更新
今日のりょーちん…

かっこよさと、美しさと、愛しさと、切なさと、心強さを兼ね備えまくってて平野紫耀と永瀬廉のハーフのような顔つきだった。

(あれ…?途中から篠原涼子が…)

#りょーちん
#しょうれん pic.twitter.com/EUVtFnTu2U
お坊さんになる決意を決めた三生
断髪式で最初にバリカンをいれるりょーちん

耳かけりょーちんかっこよ!!

#りょーちん #永瀬廉 pic.twitter.com/8XXNZBVATU
りょーちんのとなりにみーちゃんがいて当たり前になってるのはわかったけどまじでこの3年の間の2人を教えてくれ #りょーちん #永瀬廉 pic.twitter.com/YybtLLPcc0
お坊さんになることを決めた三生君の髪を刈ってくれるりょーちん

顔がやばいーー!😘

#りょーちん #永瀬廉 pic.twitter.com/mt8ThwpRVA
皆さん思ってることだと思いますが、中の人の不器用さを知っているとバリカンで刈る手つきが怖くて真剣なシーンなのに大丈夫?って心配してしまった😂このシーン本人も内心ドキドキだったのでは笑 それにしても本当にお顔がかっこいいりょーちん…
#りょーちん #永瀬廉
「おかえりモネ」りょーちん(永瀬廉)の“決意の目”がかっこいい みーちゃん(蒔田彩珠)との距離感にも注目集まる

#おかえりモネ #りょーちん #みーちゃん #バリカン

▼写真・記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/2781595
「私が(りょーちん)の側にいる」ってモネに宣言してからのみーちゃん。
側にいるが物理的な距離すぎて笑ろてるww
これはもう好きな男子の隣を常にキープしてる女の図じゃん、恐ろしいよ(笑)

#おかえりモネ
#りょーちん
#みーちゃん pic.twitter.com/d9gKf0JwYT
【おかえりモネ】#まえだまえだ #前田航基 演じる #三生 の剃髪式にネットも感動「お寺を #ついだついだ w」

iza.ne.jp/article/202109…

NHK連続テレビ小説「おかえりモネ」の第93話が22日、放送され、ネットで、前田航基演じる後藤三生の“覚悟”が話題になった。
#りょーちん
#永瀬廉
#れんれん
朝から三生とモネに泣かされました😭✨
歳を重ねると涙もろくなりますねww
#KingandPrince #永瀬廉 #りょーちん pic.twitter.com/wtrnbLWuyT
【写真アリ】おかえりモネ、永瀬亮演じる #りょーちん “耳掛け”にファン悶絶「あかん」「聞いてない」「国宝」

iza.ne.jp/article/202109…

おかえりモネの第93話が放送された22日、#KingandPrice #永瀬廉 演じる #及川亮 の“耳掛けヘアー”が話題になった。

#れんれん
#耳掛け
りょーちんって受けた痛みが複合的かつ継続的ですごく難しい役だと思うんだけど、今日のモネに笑いかける表情とかさ(また泣いてる)、すごくいい役者さんにが演じてるよね…。(永瀬廉がキンプリの人だと6月末に知った人の所感です)

#おかえりモネ
#りょーちん
【写真アリ】おかえりモネ、永瀬亮演じる #りょーちん “耳掛け”にファン悶絶「あかん」「聞いてない」「国宝」

iza.ne.jp/article/202109…

おかえりモネの第93話が放送された22日、#KingandPrice #永瀬廉 演じる #及川亮 の“耳掛けヘアー”が話題になった。

#れんれん
#耳掛け
先週放送した #ドキュメント72時間

気仙沼漁師たちの “コンビニ”

#おかえりモネ では #新次#りょーちん
通して描かれる漁師さん。

そのリアルな生活を聞かせてもらいました。

見逃してしまった皆さん
▼コチラで配信しています
plus.nhk.jp/watch/st/g1_20…

▲配信は24日(金)まで!