更新
SHOWたいむ更新してるー!🙌
紫耀くん、多くは語らないけど
想いがすっごく伝わってきたよ☺️
ありがとう🥰
Re:Sense TOUR
お疲れ様でしたー!

実はまだ残業中〜
紫耀くんの言葉で元気でた。
あと少し頑張ろ💪

#SHOWたいむ
#平野紫耀
どんな状況下であったとしても未来を明るく見据える紫耀くんがほんとにだいすき。このツアーを通して紫耀くんという人柄がどれだけ優しくて暖かくて、そしてわたしの中でこんなにも大きな存在であったんだなあってことを改めて実感することができた。いっぱい幸せをありがとう紫耀くん。#SHOWたいむpic.twitter.com/fiJtvJgD4i
なんかね。きっと更新してくれると思ってたよ♡

全てを知った上で
多くを語らず
みんなを包む。

大丈夫。
みんなあなたについて行きます♡

#SHOWたいむ
#平野紫耀
#SHOWたいむ
NEWて付いたの
見ただけで嬉しいし、

どもー、しょーでーす。
見たら超ハッピーだし

次のツアーで必ず会おう!
て言ってくれるだけで
胸いっぱいです。。。

素敵な写真つきで更新して
くれてありがとうーー!!

#平野紫耀
King & Prince / Magic Touch
恋降る月夜に君想ふ
さぁ、ここでお決まりの質問を。

紫耀くん なぜ髪を切らないの?
紫耀くん なぜ髪を染めないの?

いや、まあ、長くても短くても
暗髪でもハイトーンでも?
サラストでもパーマでも?
なんでも好きなんだけどさ!!!

#SHOWたいむ #平野紫耀
#SHOWたいむ
#平野紫耀
紫耀くん❤️ Re : Sense ツアー
本当にお疲れ様でした
会えたティアラは幸せな時間...
会えなかったティアラは次に会えますように
想いは届いていると思います
中秋の名月見上げていますか❤️
誰もが月を見上げ紫耀くんを思っています❤️
King & Prince ♡ 恋降る月夜に君想ふ ❤️
疲れてるのにブログ更新ありがとう❣️
今回ライブに行けなかった人も紫耀くんから幸せもらってる人がたくさんいるの知ってて欲しいな♥️

#SHOWたいむ #平野紫耀
紫耀くん

確かにお顔は大大好きだけど…
それだけで沼落ちしない

優しさが伝わってくるんです!
文からもテレビからも

特別優しい心を持っている
紫耀くんだから
ホント好きなんです

見なくていいのもあるよ
だから前を向いててね♡
来年も世界進出の夢
応援してます!
#SHOWたいむ
#平野紫耀
ほぼ毎日仕事帰りに映画かぐや様観てたから、今年はツアーというより金髪紫耀くんの 恋降る月夜に君想ふ ばかり観てた夏だったよ🤭
夏のお仕事、完走お疲れ様✨
嬉しいお知らせ待ってます。ニューヘアも♡演技もパフォーマンスも早く次が見たいです #SHOWたいむ #平野紫耀