更新
私事ですが明日KCONに行ってきます。
11人全員で JO1。そこに碧海くんがいるという思いで参加します。
人生初めてのうちわとペンラ。
参加できることに感謝しつつ様々な理由で会場に赴くことかできないJAMさんたちの分までペンラを振ってきます!
#KCONTACTHI5
#空は繋がっとんねん
#JO1 @official_jo1 pic.twitter.com/TAFsYAndtH
KCONさん、ファン投票圧倒的1位のDreaming Nightに至っては3パターンのカメラアングルでフル放映してくれるし最高すぎたんだが………JO1しか勝たん………何度見ても最高のパフォーマンスだ………ありがとうKCON………
#KCONTACTHI5 #JO1

明日PM4:00開催🥳
KCON STUDIO LIVE from JAPAN 🛰️


生配信のエンディングで #JO1 のメンバーに
やってほしいポーズはどれ❓
下記のリンクから投票に参加してください🙏
どのポーズになったかは明日の生配信で確認してね😉

🔗:forms.gle/By5Hgq6iziwqKz…

#KCONTACT #KCONTACTHI5 pic.twitter.com/a0Dm44ghb3

KCON World Premier: The Triangle🏟️ D-1


開催まで残すところあと1日😳
ライブに向けて準備はOKですか⁉️

本公演は下記にて視聴可能💁‍♀️
📍YouTube メンバーシップ
📍チケットぴあ

ここでしか見られない
#JO1 #OWV #円神
パフォーマンスとトークを
お見逃しなく👀

#KCONTACT #KCONTACTHI5 pic.twitter.com/Bdl1P2hIAB
たくさんの方にご参加いただきありがとうございました😍

明日 #JO1 の皆さんは
🗓️PM4:00 LIVE from Japan K-culture
🔗:youtu.be/ZEP2w3fbY7M

🗓️PM6:30 KCON World Premiere: The Triangle
23日はチケットぴあにて生配信

に登場🥰
明日の配信もお見逃しなく!

#KCONTACT #KCONTACTHI5 #JO1 twitter.com/kconjapan/stat…
[LIVE FAN GATHERING]🥰
本日 PM9:00よりスタート⏰
#JAM がもう一度見たい #JO1 のパフォーマンス🕺
どの楽曲がランクインしたかは本日夜に行われる
LIVE FAN GATHERINGでチェック✅

KCON Japanスタッフもこちらでお待ちしてます💖
🔗youtu.be/EK3owglBN9M

#KCONTACT #KCONTACTHI5 #JO1 #JAM pic.twitter.com/D4pOI6kyza

KCON World Premier: The Triangle🏟️ D-1


開催まで残すところあと1日😳
ライブに向けて準備はOKですか⁉️

本公演は下記にて視聴可能💁‍♀️
📍YouTube メンバーシップ
📍チケットぴあ

ここでしか見られない
#JO1 #OWV #円神
パフォーマンスとトークを
お見逃しなく👀

#KCONTACT #KCONTACTHI5 pic.twitter.com/rqN8tJUcC7
誰かが言ってた、JO1はデビュー以来JAMの前でパフォーマンスできず、ギリギリのメンタルで頑張ってたんじゃないかって🥺
よく頑張ったね😭って言ってあげたい😭😭JAMの前でのパフォーマンス涙がでるくらい嬉しいね‼

#空は繋がっとんねん
#KCONTACTHI5   
@official_jo1
#JO1 #REAL / Run&Go pic.twitter.com/zhB3RB1VrK

いよいよ本日🥳
KCON STUDIO LIVE from JAPAN 🛰️


MC古家&藤原が
#OWV #円神 をゲストに迎え
トーク🗣️やゲーム👑をお届け

🗓️AM11:30 OWV ・ 円神
📍youtu.be/wKfKKNCT2yI

どんな姿が見られるかは生配信をチェック💖
チャンネル登録とアラーム設定もお忘れなく🔔

#KCONTACT #KCONTACTHI5 pic.twitter.com/RthSaC1Pdh

KCON World Premier: The Triangle🏟️ D-DAY


ついに本日開催🎊
KCON Japanスタッフが
現地の模様を皆さんにお届けします✨

皆さんも会場に来た気分になれるよう
たくさんツイートしていきたいと思います!!

#KCONTACT #KCONTACTHI5 pic.twitter.com/t9qPl50vve
この後11:30分より
KCON LIVE from JAPAN K-Culture 2生配信🤗

#OWV #円神 共にトークやゲームをお届け💫
生配信ならではのハプニングも⁉️

どなたでも無料でご覧いただけます😉
たくさんのご視聴お待ちしてます✨✨

配信の前に2組の📷️をお届け😍

#KCONTACT #KCONTACTHI5 twitter.com/kconjapan/stat… pic.twitter.com/TmJDbbyCjv

いよいよ本日🥳
KCON STUDIO LIVE from JAPAN 🛰️


MC古家&藤原が
#OWV #円神 をゲストに迎え
トーク🗣️やゲーム👑をお届け

🗓️AM11:30 OWV ・ 円神
📍youtu.be/wKfKKNCT2yI

どんな姿が見られるかは生配信をチェック💖
チャンネル登録とアラーム設定もお忘れなく🔔

#KCONTACT #KCONTACTHI5 pic.twitter.com/RthSaC1Pdh
KCON STUDIO LIVE from JAPAN 🛰️
生配信スタート✨

MC古家&藤原と #円神 が生配信中!!!

📍youtu.be/wKfKKNCT2yI

今すぐ生配信に集まれー💫

#KCONTACT #KCONTACTHI5 pic.twitter.com/TTvxp4nfFL
ただいま
YouTubeの
📍KCON official
📍Mnet K-POP
にて KCON LIVE from JAPAN
絶賛生配信中📡

ゲストに #OWV を招いてトーク進行中✴
MC古家&藤原とOWVのトークは必見🤣

こちらより今すぐ視聴可能👇
youtu.be/ZEP2w3fbY7M

#KCONTACT #KCONTACTHI5 pic.twitter.com/4h8YzfAPkr
わーい🙌
ぼっちだけど
めちゃくちゃ楽しんでるww
どきどきー。

#KCONTACTHI5  
#空は繋がっとんねん
#JO1 @official_jo pic.twitter.com/CsfDzjWL6c
#JO1
本日JO1がKCON出演ですね!

デビュー後初めてJO1とJAMが会えるなんて想像しただけでグッときます!😢

参加の方も自宅からの方もみんなで楽しみましょう♪
タワカゴはJO1全力応援中です。

#KCON #KCONTACTHI5
#GetWellSoonSky
#JO1 pic.twitter.com/7W02a8VTDm
空は繋がっとんねん、10人とスカイも
KCON参戦JAMもおうち応援JAMも

#KCONTACTHI5 #JO1 #金城碧海 pic.twitter.com/ghg6NYGuSx
現場リポート🎙️

会場では1部の公演がスタート🏟️
Twitterでは普段は見ることができない写真を
特別に大公開しちゃいます📸

本日の公演は
📍YouTubeメンバーシップ
▶️KCON official
▶️Mnet K-POP

📍チケットぴあ
にて視聴可能です☺️

#KCONTACT #KCONTACTHI5
#JO1 #OWV #円神 pic.twitter.com/ebDrfJFVEs

いよいよ本日🥳
KCON STUDIO LIVE from JAPAN 🛰️


MC古家&藤原が
#JO1 をゲストに迎え
トーク🗣️やゲーム👑をお届け

🗓️PM4:00 JO1
📍youtu.be/ZEP2w3fbY7M

初の共演に期待は高まる一方です💗
チャンネル登録とアラーム設定もお忘れなく🔔

#KCONTACT #KCONTACTHI5 pic.twitter.com/00gG2yvDXe
KCON STUDIO LIVE from JAPAN 🛰️
K-Culture 2にたくさんご参加いただき
ありがとうございました♥️

生配信ならではのハプニング⁉️や
MC古家&藤原との息のあったトークなど
あっという間の1時間でしたね😁

生配信終わりの記念写真をお届け📷️✨

#KCONTACT #KCONTACTHI5
#OWV #円神 pic.twitter.com/wJj7RrIcvi
木全、黒髪ストレートで前髪下ろしてベレー帽🥲🥲

#KCONTACTHI5 #KCONTACT
KCON STUDIO LIVE from JAPAN 🛰️
生配信 K-Culture 3
この後16:00より生配信スタート📢

#JO1 をゲストに迎え
トークやゲームをお届け🎆
皆さんの参加お待ちしております♥️

生配信に先駆けてJO1の📷️をお届け😍

📍youtu.be/ZEP2w3fbY7M
16:00にお会いしましょう😆

#KCONTACT #KCONTACTHI5 pic.twitter.com/MPlaNOfiM4
【速報】
るる「無敵ピンクで戻ってきました!」

ビンクだったよおおおおおおおぉぁぁぁぁぁああああああ可愛かったよぉぉぉぉぉぉお🌸🌸🌸

#JO1 #白岩瑠姫 #KCONTACTHI5
拓実、100万円以上の宝くじが当たった人が100人中2~3人?くらい居たから、小声でボソッと「買おうかな」的なこと言ってた
#KCONTACTHI5 #JO1
@official_jo1
KCON World Premiere:The Triangle
1部ありがとうございました🙌🏻
2部も応援よろしくお願いします🙋🏻‍♂️

#KCONTACT #KCONTACTHI5
#JO1 #空は繋がっとんねん pic.twitter.com/QactvmSOhM
円神が「この後JO1もOWVもあるんで」と言及したのが胸熱で
本田くんが「JAMもMU3EもQWVも」ってそれぞれのファンネーム言ってくれて
景瑚が「またここに戻ってこれました」って言ったり奨くんがスカイがいないことを本当に辛そうに話してたのが印象的でした
#KCONTACT
#KCONTACTHI5
#OWV #JO1 #円神
豆ちゃん、変わらずずっと2階席も3階席もずっと見渡してました
#KCONTACTHI5
みんなバラバラ喋りながらステージはけて行ったんだけど、最後に奨さんが深くお辞儀してくれて凄い締まった。それで自然と会場拍手。良いリーダーすぎる。

#KCONTACT  #KCONTACTHI5 
#JO1 #空は繋がっとんねん
JO1は実在しました😭
めっちゃ歌声聞こえたし、最高だった
#KCONTACTHI5 #JO1 @official_jo1
けーご 「やっと会えて嬉しいです…………………QWVに」

ズコーーーーーーーーーーーー

#KCONTACTHI5 
#KCON  #OWV #JO1
KCON 210923 1部

汗やらなんやらで髪ボサボサになったしおんくんを毛づくろいしてくれた拓実としょせ(いつもありがとうございます)

#JO1 #KCONTACTHI5
「KCON World Premiere:The Triangle」

無事に1部が終了しました🌟
ありがとうございました!!

2部もよろしくお願いいたします🎉

#KCONTACT  #KCONTACTHI5 
#円神 pic.twitter.com/pG2Nz1tcR7
KCON STUDIO LIVE from JAPAN 🛰️
生配信 K-Culture 3 生配信スタート📢

#JO1 をゲストに迎えた生配信スタート😁
今すぐ下記に集まれ~~~😍

📍youtu.be/ZEP2w3fbY7M

#KCONTACT #KCONTACTHI5 pic.twitter.com/DYOV8K8gOd
「KCON World Premiere: The Triangle」

1部、応援いただきありがとうございました!
このあとは2部です!
オンラインの方も会場にいらっしゃる方も一緒に楽しみましょう。

このあともよろしくお願いいたします!🕺💫

#KCONTACT #KCONTACTHI5
#OWV #OWV_CHASER pic.twitter.com/L6efeE0OtX
豆ちゃんが最後に小さくsee youしてて特大感情になってしまった………………そら豆……………君たちは本当に……………愛しい……………
#KCONTACTHI5 #JO1 #空は繋がっとんねん
わたしにしかそう見えてないのかもしれないけど、目の前にJAMがいることに慣れてなくて前をあんまり向けない純喜くんがかわいかった( ;∀;)♥
#JO1
#KCONTACTHI5
「マイペースなネコ科のライオン〜ハハッ河野純喜です」
#KCONTACTHI5 #河野純喜 pic.twitter.com/oI3yo0ASHh
それでは聞いてください木全で
\\\\ だいすし ///
#KCONTACTHI5 #JO1 #木全翔也 pic.twitter.com/xbxekKl6Oo
101秒チャレンジで「互いの好きなところを言う」を引き当てたつるきま、汐恩が「何でも言える相棒です!」って言い切る隣で、照れながら「性格…」って言うきまちゃん、「ガチ」すぎて悶え死んだ。このケミは本当にただ友すぎて最高なんだ……
#KCONTACTHI5 #JO1 pic.twitter.com/Y5TOcViEo0
ご褒美が「JO1が喜ぶもの」って聞いて與那城さんがガチめに「すしっ?! すしっ??! すしっ???!」って連呼してんの面白すぎた
#JO1 #KCONTACTHI5 pic.twitter.com/ZyuqrVKjBu
最後のポーズしてる人、サビのハグダンスしてる人、普通にハグしてる人

#KCONTACTHI5
#JO1 pic.twitter.com/Ke5aIgn6hR
全私がスタンディングオベーションした蓮……😭👏👏👏

#JO1 #KCONTACTHI5 #川尻蓮 @official_jo1 pic.twitter.com/7Wsfg8yUKs
景瑚がJAMに手振って丁寧にファンサしてるの泣いちゃったよ、多分話聞いてないけど

#KCONTACTHI5
#JO1 pic.twitter.com/OhqPejWcPg
久しぶりに見たからか並んだときのオーラがすごくてびっくりした
こんなにやばかったっけ?
#JO1 #KCONTACTHI5 pic.twitter.com/nEqFxQJ0Gl
KCON STUDIO LIVE from JAPAN 🛰️
K-Culture 3 生配信終了!
たくさんの方にご視聴·ご参加いただき
ありがとうございました♥️

MC古家&藤原とのやりとりも
爆笑の連続でしたね🤣
さらにゲームではさすがのチームワークを
披露してくれた #JO1 の皆さん!
おめでとうございます🎉

#KCONTACT #KCONTACTHI5 pic.twitter.com/K4n6k6GiFh
「KCON World Premiere The Triangle」
1部ありがとうございました!

この後2部もよろしくお願いしますっ

Let's Kcon together!!

#KCONTACTHI5
#KCON #OWV_CHASER twitter.com/owv_official/s…
「KCON World Premiere: The Triangle」

1部、応援いただきありがとうございました!
このあとは2部です!
オンラインの方も会場にいらっしゃる方も一緒に楽しみましょう。

このあともよろしくお願いいたします!🕺💫

#KCONTACT #KCONTACTHI5
#OWV #OWV_CHASER pic.twitter.com/L6efeE0OtX
JO1 セトリ

1部 
1.REAL
2.ICARUS
3.STAY
4.Dreaming Night

2部
1.REAL
2.Freedom
3.Blooming Again
4.Dreaming Night
#KCONTACT #KCONTACTHI5 #JO1
豆「始まる前から涙が出そうで …10人ではありますが気持ちは11人なので…」って涙目になりながら😭😭

#KCONTACT   #KCONTACTHI5  
#JO1 #空は繋がっとんねん
最後舞台袖で深いお辞儀をして顔を上げた奨くんの目に涙が浮かんでいるように見えて、この世の中にはこんなにも純粋な気持ちがあったんだと、心が浄化された。
#KCONTACTHI5 #JO1
ちょっと本田アニキの言葉😭『今日来てくれることを決めたJAMもQWVもMU3Eもお家で見ることを決断してくれた人もぼくたちのパフォーマンスで背中を押してあげられればいいなってJO1も円神もそう思ってパフォーマンスしてるので…』って本田康祐はいつまでも私たちの兄貴。やばい、泣く。
#KCONTACTHI5
「気持ちは11人」と涙目で語る豆原一成さん、あまりにも立派なマンネです。
#KCONTACTHI5 #JO1
一生忘れられない宝物になりました。
MU3E、JAM、QWVの皆さん
本当にありがとう。

JO1もOWVも最高だった…

またこの3組でライブ出来たらいいな!
これからも応援よろしくお願いします☺️

今日の22時〜インスタライブします🙋‍♂️
観に来てね👍

#KCONTACTHI5   #KCON  @kconjapan
#JO1 #OWV #円神 pic.twitter.com/8fbDMdQcKU
KCONTACT HI 5
KCON World Premiere The Triangle

間違いなく今日という日が僕ら円神にとって大切な日になった事は間違いないです。
まだまだ未熟ですが、次にお会いする時はさらにレベルアップした姿をお約束します!

JAMもQWVもMU3EもKCON-ersの皆さんもみんな大好きだよおおお!
#KCONTACTHI5 pic.twitter.com/jQBUSM4G9f
碧海のパートを歌わずに流してくれたのも、ブルアゲの入りをみんなで歌ってくれたのも、純喜推しのかなみさんが「#空は繋がっとんねん」持ってくれてたのも、最後にみんなでsee youやってくれたのも、 碧海への愛をたくさん感じてすごくすごく嬉しかった、碧海もきっと嬉しかったはず

#KCONTACTHI5
#KCONTACTHI5 ありがとうございました

#JO1#OWV にも久しぶりに会えてよかった

最高の景色でした。
またどこかで。 
#KCON @official_enjin pic.twitter.com/QHjI665TZN
KCON World Premiere:The Triangle

ご来場いただいた皆様、
オンラインで参加してくださった皆様
ありがとうございました!!

#KCONTACT   #KCONTACTHI5  
#円神 pic.twitter.com/FtDdCqlC5T
KCON World Premiere:The Triangle
たくさんの応援
本当にありがとうございました!
JAMの皆さん!またすぐ会いましょう🌟
SEE YOU!!

#KCONTACT #KCONTACTHI5
#JO1 #JAMと繋がっとんねん pic.twitter.com/EVc7rDjq9E
KCON1部レポ❣️
備忘録も兼ねて思い出せる限り箇条書きした!!!
#JO1
#KCON #KCONTACTHI5 pic.twitter.com/4Fjxnht1EZ
『Blooming Again』出だしの碧海パートをメンバー全員で目を合わせながら歌ったの泣いちゃったよ😢…助け合い繋ぎ合う…グループっていいな…また一つ大きな壁を乗り越えたよ…素敵なグループになったね…JO1😭💐

#KCONTACT  #KCONTACTHI5 
#JO1 #JAMと繋がっとんねん
@official_jo1 pic.twitter.com/u8vdttSlQs
KCON World Premier: The Triangle
見てくれたみなさん
ありがとうございました‼︎

1部も2部もそれぞれ
新しい衣装だった!
今回のスタイリストさんも
当時のつながりで
なつかしい感じだった🌟

最幸の秋のスタートきれた٩( ᐛ )و🏁
#KCONTACTHI5 #円神 pic.twitter.com/JXUynlKrKe
KCON レポ
わたしがみた11人。まとめるつもりがまとまらなかった。1部は今日配信なかったので少しでも雰囲気伝えられたら嬉しいです…!

#KCONTACT #KCONTACTHI5 #JO1 pic.twitter.com/SCFDpx9vTQ
「KCON World Premiere: The Triangle」

本日は時間を共に過ごしていただきありがとうございました!
オンラインの皆さま、会場の皆さま、応援してくださった皆さまにたくさんの熱気とパワーをいただきました!

また皆さまに会えますように。

#KCONTACT #KCONTACTHI5
#OWV #OWV_CHASER pic.twitter.com/nmflmxjA6j


KCONTACT HI5

KCON World Premier:The Triangle

ありがとうございました!

本当に幸せな時間でした。

MU3E JAM QWV KCON-ers

皆本当に愛してるよ〜♡

#KCON
#KCONTACT
#KCONTACTHI5 pic.twitter.com/VFDoorkfOR
今日はOWVのパフォーマンスを見てくださってありがとうございました!
ほんまに楽しかったし、みんなとまた会えるのを楽しみにしてるな🕊
#KCONTACT  #KCONTACTHI5 
#OWV pic.twitter.com/8bHwDRcsIQ
KCON World Premiere:The Triangle
応援ありがとうございました

オンライン、オフライン
皆さんと繋がってる気がしました

本日はありがとうございました!
また逢いましょうっ

#KCONTACT  #KCONTACTHI5 
#OWV_CHASER pic.twitter.com/12dZnBlYB2
KCON World Premiere: The Triangle
ありがとうございました🎉

また1つステップアップできた気がします。みんなありがとう😊
これからもOWVよろしくねい!✌︎

#KCONTACT  #KCONTACTHI5 
#OWV #OWV_CHASER pic.twitter.com/nXaXpViM7U
KCON World Premiere:The Triangle

出演させていただきました
ありがとうございました

#KCONTACT #KCONTACTHI5
#OWV #OWV_CHASER pic.twitter.com/ha04LHmjH1