更新
【推しらせです】
#あさイチ×#教えて推しライフ。本日9:10頃から放送予定です。テーマは「お笑い芸人推し」。出囃子イントロドンもありますよ~。

🔻ネットでリアタイどうぞ🔻
plus.nhk.jp/watch/st/g1_20…

放送後には「ピンクのボード」をアップしますね。

#和牛 #オズワルド
私は腎臓が一個機能していないので月イチで検診を受けてますが、女性泌尿器科よいですよ。気軽になんでも相談できるし頼りになります #あさイチ
フワちゃんが排尿トラブルの特集で #あさイチ に。24時間テレビの失禁の時(世間はどうか知らないが)Twitterでは「ウケる」「笑える」コメントだらけだった覚えが twitter.com/yosinotennin/s…
フワちゃんが24時間テレビの生配信中に笑い過ぎて失禁(少量ではなく大量に)してしまったという話、真面目にウロギネ科を受診したほうがいいのではと…ある程度年齢を重ねれば骨盤底筋群の衰えが指摘されるけれど、フワちゃんの年齢では他に何か原因があるかもしれないし。
なければそれでいいし
#あさイチ #おかえりモネ 地元に戻る決意をしたモネちゃんと菅波先生とはまたすれ違いということでやきもきするお三人ですが…「でも明るい話題はね、三生がね」「あ、そうですよ」「お寺を継いだ継いだ、ということで」「まえだまえだみたいに毎回毎回言いなさんな」これだけは言いたかった華丸さん🤣 pic.twitter.com/ukfwect3um
フワちゃん「これから長嶋一茂の話が長かったりした時は骨盤底筋群体操しちゃうね!」
名指しwww #あさイチ
待って、メール読まれた😭
嬉しい...
華丸さんになんしようと言われて、
大吉先生に知らんばい言われた...
嬉しい...😭

#あさイチ
#博多華丸大吉
#おかえりモネ うけ
鈴:モネちゃん決めたんですね。戻るんだ
大:ね。いよいよタイトルどおり おかえり
鈴:おかえりモネ
大:ねぇ。どうですか華丸さん
華:ね~ “すれちがい先生”になりますよねでもね
鈴:そう、先生は東京ですよね
大:で、あさってのゲストがね 先生なんですよね #あさイチ の。 pic.twitter.com/ptXRWxaeaF
#推し名書き のお時間です】
お待たせしました、ピンクのボードです。
ミスがあったらごめんなさい🙇

推しをもう一度チェック👇
plus.nhk.jp/watch/st/g1_20…

出囃子イントロドンのボードもアップしておきますね。

#あさイチ #博多華丸・大吉 #フワちゃん #おぎやはぎ pic.twitter.com/tGd5vrlaH6
今回、実は動画も用意しました。放送では芸人さんの出囃子を紹介しましたが、解ける人っているんでしょうか。。

あなたは、10問中いくつ分かりますか?#出囃子イントロドン スタートです🎵

配信はこちら👇
plus.nhk.jp/watch/st/g1_20…

#あさイチ #教えて推しライフ #博多華丸・大吉 #和牛 #かまいたち pic.twitter.com/krEgsBIR2l
NHKあさイチ「推し活」
アンケート始まりました‼️

テーマは「アジア俳優推し!」 あなたがハマっている“推し”を教えて!
〆切は11/1です。

私は韓国俳優、パクユチョンさん🌻
回答しました😀👍

#あさイチ
#ユチョン
www1.nhk.or.jp/asaichi/enquet…
本日は秋分の日で祝日のため #あさイチ はお休み。代わりにレミさん恒例のお料理デスマッチ番組 #平野レミの早わざレシピ 2021秋 編 があります。今回は何をおっ立てるのか?せっかく生番組だから #おかえりモネ 受けてくれませんかねぇ。なお 明日の あさイチには 菅波先生が来ます。お忘れなきよう。 pic.twitter.com/hrsAut6Us6