更新
【生放送📺】
本日19:00からは #ポカチェ×#にじさんじ タイアップ番組第3弾を見よう!
#にじさんじポカチェ部】エデン組に日和ってる奴いる?を配信いたします🤩

下記URLより「リマインダーを設定」を行い、配信開始通知を受け取りましょう✨

◆配信ページ
youtube.com/watch?v=4XFbi-… pic.twitter.com/sx0O6thMOu
#にじさんじポカチェ部】エデン組に日和ってる奴いる?
をご視聴くださり、誠にありがとうございました☺️

#レイン・パターソン さん、#レオス・ヴィンセント さん、#ローレン・イロアス さん、#オリバー・エバンス さん、#アクシア・クローネ さん!
ご出演ありがとうございました✨

#ポカチェ pic.twitter.com/XCiRFSYuRV
ポカチェにエデン組実装してくれ #にじさんじポカチェ部
みんなでポーカー本当に楽しかったです!
また是非やりたいなぁ。
有り難うございました!

#にじさんじポカチェ部 】エデン組に日和ってる奴いる?【 #ポーカーチェイスyoutu.be/4XFbi--KQ2k @YouTubeより
きみたちおつかレインだ〜!❤️‍🔥
めちゃくちゃ楽しい“漢”を決める勝負どうだった?
さすがにわさび口いっぱいは軽く泣くに決まってるだろ......

アーカイブでも楽しんでくれ!

#にじさんじポカチェ部 】エデン組に日和ってる奴いる?【 #ポーカーチェイスyoutu.be/4XFbi--KQ2k @YouTubeより
急上昇とやらにのっているらしいぞ!
すごいぞ!きみたち!!!

#にじさんじポカチェ部 】エデン組に日和ってる奴いる?【 #ポーカーチェイスyoutu.be/4XFbi--KQ2k @YouTubeより pic.twitter.com/NF4hW4VAHy