更新
本日9/21(火)この後21:00〜❣️
【日本テレビ『世界進出オーディション!めざせ!グローバルスター】
米•英•中等5ヶ国の審査員の前で演奏します😎
錚々たるパフォーマーの方々が出演されますのでぜひご覧下さい🎸
news.mynavi.jp/article/202109…
#グローバルスター #劇団ひとり #日テレ #田川ヒロアキ pic.twitter.com/fRUGSQheI3
日本に眠るスターの原石たちが
海外のトッププロデューサーたちに挑戦🔥
一発逆転!人生を変えるステージが今夜 幕を開ける🌍🌟
世界進出オーディション
めざせ!グローバルスター!
このあと夜9時放送です📺✨ぜひご覧下さい😁

#グローバルスター
#めざせグローバルスター
陸さん高田さんオファーありがとうございました😭😭😭スタジオの皆さんの反応が大変嬉しかったです。チアはチア、応援合戦は応援合戦。劇団ひとりさんからお声かけて頂いたように、これまでのスタイルを曲げる事なくもっと高みを目指していかねばと想い新たになりました。
#グローバルスター
#我無沙羅
日本に眠るスターの原石たちが
海外のトッププロデューサーたちに挑戦🔥
一発逆転!世界進出オーディション🌍
めざせ!グローバルスター!
放送中テレビまだまだ続きます😁🌟
#グローバルスター

MC #劇団ひとり
ゲスト
#朝日奈央
#髙田真希
#髙橋ひかる
#古田新太
#宮田俊哉(#KisMyFt2)
#吉村崇 pic.twitter.com/48QI7Qd1qs
一ヶ国のオファーだけでも最高でした!タイ🇹🇭行きたーい!😆

オードリーさん!トムブラウン!
本当にありがとうございました!😭

あと収録当日、Kis-My-Ft2の宮田俊哉さんがエレベーター前で「凄い良かったです!」と声掛けてくれました!

めちゃくちゃ良い人だと思いました!😄

#グローバルスター pic.twitter.com/Ru0I65JCd4
日本テレビ「世界進出オーディション!めざせ!グローバルスター」 
オファーで海外デビューへ! 

#グローバルスター #劇団ひとり #朝日奈央 #髙田真希 #髙橋ひかる #古田新太 #宮田俊哉 #吉村崇 #TVer 
tver.jp/corner/f0084164
本日番組で披露させていただいた演舞のフルバージョンを公開させていただきました。雨の降り頻る中、スタッフ皆さんのご協力あって撮り切ることができました。よろしければこちらからご覧ください。

勝鬨 グローバルスター Special ver.
▶︎youtu.be/WzAP8Y4zfcM

#グローバルスター
#我無沙羅 pic.twitter.com/NoNu7MzQ6S