更新
#えっちじゃないvtuberがみたい
えっちじゃない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/MeDG8OPsWF
#えっちじゃないvtuberがみたい

ガチ恋・セクハラすると燃やされるためリスナーは健全で平和だし、露出は割とあるはずなのに何故か健康的で清楚、リスならではの動物的かわいさで色気はないけど魅力は充分な栗栖しまの出番じゃないか〜〜〜!?!?!?!?! pic.twitter.com/AdJIF3aeHX
#えっちじゃないvtuberがみたい

露出度と胸回りのファッションはかなり気を遣ってコーディネートしてます。かわいくて綺麗がコンセプト。 pic.twitter.com/8TBoQPKrrM
#えっちじゃないvtuberがみたい

こんなに露出してるのに一切の色気がない
(とリスナーさんに言われている)
奇跡の存在!『あやぎぬてまり』です💕
真偽を確かめに一度配信に来てみませんか?

(自分で言ってて悲しい😭) pic.twitter.com/kriCwIXHee
#えっちじゃないvtuberがみたい

リスナーの為に健全で売ってんのよ
全年齢対象でいつでも誰でも安心して見られるVtuberは誰だ?ぼくさ! pic.twitter.com/4hLM8Rv386
露出の高いお姉ちゃんは全部口の中に閉まっておくのでご安心ください。
#えっちじゃないvtuberがみたい pic.twitter.com/hXpLoTJpjj
#えっちじゃないvtuberがみたい
中身が知的風ハットだからえっちな目で見れないと言われるのが特徴。
.。oO( 老若男女 全人類むけのかわいいを 目指してはや さんねんめ...👼
2dのすがたも 3dのすがたも 全人類 あんしんして みれるよ✨)
#えっちじゃないvtuberがみたい pic.twitter.com/guex43sjzV
#えっちじゃないvtuberがみたい

ニャンの里親はエロ本描いてるけど、でもこのニャン様は!!エロ要素一つもないのじゃ!!純粋な気持ちで描いたのかな??
いずれにせよ!!ニャンは里親のこと愛してるぞ!!これだけは変わらにゃいのだ🐾🗯 pic.twitter.com/2DpcuvxHK1
#えっちじゃないvtuberがみたい
①性的に中々みられないです!!!!
②おっぱいのサイズが可変です!!(パパにまな板の差分を知らぬ間に付けられました!)
③こう見えて大学生です!! pic.twitter.com/rsmsd25vWB
#えっちじゃないvtuberがみたい

トレンドより。
自分からは千葉県松戸市ご当地VTuberの戸定梨香さんを紹介しときますな。

賛同してもらえる方は、拡散協力頂けますと有り難いです。 twitter.com/tojou_linca/st…
千葉県松戸市ご当地VTuber
戸定梨香🤭💕

ペット:むぅむぅ
ファンアート:とじょりんアート
ファンネーム:戸定邸宅民
配信タグ:松戸のとじょりん
推しマーク:🐨🎀
推しカラー:赤

YouTube
youtube.com/channel/UCeUxa…

ファンクラブ(0円〜)
fantia.jp/fanclubs/70005

ロープリ
lawson-print.com/products/categ… pic.twitter.com/XAVSitmZiY
🦞🦞🦞🦞🦞🦞🦞🦞🦞
🦞ザリガニザリガニー🦞
🦞🦞🦞🦞🦞🦞🦞🦞🦞

#えっちじゃないvtuberがみたい pic.twitter.com/otQhXb9IVv
#えっちじゃないvtuberがみたい

完全にへんなYouTuber紹介みたいになってて百鬼夜行だ。カカポとかいるんだ。
「えっちぃお兄さん×2が好き」なだけなので私自身はえっちではないです。
シスターがえっちなのは流石によく無いので。
#えっちじゃないvtuberがみたい pic.twitter.com/BhYfQ6OY3i
#えっちじゃないvtuberがみたい
このタグで知ったんだけど
中身がおっさんVtuberにネガティブな人は割といて

女の子アバターでやる
→ネカマじゃんきっしょ

男の子アバターでやる
→ホモなの?きっしょ

みたいに言われることあるんだけど
頭を無機物にしてるVもいらっしゃるの「なるほど」と思った pic.twitter.com/cqr8JmycMX
#えっちじゃないvtuberがみたい
・正統派メイド
・膝下ロングスカート
・敬語/癒し声

リスナーさんからは
「本当に清楚だから人に勧めやすいし安心して見れる」と言われたりしています

癒しと安心感をお求めの時は是非♡
#新人Vtuber pic.twitter.com/PIJQFfLLGj
#えっちじゃないvtuberがみたい

清楚・ぽん・癒し・真面目・丁寧さに
定評のあるVtuber𓂃◌𓈒𓐍💐🎗

とっても一途です。

私のこと...好きになってくださいっ! pic.twitter.com/AhNTcOgw3Q
#えっちじゃないvtuberがみたい

これがわらわの正装じゃ!
えっちじゃないぞ!!
バーチャルエジプトの正装なのじゃ!!!! pic.twitter.com/IiD8v3Oj1M