?sid=LFR… pic.twitter.com/UmxvR5g82e
"君に叱られた"本日発売です👑
みなさん、ダンスは覚えてくれましたか⁇
今回は5人で踊ってみました!
28枚目シングル、よろしくお願いします✨by遥香

snssdk1180.onelink.me/BAuo/79076418

#君に叱られた
#賀喜遥香 #齋藤飛鳥 #与田祐希
#山下美月 #遠藤さくら #乃木坂46 pic.twitter.com/nFVfu4xBgV
乃木坂46・賀喜遥香、まぶしい純白衣装で"圧倒的な美"放つ🦢💕ソロ表紙つとめた『#アップトゥボーイ』誌面カット

🎤インタビュー抜粋/#遠藤さくら とのMV撮影時のエピソード語る🌸
oricon.co.jp/news/2207622/?…

#乃木坂46 #賀喜遥香 #かっきー #君に叱られた @wani_UTB pic.twitter.com/K7zXq9o59R
\本日20時販売開始🎉/

💿28thシングル🐞
#君に叱られた』グッズ
販売ページ公開🙌🙌
nogizaka46shop.com/category/398?t…

定番グッズに加えて
個別ホワイトボードマグネットが新登場🌟

お見逃しなくー❗❗

#乃木坂46 pic.twitter.com/PijXfD020s
<乃木坂46鈴木絢音「#君に叱られた」インタビュー>

💜2年ぶり選抜復帰で実感した変化
💜先輩としても成長中!後輩との交流も
💜笑顔が増えた理由は?素を出せるようになったきっかけ

@nogizaka46

🔻インタビュー&撮り下ろし写真はこちら
mdpr.jp/photo/detail/1… pic.twitter.com/Kt0ysZq9K5
【乃木坂46「#君に叱られた」インタビュー】

💜最新シングルセンター・賀喜遥香への思い
💜「悩んだ時期もあった」4期生の転機
💜夢を叶える秘訣&新たな挑戦

@nogizaka46

🔻インタビュー&撮り下ろし写真はこちら
mdpr.jp/photo/detail/1…
twitter.com/modelpress/sta… pic.twitter.com/GdDEqda11Q
<「#君に叱られた」インタビュー>

乃木坂46田村真佑、立ち位置に葛藤…支えになった先輩の存在「本音で話し合うことができなかった」同期との絆も

@nogizaka46

▼インタビュー&撮り下ろし写真はこちら

mdpr.jp/interview/2780…
【🎁フォロー&RTでサイン入りチェキプレゼント🎁】

乃木坂46 樋口日奈&岩本蓮加が語る、11年目の新たなスタート 継承しながら生まれ変わっていくグループの現在地

#乃木坂46 #樋口日奈 #岩本蓮加 #君に叱られた
realsound.jp/2021/09/post-8… pic.twitter.com/ZJ4ueWq07k
🎊28thシングル「君に叱られた」発売記念🎊
のぎ動画限定スペシャルムービー 近日公開予定✨

プレゼント企画も準備中です🎁
続報をお楽しみに!

#君に叱られた
#乃木坂46
#のぎ動画