更新
【まもなく】THE百王
TBS 22:00-22:57 ジェシー(見届け人)
「100秒で魅了する超人=百王」が超絶100秒パフォーマンス!ものまね百王選手権でホリ、原口、松浦航大ら17名参戦!河合郁人のジャニーズメドレーに杏が爆笑絶賛
#THE百王 #SixTONES #ジェシー
ジェシーさん「青いイナズマ」 玉置浩二さん&ドナルドで披露
#THE百王 #百王 #ジェシー #SixTONES
「玉置浩二さん→ドナルド」という唯一無二のくせ強モノマネをするジェシーさん😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻 #THE百王 pic.twitter.com/fCUjxsuN2i
よよよちゃん凄すぎて鼻水出た

#THE百王
《TV出演情報》9/28(火)
「THE百王」スシロー!王将!パティシエ!超人100秒早ワザSHOW
TBS 22:00-22:57 ジェシー
#SixTONES #ジェシー #THE百王
何がどーしたのか
いまようやく録画を見て事態を把握!

私、
【レジェンド部門の百王】なったよ?!

そんなのあるの知らなかった🥺✨

衝撃すぎてしばらく口開いてた笑
選んでいただきありがとうございました‼️

テレビ初披露のアニメ声はいかがでしたか?
気に入ってもらえたら嬉しいな😊

#THE百王 pic.twitter.com/0JqRfPXnuB
遅くなりました🙏#THE百王 観てくださったみなさんありがとうございました!また投票してくださったみなさんもありがとうございました🙇‍♂️QUOカードどうのこうの話ましたが、逆にやってくださいねみたいになってしまいましたね🤮🙏まあお恥ずかしい限りで。でもお気持ちに感謝です嬉しかったです!