更新
えっそっか
りゅせこじが同期ってことはしげこじも同期なのか!

#重岡大毅
#オトラクション
ついに重岡くんの写真が大きい方で比べられる時が......ぐす
#オトラクション
#重岡大毅/ジャニーズWEST
不意の大友くんきて
Rainbow Chaserきて

ちらつく結婚指輪きて
大記録な気がして

重岡担もたない

#オトラクション
#重岡大毅/ジャニーズWEST
重岡くんのイノセントワールドめちゃくちゃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

#オトラクション
#ジャニーズWEST #重岡大毅 pic.twitter.com/nplMvAtyTO
左手の薬指に指輪をして歌っている重岡大毅、歴史に残す必要がある
#オトラクション
#重岡大毅/ジャニーズWEST
さぁどっちだ?!( '-' 三 '-' )

同期対決🍀

シゲ0、04秒😳😳😳😳😳すごっ!!
こーじ残念😭

だけど、凄かった😳🧡🤩

#オトラクション
#重岡大毅
#向井康二 クソ〜🤣
0.01秒の差なんて正直、記録取る人が重岡担か向井担かの違いだと思うけど(絶対違うよ)おめでとう重岡くん!!!!
#オトラクション
#重岡大毅/ジャニーズWEST
重岡くん鬼僅差で勝った〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

#オトラクション
#ジャニーズWEST #重岡大毅 pic.twitter.com/7IcyiN7MhZ
なんだかんだ2位になっちゃって悔しがるオチまで可愛い笑
ゴールデン番組でしげちゃんとの対決よかったね🧡
#オトラクシヨン
#向井康二
#重岡大毅 pic.twitter.com/yf5L23Vnf9
ロケ当日29歳の誕生日だったのえも〜〜〜〜〜〜😫😫😫😫😫

#オトラクション
#ジャニーズWEST #重岡大毅 pic.twitter.com/zzdzdpfSpA
重岡さんミスチル好きだもんね…😌♡
流石ぁぁぁぁぁぁ❕❕❕
俺がバースデーボーイや(^ワ^=)

#重岡大毅 #オトラクション pic.twitter.com/ZByu9dvo5x
てかあのビジュが重岡大毅の誕生日当日で、その日に重岡大毅はオトラクションで同期の向井康二と対決し勝ち、29歳ほやほやの重岡大毅は木村文乃と一緒に居た、だと……………?
ザワザワザワザワ…(
#重岡大毅 pic.twitter.com/Qa5OySXJg1
\15秒でレコメンド/
#家族募集します>「重岡大毅“俊平”親子は、いとおしいが止まらないって感じ」佐久間P&岩崎Pが選ぶ“ベストコンビ”【インタビュー前編】

#家族募集します #佐久間晃嗣 #岩崎愛奈 #重岡大毅 #木村文乃 #仲野太賀 #岸井ゆきの

▼記事詳細はこちら
thetv.jp/news/detail/10… pic.twitter.com/5E4XD4aLga
オトラクションで向井くんと重岡くんが他の人(バンド)の曲を歌っているのを聴いて、ジャニーズのコたちと一緒にカラオケ行ったとしたらこんな感じなのかなと妄想。そしておじさんがその場に居合わせたとしたら、そのとき何を歌おうかなとさらに妄想するのです。

#向井康二 #重岡大毅
ご視聴ありがとうございました🧸🌈

調理工程も含め
ママもスタッフも興味津々のロケ
達成感で帰っていく姿が
眩しかったです🤩💫

次回
検定久々登場 #重岡大毅
万能調理器具 #バウルー を使って
ホットサンドアレンジ検定🥪で
無邪気な少年へ変身😂⁉️

#めざせずーっと全国放送
#❤️🧡💛💚💙💜💗 pic.twitter.com/FDx0VKLbgK