更新
#プラネテス 地上波で放送します】

2003年にBS2で放送された「プラネテス」久々の放送が決まりました。
まだの方はぜひこの機会にご覧ください!

📺2022年1月からEテレ日曜夜7時

原作:幸村誠
監督:谷口悟朗
脚本:大河内一楼
アニメーション制作:サンライズ

www6.nhk.or.jp/anime/topics/d…
【放送情報】『プラネテス 』
<Eテレ>にて2022年1月より放送スタート!
毎週日曜日 19:00~
sunrise-inc.co.jp/work/broadcast…
#プラネテス
#NHK
#Eテレ pic.twitter.com/0lNlz89Mzu
「プラネテス」2022年1月よりEテレにて放送決定! | NHKアニメワールド
これは、うれしい‼️
#プラネテス www6.nhk.or.jp/anime/topics/d…
#プラネテス ほんとうに古い絵しかないのだけれど再放送うれしすぎて上げます、大好きだよ~~~ pic.twitter.com/Z7SgOHldYi
僕が愛して止まない『プラネテス』が地上波に!!!✨✨✨
本当に素晴らしい作品ですのでまだ観たことのないみなさん、ぜひご覧ください\(^o^)/
#プラネテス twitter.com/nhk_animeworld…
#プラネテス 地上波で放送します】

2003年にBS2で放送された「プラネテス」久々の放送が決まりました。
まだの方はぜひこの機会にご覧ください!

📺2022年1月からEテレ日曜夜7時

原作:幸村誠
監督:谷口悟朗
脚本:大河内一楼
アニメーション制作:サンライズ

www6.nhk.or.jp/anime/topics/d…
うおおおおおきた!

原作もアニメも両方大好き!

#プラネテス twitter.com/nhk_animeworld…
#プラネテス 地上波で放送します】

2003年にBS2で放送された「プラネテス」久々の放送が決まりました。
まだの方はぜひこの機会にご覧ください!

📺2022年1月からEテレ日曜夜7時

原作:幸村誠
監督:谷口悟朗
脚本:大河内一楼
アニメーション制作:サンライズ

www6.nhk.or.jp/anime/topics/d…
【速報! アニメ #プラネテス 放送決定!】

2003年に放送された名作 #宇宙アニメ の再放送です!

2022年1月から #Eテレ で毎週日曜放送!
お楽しみに!

www6.nhk.or.jp/anime/topics/d…
プラネテス地上波放送🎉✨
フリーになって初の仕事がプラネテスでした。
名作なので未見の方は是非観てほしい❗
描いても描いても終わらないタンデムミラー地獄、月面での1/6Gの動き等々、思い出たくさんの作品です😊
て事で、雲中に浮かぶ十六夜の月を📷✨🌕☁️
#プラネテス twitter.com/nhk_animeworld… pic.twitter.com/ICftMXHI1s
#プラネテス 地上波で放送します】

2003年にBS2で放送された「プラネテス」久々の放送が決まりました。
まだの方はぜひこの機会にご覧ください!

📺2022年1月からEテレ日曜夜7時

原作:幸村誠
監督:谷口悟朗
脚本:大河内一楼
アニメーション制作:サンライズ

www6.nhk.or.jp/anime/topics/d…
とうとう地上波に…。嬉しい。。。💖
素晴らしい先輩方に支えられて全力でぶつかって行った事を
昨日のことの様に覚えてます🌏

#プラネテス twitter.com/nhk_animeworld…
#プラネテス 地上波で放送します】

2003年にBS2で放送された「プラネテス」久々の放送が決まりました。
まだの方はぜひこの機会にご覧ください!

📺2022年1月からEテレ日曜夜7時

原作:幸村誠
監督:谷口悟朗
脚本:大河内一楼
アニメーション制作:サンライズ

www6.nhk.or.jp/anime/topics/d…
なんと!
大人向けの社会派アニメです。
観ましょう〜!
#プラネテス
#酒井ミキオ twitter.com/nhk_animeworld…
#プラネテス 地上波で放送します】

2003年にBS2で放送された「プラネテス」久々の放送が決まりました。
まだの方はぜひこの機会にご覧ください!

📺2022年1月からEテレ日曜夜7時

原作:幸村誠
監督:谷口悟朗
脚本:大河内一楼
アニメーション制作:サンライズ

www6.nhk.or.jp/anime/topics/d…
>RT
プラネテスはメッチャ名作です!
そして便乗過去絵のタナベさん😊
#プラネテス pic.twitter.com/HopqABnob9
#ローソン #新発売
⬛マロン!マロン!#マロンパン

このパン甘いな〜🤩 マロンホイップと和栗のあんはこの時季ピッタンコだけど甘〜い🥳 #コンビニ #パン #スイーツ #モンブラン #プラネテス って面白いんだってねー pic.twitter.com/BWBhZ94ptI
「プラネテス」2022年1月よりEテレにて地上波での再放送がはじまります!
うちの座長、ハチマキ@田中一成さんがサイコーだし、タナベ@ゆきのさつきちゃんのいい勇者っぷりも見てください!
わたしは、なかなか美味しい?リュシー役です💓
#プラネテス #俺たちのハチマキ twitter.com/nhk_animeworld…
#プラネテス 地上波で放送します】

2003年にBS2で放送された「プラネテス」久々の放送が決まりました。
まだの方はぜひこの機会にご覧ください!

📺2022年1月からEテレ日曜夜7時

原作:幸村誠
監督:谷口悟朗
脚本:大河内一楼
アニメーション制作:サンライズ

www6.nhk.or.jp/anime/topics/d…
アニメ『プラネテス』2022年1月からNHK Eテレ(地上波)で放送決定! dengekionline.com/articles/96966/ #プラネテス pic.twitter.com/xt6tidJa24