更新
というわけで、実質今回が最終回でした!みなさん今までありがとうございました🙇‍♂️時間移動などもありません!いやなんで!?なんで終わりますのんっ!?そいつどいつさん、岡田康太さん、ウエストランドさん、錦鯉さん、まだまだ2回目呼べてないのに!
#芸人動画チューズデー
tver.jp/corner/f0084195
もっと描きたかった〜〜!!😭
というか本当に貴重な体験だったなあ…感謝でいっぱいの番組です
すごく面白かったしロスがきますこれは…
#芸人動画チューズデー
◎Aマッソ
テレビ東京『芸人動画チューズデー』濱家隆一選手権 Aマッソ最後まで勝ち残り達成しました!「面白いけどちょっと扱いにくい?芸人」をテレビという舞台に押し上げてくれた番組でした!コブサラダのポーズの誕生は大収穫でした。#TVer #芸人動画チューズデー tver.jp/corner/f0084195 pic.twitter.com/aVGF1DrPOJ