更新
そしてこの後24時〜は #YOASOBIANNX
そんな「大正浪漫」小説やMV、もちろん楽曲の感想などもぜひぜひお寄せください💡
ikuraさんに言われてお団子を買いました🌕 pic.twitter.com/OfJzP7sxac
このあと深夜24時から #YOASOBIANNX🎑

#YOASOBI の機械系に強い #Ayase と、機械系に弱い #ikura がお送りします🖥️

テーマや感想などは
📮yoasobi@allnightnippon.com

#smash.にて同時映像配信も🤳
smash-media.jp/channels/114

radikoは👇
radiko.jp/share/?sid=LFR… pic.twitter.com/k3QbpEbfAR
満月の夜!今夜もよろしくお願いします!
#YOASOBIANNX
お聴きいただいたのはYOASOBI新曲「大正浪漫」!3分きっかりなのに映画を見たような感覚と話題のMVもぜひご覧ください!
本日のテーマメールはそれにちなんで「レトロメール」。身の回りの”1番古いもの”を教えてください⏳
youtube.com/watch?v=wJQ9ig…
#YOASOBIANNX
お聴きいただいたのはYOASOBI「群青」!日テレ「スッキリ」の #ダンスONEプロジェクト テーマソングに起用いただいています🟦
ikura先生のカレーなダンスはこちら🟨
#YOASOBIANNX twitter.com/yoasobi_staff/…
#ダンスONEプロジェクト ご覧いただきありがとうございました!岩田アナのダンスも、本日紹介のあった3つの高校ダンス部もそれぞれの想いと魅力がたっぷりで感動🌈
ikuraも頑張って練習しました!「群青」に込めたメッセージが全国の皆さまに届きますように🔵 pic.twitter.com/IBWdd2xDCw
ikuraさんが頑張って説明していた書籍「大正浪漫」そして文庫版「夜に駆ける YOASOBI小説集」、皆さまのおかげで重版決定いたしました!
本当にありがとうございます!
ということで今週もありがとうございました。来週もよろしくお願いします🔥
#YOASOBIANNX twitter.com/yoasobi_book/s…
\㊗️ダブル重版/

なんと『大正浪漫〈通常版〉』と『文庫版 夜に駆ける YOASOBI小説集』売れ行き絶好調のため増刷されることになりました🎊

皆さまお手に取ってくださりありがとうございます!!

⬇️ぜひ一緒に楽しんでください✨

▶︎書籍
bit.ly/3lKsfnJ
▶︎MV
youtu.be/wJQ9ig_d8yY pic.twitter.com/kohewMO7ho
アフタートーク。笑
書店周りのお話!……それより、ikuraさんのお話の結末が気になって眠れません。

#YOASOBIANNX
ikura構文ありがたいです!
知識が増えました😹✌🏻

Ayaseさんはダジャレ警察に捕まったって聞いたんですけど…大丈夫ですか?🚨🚔

#YOASOBIANNX pic.twitter.com/eBK227vWnG
YOASOBIのオールナイトニッポンX
第26回放送ありごとうございました!
40cmのチュロスが30cm定規より大きいってことは20歳のイクラより27歳の俺の方が年上ってことだね🥰

#YOASOBIANNX pic.twitter.com/cikcLVH5cE
YOASOBIのオールナイトニッポンX
第26回放送ありがとうございました!

ディズニーのチュロスは40センチらしいよ!!
YOASOBIの世界一好きなお菓子はチュロスです!🍩
来週もよろしくぅ!!

#YOASOBIANNX pic.twitter.com/x89vBQXbJp
#YOASOBIANNX をタイムフリーでもう一度👂

#YOASOBI の、Creepy NutsのR-指定さんと仲良くなりたい #Ayase と どうしても当たり前のことを伝えたかった #ikura がお送りしました📏

ikuraによる夢の国のマスコット的キャラクターのモノマネも🈶

radikoは👇
radiko.jp/share/?sid=LFR… pic.twitter.com/4VrtC37xyn