更新
今年も1日前に失礼、、、、
おめでとう!!笑顔が沢山の時間を過ごしてほしいです!!💕🔆

#エミリア生誕祭2021 #エミリア #リゼロ #illustration #illust pic.twitter.com/TOy7R03DgY
エミリアたん誕生日おめでとう!🎉
3年前に1巻の表紙に惹かれて初めて本を手に取ってからずっとかわいいエミリアたんが大好きです︎💕︎かわいくて強いエミリアたんはもっと大好きです︎!早く本編に出てきてーー!!
#エミリア生誕祭2021 #エミリア誕生祭2021 #リゼロ pic.twitter.com/ObY163aNSm
エミリアたん誕生日おめでとう🎉✨😆✨
誰にでも平等で思いやりのある素敵な所、でもどこかちょっぴり抜けてたりしてるあなたが大好きです(*´∀`)♥️
そんな素敵なエミリアたんに出会えてすごーく幸せです😃💕

#エミリア #リゼロ
#エミリア生誕祭
#エミリア生誕祭2021 pic.twitter.com/JyuxAGPnLr
エミリアたんお誕生日おめでとう~!!!🎉🎉🎉🎊🎊🎊✨✨✨
オットーやベア子も描きたかった…!!!
#エミリア生誕祭2021
#エミリア誕生祭2021 pic.twitter.com/LijheKejqh
❤︎ 𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 𝐁𝐢𝐫𝐭𝐡𝐝𝐚𝐲 ❤︎

𝟐𝟎𝟐𝟏.𝟗/𝟐𝟑

エミリアたんに出会えて本当に幸せです🌷
これからもずっと大好き🕊💍

#エミリア生誕祭2021
#エミリア誕生祭2021
#本人不在の誕生日会 #本人不在の生誕祭 pic.twitter.com/vsRrqVyAta
今年もエミリアたんに幸あれ〜!!!おめでとう🎉🎉🎉🎉
#エミリア生誕祭2021
#エミリア誕生祭2021 pic.twitter.com/H6F3GzCRHO
エミリアたんお誕生日おめでとう🎂🎉💓
強くて優しいエミリアたんが大好きだよ!😭💞

#エミリア生誕祭2021
#エミリア誕生祭2021 pic.twitter.com/YnzW1LAhW5
お誕生日おめでとうエミリア!!!🎉✨
エミリアに幸あれ( ⸝⸝⸝ ˊ ᵕ ˋ⸝⸝⸝)◦♡

#エミリア生誕祭2021
#リゼロ #エミリア

←After Before(去年)→ pic.twitter.com/HXhSPfICKx
おめでとう!!!生まれて来てくれてありがとう・・・✴️✴️🎉🎉🎉
#rezero #エミリア生誕祭2021 #エミリア誕生祭2021 #エミリア pic.twitter.com/V8Ebzgk6nV
リア誕生日おめでとぉぉぉ!!🎉
リアが笑顔でいっぱいの良い年になりますように!✨
#エミリア生誕祭2021
#エミリア誕生祭2021
#リゼロ pic.twitter.com/QXXnDLnlqL
❄Cosplay❄

生まれてきてくれてありがとう___。

#エミリア生誕祭2021 pic.twitter.com/CnOycDPcPo
エミリア誕生日おめでとう!!本当に大好きです(直球)
いつ何時でもスバエミを応援しています…!
#エミリア生誕祭2021
#エミリア誕生祭2021 pic.twitter.com/bIt7IltjvO
#エミリア生誕祭2021
#エミリア誕生日2021
#エミリア
エミリアお誕生日おめでとう💜
イラスト頑張って描きました🤲🏻✨
これからもEMTなエミリアを楽しみにしてます…✨ pic.twitter.com/5RMECx5aQf
エミリアたんお誕生日おめでとう🎉
久しぶりに描いてみました…!❄️✨
#エミリア生誕祭2021
#リゼロ #rezero pic.twitter.com/ETUHay381x
誕生日おめでとうございます〜!!
エミリアたん章を追うごとにどんどん格好良くなってくところ、大好きです(*´ェ`*)✨
#エミリア生誕祭2021 pic.twitter.com/q9T7U9qgD8
リゼロのヒロインで笑顔が素敵で少し天然です 現実にエミリアのようなかたを付き合いたい
#エミリア生誕祭2021
#エミリア誕生祭2021 pic.twitter.com/6UkMHcweN6
エミリアたん!!お誕生日おめでとう〜〜!!!🥳🎂🎉

#エミリア生誕祭2021
#エミリア誕生祭2021 pic.twitter.com/qv4cC8Ughq
エミリアたん!お誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおお~!!!!!ヽ(=´▽`=)ノ✨✨✨🥳🎉🎂

笑顔なエミリアたんが最高です☺️💕

#エミリア生誕祭2021
#エミリア誕生祭2021
#リゼロ
#rezero
#イラスト pic.twitter.com/RHnKBbLv8V
@tos ちょっと前に描いた絵だけど取り急ぎ…!誕生日おめでとう🎂
#エミリア生誕祭2021 pic.twitter.com/uBsgZJZeM9
エミリアたんお誕生日おめでとう🎉✨😆✨🎊
優しくて元気なあなたが大好きです!
#エミリア生誕祭2021
#エミリア誕生祭2021
#リゼロ #rezero #イラスト pic.twitter.com/R9oIM8CN2x
リアたん誕生日おめでとう~~🎉🎉🎉エたん単体ではないけど二期の時に上げてたラフ塗りました!
#エミリア生誕祭2021
#エミリア誕生祭2021 pic.twitter.com/WW7rGCzKGO
「あんまり見られると、すごーく食べづらいんだけど…」
#エミリア生誕祭2021
#エミリア誕生祭2021
エミリアたん誕生日おめでとう🎂🎊推しです! pic.twitter.com/FYKRducZtS
#エミリア生誕祭2021  
#エミリア誕生祭2021

漫画描いてる場合じゃなかったww誕生日じゃん!!

おめでとうエミリアたん! pic.twitter.com/BmbM3nSuwI
「アイスブランド・アーツ」
エミリアたん誕生日おめでとう!!
#エミリア生誕祭2021
#エミリア誕生祭2021 pic.twitter.com/Ymw9RiPvGS
我らがエミリアたんの生誕を祝う日と聞いて。
大丈夫、エミリアたん!
いせかるではきっと大活躍さ!!
#エミリア生誕祭2021
#エミリア生誕祭 pic.twitter.com/Rl6nFDK2cA
🤍 コスプレ cosplay 🤍

Re:ゼロから始める異世界生活
エミリア

エミリアたん、だいすき!!
お誕生日おめでとう💗💗

#エミリア生誕祭2021
#エミリア誕生祭2021 pic.twitter.com/rvO8rsjkBj
【両想い0.2歩前くらいのスバエミお悩み相談】
23日ギリギリなってしまったけれどおめでとう〜!
#エミリア生誕祭2021 pic.twitter.com/Mxev5fX8MB