更新
🎂寺田さんお誕生日おめでとうございます🎂

9/23は"マシンガンレイン"でセンター!
1st写真集発売も決まったらんぜの生誕祭✨

自撮り写真&ムービーを10連でGET!
生誕祭ガチャを開催💕

★7新シリーズも3種類登場🎁

❤HAPPY BIRTHDAY 寺田蘭世🤍

app.adjust.com/4ituxc0_kf31erk
#寺田蘭世生誕祭 #乃木恋 pic.twitter.com/S2BF7BfpcA
蘭世さんお誕生日おめでとう!!🎉🎂

蘭世さんに出会えて幸せです!
強い心と優しい気持ちを持った蘭世さんが大好きです!
これからも応援させてください!!

#寺田蘭世生誕祭
#寺田蘭世 pic.twitter.com/QcpAajsbTp
蘭世さーん、23歳のお誕生日おめでとうございます🎉
今日、貴女のお誕生日🎂をお祝いできて幸せです‼️
23日に23歳、、、貴女にとって最高の1年でありますように💕

#寺田蘭世生誕祭
#寺田蘭世
#蘭世大好き
#蘭世最高
#蘭世ちゃんいつもありがとう
#蘭世って凄いんだぜ pic.twitter.com/uJ152DujGn
誕生日おめでとう🎉🎉
大人っぽい女性の魅力を身につけた蘭世に魅了されまくってます
今年は念願の写真集発売が決まり、今まで積み上げてきた努力が身を結んだとだと感じています
これからも蘭世らしく突き進んで、もっと蘭世の夢が叶いますように
ずっと応援します
これからも何卒
#寺田蘭世生誕祭 pic.twitter.com/DQJsBCcNhP
蘭世ちゃん、23歳のお誕生日おめでとう!
#ranzegram 開設1周年おめでとう!
乃木坂46としての最後のお誕生日、目一杯楽しんでいこうね。写真集、アンダーライブ、楽しみはいっぱい。
いつも我々と仲良くしてくれてありがとう。
今後ともよろしく、仲良くしてね。
#蘭世最高
#寺田蘭世生誕祭 pic.twitter.com/Upk0dKFNmP
寺田蘭世さん、23歳のお誕生日おめでとうございます!
そして #ranzegram 1周年おめでとうございます。
アンダーライブ、写真集発売など、卒業まで目一杯盛り上げていくのと同時に、新しいスタートへの第1歩をみんなでお祝いして参りましょう。
#蘭世最高
#寺田蘭世生誕祭 pic.twitter.com/19nOOpWkT5
祝23歳
この一年はどんな一年だったでしょうか。
まさかこんなに早くこの時が来るとは。
乃木坂としては最後の生誕祭になりますが、「寺田蘭世」の生誕祭はこれからも続きます。
例え乃木オタではなくなったとしても、私の推しは一生寺田蘭世です。
ありがとう。そしてこれからも。
#寺田蘭世生誕祭 pic.twitter.com/3iJxSidgQm
蘭世さん、23歳のお誕生日おめでとう🎊
乃木坂に加入して約8年半。
信念を持って真っ直ぐー熱く進み続けて来た貴女に何度も力をもらいました☺️。

これからも自分らしく歩むだろう蘭世さんを心から応援してます。

#寺田蘭世生誕祭
#寺田蘭世
#つよがりヒロイン
#らんぜの魅力がとまらんぜ pic.twitter.com/Wz8r7MLV1h
㊗蘭世さん、お誕生日おめでとう〜🎉

乃木坂メンバーとしてお祝いするお誕生日が最後になるのは寂しいですが
乃木坂に入ってくれて出逢ってくれてありがとう!

これからも末永く何卒よろしくお願いします✨

#寺田蘭世生誕祭2021
#寺田蘭世生誕祭
#寺田蘭世 pic.twitter.com/ZVKXL739eO
お誕生日おめでとう🎉
意思を持っている嘘のないカッコいい人。ふにゃふにゃな喋り方、褒めて欲しがりなかわいい人。そんな蘭世さんが大好き。

卒業発表を受けて、改めて蘭世さんの大切さを感じてます。寂しいよ。

でも、出会えて本当によかった!
これからも絶対幸せになろうぜー☺️
#寺田蘭世生誕祭 pic.twitter.com/7hHZeUy42r
蘭世ちゃん、23歳のお誕生日おめでとうございます!
素敵な一年になりますように!
#寺田蘭世生誕祭
#寺田蘭世誕生祭
#寺田蘭世
#乃木坂46 pic.twitter.com/rdXCyzkt2c
🎂1年で一番めでたい日🎂

蘭世にとって新たなスタートが始まる。

その道が輝かしく幸せいっぱい笑顔溢れる道であります様に〜🌠

#寺田蘭世生誕祭2021
#寺田蘭世生誕祭
#寺田蘭世 pic.twitter.com/6BXIWqOv51
誕生日おめでとう!!!
かっこかわいい蘭世ちゃんの活躍をこれからも願っています!!!
#寺田蘭世生誕祭 #寺田蘭世 #乃木坂46 #N46_FA pic.twitter.com/N5m7UoNbPC
#寺田蘭世生誕祭

寺田蘭世さん誕生日おめでとうございます。
蘭世さんファッションセンスがとても好きです!
写真集も決まってとても嬉しい!
そして卒業後の未来も輝くことを祈っています。
多幸に溢れる素敵な一年になりますように~ pic.twitter.com/7r9Jqtze8b
🎂HAPPY BIRTHDAY🎂 #寺田蘭世 さん🎊

1st写真集の発売👏最新シングルのC/W曲でセンター🔫☔️…そして卒業発表😭活動期間は残り少ないかもしれませんが、私たちも沢山のありがとうを伝えたいですね!

ゲーム内ではお得な限定ショップがOPEN🎀
ログインするだけで特別なスチルをGET🙆🏻‍♀️

#寺田蘭世生誕祭 pic.twitter.com/CkfgdDTbEZ
蘭世ちゃん 23歳のお誕生日おめでとう🎂

蘭世ちゃんが健康に楽しく笑顔で幸せいっぱいの素敵な1年になりますように。
これまでもこれからも貴女は私の憧れです。

乃木坂46の寺田蘭世のラストスパート、蘭世って凄いんだぜ!とみせつけちゃおうよ🌹
蘭世ちゃん、大好きだよー:-)
#寺田蘭世生誕祭 pic.twitter.com/nK5dcrIgUz
蘭世さんに出逢えて良かった。とても幸運に思います。1人の人間として、貴女のことを尊敬しています。そして、好きです。

寺田蘭世さん、誕生日おめでとう。
これからもずっと応援しています。

23歳の年が幸せでありますように。
あと、体調に気をつけてくださいね^^
#寺田蘭世生誕祭 pic.twitter.com/RFvkWvOirU
蘭世ちゃんお誕生日おめでとう。
マシンガンレインセンター、写真集おめでとう。
今年が最後の乃木坂としての蘭世ちゃんの誕生日になるとは思いませんでした。
最後まで蘭世ちゃんの活動を楽しみたいです。
最後まで笑顔で活動してもらえれば幸せです。
ずっと大好きです。

#寺田蘭世生誕祭 pic.twitter.com/VHMjnftT7Q
#乃木坂46】本日9月23日は #寺田蘭世 ちゃんのお誕生日🎉おめでとうございます💜写真集、楽しみな気持ちが止まらんぜ✨熱い気持ちと信念を持って活動を続けてくれていること、感謝しかないです◎これからも自身が納得する道を切り拓いて下さい🔥蘭世ちゃんの決心、応援します◎! #寺田蘭世生誕祭
❓今日は何の日❓

らんぜが #乃木恋
あなたが来るのを待っています💖

👇お祝いの電話をかけてみない?👇
app.adjust.com/4ituxc0_kf31erk

#寺田蘭世生誕祭
#乃木坂46 #乃木恋 pic.twitter.com/WD1y9TOjYW
蘭世ちゃんお誕生日おめでとうございます🎉🎂
番組のMC、写真集の発売決定、アンダーセンター、卒業発表。
色んな事があった22才。
でも蘭世ちゃんに出逢えって良かったと毎日思っています!
23才だけじゃなくて、何歳になっても私はずっと蘭世ちゃんの味方です!
#寺田蘭世生誕祭
#今日も2期生大勝利 pic.twitter.com/a96x2W2dQi
蘭世誕生日おめでとう🎉
小さい身体に込めた熱い想い、5年前のアンダラ武道館でのMCやパフォーマンスは今も心の中に...

卒業の年、そのブレない信念で変わらず素敵な年になりますように‼️

#寺田蘭世生誕祭 pic.twitter.com/tWURWUtjtL
#寺田蘭世生誕祭 #aya_oekaki

お誕生日おめでとうございます!🥀

蘭世ちゃんが大切にしている人たちとずっと良い関係でいられて、素敵だなと思える人たちとたくさん出会える、そんな幸せで溢れた道をこれからも歩めますように。 pic.twitter.com/5tnJHvoKMq
逆境に真正面から対峙して、正直に、
全力で乗り越える貴女は憧れです
自分を愛する全ての人を、優しく、情熱的に、真心から大切に想ってくれる貴女のことを

心から愛しています

貴女に出逢えて本当に幸せです
これからも、仲良くしてください

蘭世ちゃん誕生日おめでとう!㊗️🎉
#寺田蘭世生誕祭 🎂 pic.twitter.com/6sMJm3wIOk
寺田蘭世さん
お誕生日おめでとうございます

今年も貴女の誕生日を祝える事嬉しく思います

大きな変化がある一年となりそうですが楽しみで仕方ありません

どこまでもいつまでも応援させてください

大好きです

23歳もえいえいおー(*´▽`*)

(下手な針金アートでごめんなさい🥺)

#寺田蘭世生誕祭 pic.twitter.com/rw3QJVfh25
お誕生日おめでとう。!

蘭世さん元気?😁

素敵な言葉で伝えられないですが
心から気持ちを込めて
これからもずっと大好きな推しメンです。
ずっとこれからも何卒。

良き一年を過ごしてください。
自分も一つギアあげていきます。

蘭世最高ーー。^_^

#寺田蘭世生誕祭
#寺田蘭世生誕祭 pic.twitter.com/RYQfiHATHa
乃木坂46として最後の誕生日。

何回祝えたかな。

握手会の生誕祭も楽しかったよ。

本当におめでとう。

君のおかげで
俺はアイドルを推すことが

本当に楽しくて、
幸せな時間だと気づけたよ。

本当にありがとう。

#寺田蘭世生誕祭 pic.twitter.com/xVawE7uJ1S
愛しの寺田蘭世ちゃんお誕生日おめでとう〜〜〜🌟

生まれてきてくれてありがとう〜〜!
蘭世ちゃんがセカイイチ〜〜〜〜💞

私の生き甲斐です。これからもよろしくお願いします😌🤍

#寺田蘭世 #寺田蘭世生誕祭 #寺田蘭世生誕祭2021
※撮る時間なくて去年の画像使ってます pic.twitter.com/icYBMkyiB1
貫いた8年
貫いた道
貫いた『らしさ』

寺田蘭世さん
お誕生日おめでとうございます🎉

You'll be taking off shortly
いってらっしゃい 良い旅を

#寺田蘭世生誕祭

滑走路なんか必要ない
今すぐに空へ飛び立てるよ pic.twitter.com/5Iz2Nm20KM
誕生日おめでとう。
蘭世に出会って5年。酸いも甘いも沢山経験して共有したこの時間は、人生を振り返った時に間違いなく青春だったと言えます。僕の推しになってくれて本当にありがとう。

まだ乃木坂でいられる間もその先も、もっと幸せになれますように。
ずっとずっと大好きです。
#寺田蘭世生誕祭 pic.twitter.com/ULCXAwezGm
Happy birth day!蘭世!🎂
乃木坂メンバーで1番私と誕生日が近いのが蘭世ぴん🎊勝手ながら親近感が湧いています✨ライブでは小柄でスレンダーな姿から圧巻のダンスパフォ、心の中に秘めたる熱い思い、彼女の真の強さを感じます🔥
笑顔が絶えない素敵な1年になりますように!
#寺田蘭世生誕祭 pic.twitter.com/qpJCtfaNaI
蘭世誕生日おめでとう!!

蘭世の真っ直ぐ前を向いて突き進んできた姿勢、後輩だけじゃなく先輩にもひとつの見本として示してくれてたと思います。

来年はメンバーではないけど、違う形で祝えると思ってるからね!最後じゃないよ!

これからもよろしくね!!

#寺田蘭世生誕祭 pic.twitter.com/lAcAmOsXPT
お誕生日おめでとう!!!!

あなたのおかげでつらいことも楽しいことも沢山経験して素敵な人生を送れてます。
乃木坂で成長してきた証、残りの時間でしっかり見せつけようね。
そしてこれから先の長い人生、沢山笑って沢山幸せを掴み取ろうね!
えいえいおー!
#寺田蘭世生誕祭 pic.twitter.com/kjvcC1B0dE
蘭世お誕生日おめでとう!!

楽しそうにしてる笑顔の可愛い蘭世
パフォーマンスしてる時のカッコいい蘭世
メンバー想いの優しい蘭世

蘭世の全てが大好きです
本当に自慢の推しメンです

卒業しても1番の推しメンに変わりはありません!

蘭世これからもよろしくね!!

#寺田蘭世
#寺田蘭世生誕祭 pic.twitter.com/FXwOqesyZW
乃木坂の蘭世の生誕祭をお祝いできるのが最後って信じたくないけど、、、

精一杯お祝いの気持ちを込めて描きました。

蘭世ぴんの熱いとこ、ファッションセンスの塊なとこ、自転車乗れないとこ

たまらなく大好きです。
お誕生日おめでとう!

#寺田蘭世生誕祭
#イラスト
#ブランコ pic.twitter.com/rRcclP1LVf
祝蘭世ピン生誕祭!!
正直まだ受け入れられない気持ちでいっぱいです。でも今日は大事な大事な日、心からのおめでとうを伝えさせてください!本当におめでとう!

23歳が蘭世ピンにとって素晴らしい
1年になりますように
ずっとずっと大好きだよ!
これからも何卒!
#寺田蘭世生誕祭 pic.twitter.com/bWA8eJAUFJ
乃木坂在籍中最後の誕生日ですね。
23歳の年は卒業してから新たなステージで挑戦する大事な年になるね。
蘭世は乃木坂での活動で僕たちに最高の時間をくれたから、次は僕らが蘭世を支える番です。
僕はこれからも寺田蘭世推しとして、あなたを全力で応援します!
誕生日おめでとう!
#寺田蘭世生誕祭 pic.twitter.com/KUjucw7loF
蘭世さん23歳のお誕生日おめでとうございます㊗️

推しメンという言葉を使うのは寺田蘭世ただ1人です。
卒業は寂しいですが写真集にアンダーライブに楽しみもいっぱいなので、蘭世オタはめっちゃ元気です!!

アイドルという大変なお仕事を長く続けてくれて本当にありがとう🙏🏼
#寺田蘭世生誕祭 pic.twitter.com/3mJ2oNLY1G
お誕生日、おめでとう。

蘭世のファンになることができて
僕は本当に幸せでしたよ。
今まで、本当にありがとう。
これからもずっと、ありがとう。
もう少しだけ一緒にいてください。

旅立ちの23歳
最高の一年になりますように。
心を込めて手紙を書きました。
蘭世、愛してるよ。

#寺田蘭世生誕祭 pic.twitter.com/l3WU0o9mJm
寺田蘭世さん、お誕生日おめでとうございます!

情熱の炎が見えなくなるかと思うと寂しいです。
#寺田蘭世
#寺田蘭世生誕祭 pic.twitter.com/2bQll0xcvy
お誕生日おめでとう。
乃木坂46の寺田蘭世のお誕生日をお祝い出来るのは今年で最後だけど、これからもずっと9月23日は蘭世ちゃんのことを思い出すんだろうなぁ
これからもずっと応援してるし大好きです。

#寺田蘭世生誕祭 pic.twitter.com/QNDDXXy5HP
蘭世ちゃん、誕生日おめでとうございます🎉

自分のやりたいことをやりきるという信念
穏やかな雰囲気から気品漂う存在感を放つギャップ
人との繋がりを大切にする心
沢山の別れや誰かの背中を押すことができる強さ
当たり前にしている努力

どこにいても変わらない大好きな人です😆
#寺田蘭世生誕祭 pic.twitter.com/yJl4Xe8XnN
蘭世、誕生日おめでとう!!
ファンのことを誰よりも大切に思ってくれる蘭世、ライブで格好よく、踊る蘭世がアイドルとしても人としても本当に大好きです!
少しでも蘭世の力になれたかな?
乃木坂を卒業しても、応援し続けます!
今年も蘭世にとって良い一年になりますように(*^^*)
#寺田蘭世生誕祭 pic.twitter.com/fagJRtvb4N
寺田蘭世ちゃん、誕生日おめでとう㊗
卒業ドキュメンタリーを観ました。ステキな言葉がありました。

〜自分が選ばれた場所…最高の自分を〜 

常に目標と目的を持って、成し遂げてきたね。あなたは間違いなく、乃木坂に強い信念を与えたセンターだ。
#寺田蘭世生誕祭 pic.twitter.com/sJprj4t5oa
お誕生日おめでとう。

出会ってくれてありがとう。

沢山の幸せをありがとう。

これからも何卒。

何卒。。

#寺田蘭世生誕祭 pic.twitter.com/6gTzAV6INP
寺田蘭世さん、誕生日おめでとうございます!5年前に「ブランコ」を聴いて、"寺田蘭世"という一人の女性を好きになりました。そして、去年、乃木坂46を好きになりましたが蘭世さんの愛は変わりませんでした。卒業されることは寂しいですが、一人のヲタとして全力で応援します!
#寺田蘭世生誕祭 pic.twitter.com/EOoZMeZ6I4
蘭世さん23歳のお誕生日おめでとう🎂乃木坂メンバーとして迎えるのは最後になりますね。蘭世さんの力強さ、タフさにすごく元気づけられました。貴方を応援する事の出来た5年間、本当に夢のような時間でした!これからも蘭世らしく多くの人達を魅了してね。#寺田蘭世生誕祭 pic.twitter.com/YZCexQTfol
蘭世へ
お誕生日おめでとうございます🎉
乃木坂46として迎える最後の誕生日ですね。蘭世の一貫して揺るがない芯の強さは尊敬してます。
写真集楽しみです😊
良い1年になりますように。
#寺田蘭世生誕祭 pic.twitter.com/2MpbK8Rvim
らんぜぴん、Happy Birthday!
残された乃木坂46としての時間も、その後の時間も、らんぜぴんの夢や目標を応援し続けます。
乃木坂での最後の誕生日。素敵な日になりますように。
#寺田蘭世生誕祭 pic.twitter.com/lmdc5fKd94
#寺田蘭世生誕祭🎂
大好きな蘭世さん
23才のお誕生日おめでとう🎉

誰より可愛くてカッコいい素敵な人✨
蘭世さんのこれまでの歩みや姿勢…
心から尊敬しています。
本当に今まで乃木坂で輝いてくれてありがとう🙏

これからも唯一無二の存在です(^^)

(今年の好きなグラビア&衣装です👇)
#ranzemail pic.twitter.com/7udWKpi2K2
蘭世お誕生日おめでとう!
真っ直ぐ自分の決めた道引いたレールの上を歩む姿がかっこいい。人想いなところ、仲間想いなところ全部好きだよ!卒業までの残りの時間写真集もアンダラもあるし乃木坂で送れる時間みんなで盛り上がろうね!
みんなで幸せになろうね!
えいえいおー。!
#寺田蘭世生誕祭 pic.twitter.com/ufq0tneJSx
お誕生日おめでとうございます。

本当に大好きです。

これからもずっと応援させて下さい。

らんぜのいきおいとまらんぜ。

#寺田蘭世
#寺田蘭世生誕祭 pic.twitter.com/b3xhamTS6d
蘭世さん誕生日おめでとうございます㊗️

乃木坂としては最後のお誕生日
あなたに出逢えて、あなたのいる乃木坂を知れて、とても幸せでした。
#寺田蘭世生誕祭 pic.twitter.com/iEEcYoqJez
寺田蘭世さん
お誕生日おめでとうございます㊗️

僕は、寺田蘭世の信念と哲学が大好きです。

時には感情をぶつけることも
ファンを優しく諭すように語りかけてくるところも
全部蘭世さんの強さだと思います。

新しい世界でも、変わらないあなたでいてください。

#寺田蘭世生誕祭 pic.twitter.com/euBdA4HMOk
蘭世に出会えて良かったです

この先もずっとずっと応援していきます
自慢の最高の推しメンです

#寺田蘭世
#寺田蘭世生誕祭 pic.twitter.com/2cqSstrrYF
蘭世ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
先日、卒業発表もして、
乃木坂46の蘭世ちゃんを見られるのも、あと少し…
卒業するその日まで、全力で応援します!!
#寺田蘭世生誕祭 pic.twitter.com/JbLXT6Otiu
若と蘭世で一番好きなエピソード
蘭世が撮影で滑り台乗って足を滑らせた時、落ちた蘭世をキャッチして蘭世が惚れる
#寺田蘭世生誕祭 pic.twitter.com/AFMLfvYwT1
蘭世ちゃんお誕生日おめでとう🎉
炎のスピーチを聞いて蘭世ちゃんを推そうと決めました。
強くて優しくて芯がある、ほんとに尊敬してます😌
素敵な1年になりますように🍀
#寺田蘭世生誕祭 pic.twitter.com/xwzSQnFuGZ
#寺田蘭世生誕祭
本当におめでとうございます
本当にたくさんの出来事がありました
本当に色んな感情がありました

この1年もとても楽しかったです
本当にありがとうございます

新たな1年が蘭世さんにとって
よき1年になりますよう
心より願っております

9/23 AM9:23動画投稿予定
#寺田蘭世 pic.twitter.com/YHVoJRRneY
アイドルになってくれてありがとう。乃木坂46に2期生として加入してくれてありがとう。「寺田蘭世」という1人の人間に出会えて、とても幸せでした。これからも蘭世さん、何卒宜しくお願いします(o^^o) #寺田蘭世生誕祭 #蘭世って凄いんだぜ pic.twitter.com/nNlSVa4sQs
蘭世、お誕生日おめでとう。

きっとこれからも9月23日は自分の中で特別な日であり続けます。
#寺田蘭世生誕祭 pic.twitter.com/jAMPhEDcGj
バナナマンさんへ
ノンストップ呼んであげてください
バナナムーン呼んであげてください
日村賞の食事やってあげてください
そして蘭世さん
日村さんをこれからも好きでいてやってください
誰目線のバナナマンオタより
#寺田蘭世生誕祭 pic.twitter.com/BQm1As3Edj
💙🎂Happy Birthday🎂💙
今日は蘭世ちゃんの誕生日❣
素敵な一年になりますように🎉✨

生誕イベントは今日23:59まで‼
今日だけログボでボイスがもらえちゃう😍
サイン入りTシャツが当たるメダル応募も忘れずに🎯

bit.ly/3nivnp5

#乃木坂46 #いつ乃木 #寺田蘭世生誕祭 #寺田蘭世 pic.twitter.com/50dbNV8KIz
お誕生日、そして写真集もおめでとうございます。今年もらんぜの勢い止まらんぜ。幸せがたくさんの素敵な一年になりますように。
#寺田蘭世生誕祭 #寺田蘭世 #乃木坂46 #N46_FA pic.twitter.com/z9xAqPbBI3