更新
JAMのとき初日北海道でミスった大晴、後日京セラのケータリングルームで村上大倉と鉢合わせし「こないだミスしたの誰や?」と聞かれたので正直に名乗り出て「このままやったらアカン!」とギャグで謝罪したところ、ただよしんごに30分間永遠にギャグさせられ続けた
#Aぇちゅーぶ
1番きついと思われた「外で寝る」の大晴、おかし食べて満喫してんのなんでwww宅飲みでみんなが寝静まった後じゃないんだぞ? #Aぇちゅーぶ pic.twitter.com/6HMlkJqVCs
正門良規と永遠に目があって逸らされてドキッとする用 #Aぇちゅーぶ pic.twitter.com/bpGe8dYnLZ
小島「今日は誠也くん僕とニコイチですね」
#Aぇちゅーぶ pic.twitter.com/HaaOgFBllO
どうしても1人で寝たくない末澤くん、こじけんに抱きついて解決しようとするのマジでサークルクラッシャーの女、甘やかすな小島健お前にも問題あるぞ #Aぇちゅーぶ
もんビバ同部屋!やった!って喜んでたのに小悪魔な末澤誠也に奪われて呆気なく終わった 和室に残されたの草マカロン良規で平和だね #Aぇちゅーぶ
こじけんに「分かった」って言わせた後の末澤くんの顔見ました?腕掴んで上目遣いで見つめてるんですよ。中で寝るって決めた後も自然と更に引っ付くんですよ。腰に手を回す小島健も小島健ですが。怪談話より怖い。 #Aぇちゅーぶ
末澤くんの「(→大晴)中がええんやろ?おまえ。そやろ?」「(→小島)やから中にしよ♡」の言い方の違いに着目してください、死ぬ。対後輩と対恋人。#Aぇちゅーぶ
末澤家🐶sena
草間家😺エナ😺チータン🐶凛🐶ヴィヴィ
正門家😺レオ😺姫
福本家🐶モン
佐野家🐶ミルク
Aぇ! groupペットのお名前〜〜〜!
#Aぇちゅーぶ
エイトにギャグ披露する大晴くんとワイパーするまるちゃんがJAMエンドロールに映り込んでるから見返したら微笑ましくなった 心霊スポットでひとりなのにポテチもぐもぐするの含めて福本大晴は鋼メンタル #Aぇちゅーぶ
大晴のエイトコンの話ってJAMコンこれよね
亮ちゃんもみんな笑ってくれてるよ
#Aぇちゅーぶ pic.twitter.com/scVNj8M0pA
#Aぇちゅーぶ

Aぇ! group【楽しい怪談話で…愉快な心霊現象】ニセ心霊スポットで1泊2日〜3/4〜 youtu.be/bZ16b1fzSfs pic.twitter.com/kvKdAbCfFD
Aぇ! group福本大晴、関ジャニ∞メンバーによる“魔の30分”告白「ある意味怖い」「見てみたい」と反響

#Aぇちゅーぶ #Aぇgroup

▼記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/2782438