更新
ラポネが、体調が良くないことを言いやすくてちゃんと休ませてくれる会社でよかった。素敵なタグがあったんだね

#GetWellSoonSky
#JO1 #金城碧海 @official_jo1
碧海…😭
デビュー後初めてFanの前でパフォーマンス出来る機会…
それを諦めたということ、本人が一番辛いし悔しかっただろうな…
#JO1 は一人でも欠けたらJO1じゃないんだよ…
だから、ゆっくり休んでまた元気な姿、見せてね💐
待ってるよ✨
#GetWellSoonSky
@official_jo1 #金城碧海 #REAL
/ Run&Go pic.twitter.com/xacc1PqmT4
すJAMです
みんなにお願いあります
RTお願いしたいです😢
大好きな碧海に、届けたいです

#GetWellSoonSky

大好きな碧海に届きますように

みんなが碧海が大好きで
みんなが碧海の復帰を待ってるよ
ゆっくり、、碧海のペースで
JAM〜碧海へ

愛してるっ❤️‍🔥

#金城碧海
#碧海
#JO1
@official_jo1
碧海へ

悔しい想いをしてると思うけど、
あなたには心強い10人の仲間と大勢のJAMが付いてるよ✨

いまは心も身体もしっかり休めて😌またニコニコ笑顔がかわいい碧海が見れるの待ってる❣️

碧海の元に飛んでいきたいよ!✈️
どうかお大事に🖤

#金城碧海 #JO1 @official_jo1
#GetWellSoonSky pic.twitter.com/Qm4JEdISz9
ずっと駆け抜けてきたもんね。11人もいるのに今まで当たり前のように全員揃ってパフォーマンスを見せてきてくれてありがとう。大丈夫いつでもどんな時でも応援しているよ。
#GetWellSoonSky #金城碧海
#JO1 @official_jo1
改めてグループを率いてる側の蓮くんが曲の歌詞に Stop over とか 立ち止まる とかを入れるほど休むことを大事にしてくれてるの本当に幸運。有難い。心強い。
そして、ラポネ本当にありがとうございます🙏

#GetWellSoonSky
#JO1 (@official_jo1) #金城碧海
#GetWellSoonSky

「STOP OVER」
こんな日は少し止まっていいさ
今日ぐらいはゆっくり行こう
振り返れば足跡達が
今日も少し勇気をくれる
今がちょっと辛くても
輝く未来へのPROCESS
こんな日は少し寄り道しよう
何処へでも君と一緒に

碧海愛してんぞー!!!
#金城碧海 #JO1 @official_jo1 pic.twitter.com/WpP460i5W6
#GetWellSoonSky
いつも一緒にいるメンバーが
JAMよりも、ずっとずっと心配なはず!
焦らずゆっくり身体を休ませてね
すーちゃんの元気な
see youを JAMは待っているよ✈️
お大事に🖤
#JO1
#金城碧海
@official_jo1 pic.twitter.com/btpstTFBpa
いつも願っていることは、JO1が心身共に健康で、楽しく末永く活動を続けていってほしいってことだよ🍀碧海、大丈夫だよ。JO1の10人のメンバー、ラポネ様、JAMで守ってみせるから、安心して、ゆっくり休んでね🍀
#GetWellSoonSky
#金城碧海
#JO1 @official_jo1 #REAL
スカイが体調悪くて出演できないって読んだらスカイがかわいそうで涙が出てきて、あぁ私はこんなにもスカイのことが心から大好きなんだなって改めて感じたよ…😭
大好きな人には元気でいて欲しいから無理しないで休んでね…👼💓

#JO1 #金城碧海 @official_jo1
#GetWellSoonSky
碧海へ

お疲れさま、いつもありがとう
しっかり、ゆっくり休んでね🌱
私は今日から入院で不安な毎日だけど
碧海やJO1のみんなにパワーをもらって頑張れているよ☺️

雨もあがったよ✨
空はつながっとんねん✈️ ✌︎😆✌︎🖤

#GetWellSoonSky #金城碧海
#JO1 @official_jo1 pic.twitter.com/cFF9QjsUWS
大好きな碧海へ✈️

元気になって戻って来たときは、
ごめんじゃなくてありがとうで!!

#GetWellSoonSky
#金城碧海
#JO1
@official_jo1
スカイ、私達は運命共同体だからね。1人じゃないよ。JO1のみんなに知って欲しいのは推しがいても他の10人も本当に大切なの。心配で涙が出ちゃうくらい。一緒に進んできた道のりもこれから進む道もみんな一緒に歩こうね。疲れたら休んで。誰もあなたを1人にしないよ。 #金城碧海 #JO1 @official_jo1 pic.twitter.com/izzYjKYk8h
碧海✈️が元気になった姿を楽しみにしてるよ😊
ゆっくり休んで戻って来てね💓
千羽鶴を折る代わりにMVを回すね🥰

#GetWellSoonSky
#金城碧海
@official_jo1 #JO1 pic.twitter.com/lKzSjDap00
JAMがやって来た事はやっぱり反映されてるんだね😭
これからも全力で #JO1 をもっと押し上げて行こう‼️

#GetWellSoonSky
#金城碧海
@official_jo1 #JO1

JAMの思いが押し上げた”ハッシュタグ出現数”5位!ボーイズグループ「#JO1prtimes.jp/main/html/rd/p…
学校から帰宅した碧海JAMの三男が「碧海具合悪いんだって」て伝えたらお手紙書いてた😭
碧海本人が一番悔しいし辛いと思うけど、無理しないでしっかり休んでね😌
そして碧海を休ませてくれてらぽねありがとう😭✨
#GetWellSoonSky
#金城碧海
#JO1 @official_jo1
#Run_and_Go/Run&Go pic.twitter.com/UF3MRIKI4M
スさんにもJO1にもJAMちゃんにも元気になってほしいからしつこく投下する
♡♡♡
#金城碧海 #GetWellSoonSky pic.twitter.com/gA3tGeYRTl
学校から帰ってきてスカイのことを知ったよなスカ推しの娘が、宿題よりも先にやりたいとお手紙を書きました。
大好きなスカイに書いたお手紙はあとで📮に出します。
#JO1
#金城碧海
#GetWellSoonSky pic.twitter.com/t3AZcj9nCh
昨年12月に体調不良でドクターストップがかかり大好きな仕事を退職した私。診断書を提出してからも仕事柄休むことが出来ず、その間に悪化したのも事実です。必要な時に無理をさせずにきちんと休養させてくれるラポネは素晴らしいし、元気に戻ってきてくれることをただただ祈ってます。
#金城碧海 #JO1 pic.twitter.com/Cmnpsxrxn7
碧海のことも心配。けど10人が、明日のために、フォーメーションやパート割を、今必死に練習してるんだろなって考えただけで、胸が張り裂けそうになる…。
どうか明日が無事に乗り越えられますように…🙏
碧海のため…きっとJO1なら、大丈夫だよね…
#GetWellSoonSky
#JO1 #金城碧海
#KCONTACTHI5
明日、出演を希望する碧海を、メンバー・NAOTO・チェ社長で、必死に説得して休ませたんだろな・・と。
碧海、「オレ、いけますって‼️」って言いそうで。

スカイ~*⋆✈
休む事は悪い事では無いのだよー。

#GetWellSoonSky
#JO1 #金城碧海
凄いタイミングで描いてた
#GetWellSoonSky
#JO1fanart
#金城碧海
@official_jo1 #JO1/ STRANGER / REAL / Freedom / ICARUS / Blooming Again / Dreaming Night / STAY pic.twitter.com/sP1ODkYvV0
ちいさなJAMちゃん達が続々とお手紙書いてる……Twitterもコメント欄も知らない小さいJAMちゃん達が、覚えたての文字で気持ちを伝えようとしてる……涙腺がバッガバになる……
スカイに伝わってるよきっと…>RT

#GetWellSoonSky #金城碧海
#JO1 @official_jo1
明日のKCON、碧海JAMの方もそうでない方も、もし碧海のスローガンを掲げてくださる方がいらっしゃれば彼の名言と共に是非お願いします😭🙇‍♀️

#GetWellSoonSky #JO1 #金城碧海 pic.twitter.com/QjY25jPALF
#GetWellSoonSky
絶対言ってるだろうな。。。私達の知っている #金城碧海 なら
『大丈夫です!やれます!』

って言ってる碧海🛩を
説得する、社長、スタッフ、メンバー
とのやり取りを想像しただけで
胸が苦しくなるけど。。。
頑張れ‼️
@official_jo1
#KCONTACTHI5 pic.twitter.com/xPDZ9YDjXL
ママのかわりにJO1のみんなにプレゼント作ったよ🥰と、6歳の娘。
中を見てー💓と言うので、包みを開けたら11色のハートが…♡
なんだかじーんとしてしまった😭✨

#GetWellSoonSky #金城碧海
#JO1 @official_jo1 pic.twitter.com/hZ5xvHFB9K
空はいつか晴れるよ✈️

写真とるのに屋根の上に登ったら、ちょうど飛行機飛んでて涙出そうになった。

ゆっくりゆっくり休んでね。
みんなずっと待ってます。

#空は繋がっとんねん
#GetWellSoonSky

#JO1 @official_jo1 #金城碧海 pic.twitter.com/9nFJZTDKsT
スJAMの皆んながそうであるように、ほんとは、ずっとずっと心配でした。
サマキャンのMV観たときから心配でした。わちゃわちゃを一歩引いて見守ってて、それは撮影班だからと思ってたけど。
心配させないようにプラメ送ってくれた碧海の気持ち考えると涙でる😢待ってます。
#GetWellSoonSky
#金城碧海
スカイに届け(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧
仕事終わって、Twitter開いてスカイの事聞いて、その足でお参り行ってきたよ🙏 スカイが1日も早く元気になりますように🍀

#GetWellSoonSky
#金城碧海
#空は繋がってるよ
#JO1
@official_jo1 pic.twitter.com/IzyBZIUAVM
…きっと一番辛くて悔しいのはスカイ本人だよね😭
でもね、やっぱり身体が一番大事。
今はゆっくりしっかり休養を取ってください。
メンバーもJAMも元気なスカイを待ってるよ💕
皆の愛が届きますように😍✈️
#GetWellSoonSky
#JO1
#金城碧海 pic.twitter.com/kKixIWU8Aa
彩雲:天使からのメッセージという意味があるそう、、奇跡の一枚
碧海くんに届け!
#空は繋がっとんねん
#GetWellSoonSky
#金城碧海 pic.twitter.com/DFKO71SCi2
明日はデビューしてからJO1とJAMが初めて会える日✨めいっぱいの愛を届けてきます✨✨

#空は繋がっとんねん
#金城碧海
#JO1 @official_jo1 #REAL Run_and_Go / Freedom / ICARUS / Blooming Again / Dreaming Night / STAY pic.twitter.com/TC0pYBbxAw
やっと、デコうちわ(ぴっく?)出来上がった☺️✨✨
明日はペンラとこのうちわ(ぴっく?)で行きます💪 
#JO1 #GetWellSoonSky @official_jo1 #金城碧海 pic.twitter.com/im61Acfq9U
木全JAMで黒髪に死ぬほど湧いておりますが、明日のために作ったよ✈️初心者だから低クオだけど、会場に奇跡的に当って行けることになったから、スカイへのJAMの想いものせたうちわも木全うちわと一緒に振ってきます!🐰✈️ #金城碧海 #木全翔也 #JO1 #KCON pic.twitter.com/tzdT0Pa2ML
#/空は繋がっとんねん

↑任せて下さい(?)!私、空の写真を撮る事が大好きで日頃から沢山撮ってるんです!ヘッダーの空も実は素材じゃなくて自分で撮ったんです!(誰も聞いてません😂)

#JO1 @official_jo1 #REAL Run&Go
#金城碧海 #GetWellSoonSky




金城碧海

金城碧海
城 金
碧 ✈️ 城
海 碧
金城碧海

金 金
城 城
碧 碧


金城碧海

碧海金城

金城碧海

【音韓】金城碧海(JO1)に投票完了!現在の得票数:733票
人気投票はこちらから↓
nehannn.com/artist-detail/… #金城碧海 pic.twitter.com/45s01eb7kx
雲ひとつない空を撮影していたら飛行機✈️が飛んでた…
なんという偶然😢

碧海が早く良くなる事を願って…

#空は繋がっとんねん
#GetWellSoonSky
#金城碧海
@official_jo1
#JO1 pic.twitter.com/knMMCYJrW2
空は繋がっとんねん。それに海も繋がっとんねん。心も繋がってる。
頑張れJO1!

#空は繋がっとんねん
#金城碧海
#GetWellSoonSky
#JO1 pic.twitter.com/7DL9lz2fMN
カイちゃん✈️
Twitterには貴方への愛で溢れ返ってます。
こんなにも愛されてるんよ❤️
今は”stop over”何もかも荷物を置いて心身共に休んで下さいね❣️JAMは待っとるよ✈️
雲ひとつない空を贈ります❤️

#空は繋がっとんねん

#GetWellSoonSky
#金城碧海
#JO1 @official_jo1 pic.twitter.com/DFaygdaiZW
碧海も一緒にKconへ飛ぶよー!
なぜなら、僕は、スカイだから!!

Fly me to the Sky ✈️🖤

#GetWellSoonSky
#金城碧海 #JO1 @official_jo1
#KCONTACTHI5 #KCONTACT #kcon
さあ!横浜へ出発✈️
スカイチャンネル・・・
碧海がいっぱい出てきてくれたらいいのに😅

#空は繋がっとんねん
#GetWellSoonSky
#金城碧海
@official_jo1
#JO1
#KCONTACTHI5 pic.twitter.com/LxHLOLl10Z
碧海くん 静岡の空はきれいな青空だよ。
JO1とJAMがどこにいても繋がる空🍀
碧海くんに届くといいな✈️

#空は繋がっとんねん
#GetWellSoonSky
#金城碧海  
#JO1 @official_jo1 pic.twitter.com/EDMSZGGQqd
良かったら
この画像使っとくれ✈️💕

碧海に想いを届けたい❣️
何か画像付けたいけど、
ええのんない‼️って方☆

今日ばっかりは
誰でも持ってってッ ✈️‼️
良かったら使っとくれ❣️

あ。♡+RT
してくれたら喜ぶ( ///⊃ω⊂)

#JO1 #GetWellSoonSky
#金城碧海 #KCONTACTHI5
#JO1JAMismスペース twitter.com/ayu_yahman/sta… pic.twitter.com/MzharGE0Bw
🖤🖤🖤✨✈️✨🖤🖤🖤

*✈ #GetWellSoonSky ⋆✈

おはよ☀️
今日はいよいよ #KCON

みんなの想いが
碧海に届きますようにッッ✈️

#KCONTACTHI5
#JO1 #金城碧海 ( ̄+- ̄)
#JO1JAMismスペース 🥦

🖤🖤🖤✨✈️✨🖤🖤🖤 pic.twitter.com/VoxQ2S8QDD
碧海~🖤
みんなあなたのことが大好きだよ❣️
ゆっくり休んでね!
あなたの歌とパフォーマンスとSee you!!がないとつまらない

#空は繋がっとんねん
#GetWellSoonSky
#JO1 #金城碧海
@official_jo1 pic.twitter.com/oJyWawWiP6
いつもかいちゃんと一緒にいるよ
✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️

#KCONTACTHI5
#JO1 #金城碧海
#GetWellSoonSky
#空は繋がっとんねん
@official_jo1 pic.twitter.com/70L6NbC8YB
いつかの飛行機から撮影した空✈️
JO1 × JAMで最高の1日になりますように
遠い福岡から気持ちを飛ばすよ♡

#空は繋がっとんねん
#GetWellSoonSky
#金城碧海 #JO1 @official_jo1
#KCONTACTHI5 pic.twitter.com/qsnbjCiTWU
北海道の朝の空♫
離れててもちゃんとみんな繋がってるからねー😊✨
碧海しっかり休んでね✈️
JO1、JAMとKCON楽しんでね💕

#空は繋がっとんねん
#金城碧海 #JO1
@official_jo1
#KCONTACTHI5 pic.twitter.com/xNnkTk7Nrq
すかいくんにとどけ、ぼくとおとうとのねがい。すかいくんがゆっくりやすめますように。
#空は繋がっとんねん
#GetWellSoonSky
#JO1 @official_jo1 #金城碧海
#KCONTACTHI5 pic.twitter.com/hkjPorA3xh
JAM凄すぎて、トレンドランキング上がってるよ!!!みんなの空いっぱい!!!!

#空は繋がっとんねん
#金城碧海
#JO1 @official_jo1 #REAL/ Born To Be Wild / 無限大 / OH-EH-OH / Shine A Light / Prologue / Run&Go
🇺🇸の空もつながっとんねん‼︎(今は夜だけど⭐️)
碧海ゆっくり休んで焦らなくて良いよ!

#空は繋がっとんねん
#KCONTACTHI5 #JO1
@official_jo1 #金城碧海
#GetWellSoonSky pic.twitter.com/mZnEq4ahzZ
空は繋がっとんねん、10人とスカイも
KCON参戦JAMもおうち応援JAMも

#KCONTACTHI5 #JO1 #金城碧海 pic.twitter.com/ghg6NYGuSx