更新
おはようございます😊

今日は晴れますが残暑が厳しい予報
こちらは最高気温も31度 

体感温度に気をつけて
服装などで調節してくださいね

今日、秋分の日もよろしくお願いします🍀

記念日は
#万年筆の日 #靴磨きの日

愛菜さん、真央さん、あすかさんを応援中
#芦田愛菜 #井上真央 #826aska pic.twitter.com/M3MpyNHXUH
今日は万年筆の日。
毎年恒例?なこれをアップ。
今年はセーラー110周年でもあるので、セーラー万年筆で9/23を作りました。
#万年筆の日
#セーラー万年筆 pic.twitter.com/a2KfUiEjDI
#万年筆の日 🖋️/
フォロー&リツイート #キャンペーン

#抽選 🎯で3⃣名様に通常販売価格💴3515円相当の文具雑貨詰合せを #プレゼント 🎁

1⃣@TSUTAYA12745841をフォロー
2⃣この投稿をRT(引用RT対象外)
3⃣〆切:9/29 23:59

当選発表:📤当選者様へDM

#懸賞 #SNS懸賞 pic.twitter.com/YbrF1O6rIM
皆さん、おはようございまーっくす☀!!
今日は9月23日(木)#万年筆の日

普段頑張っている皆にありがとうと伝えたい
誰かに感謝や想いを伝える時は、テキストではなく
手書きの方が温かみを感じたりしますよね♪

ちょっといい万年筆でも買って
皆に愛情込めてお手紙書きたいな✒❤

#おはようVTuber pic.twitter.com/e50hxvQwYT
おはようございます。
今日は秋分の日でもありますが、「#万年筆の日」でもあるそうです。
増やしたり減らしたりして、今のところこれだけ揃えることができました。
#万年筆 #アウロラ #ペリカン #デルタ #パイロット #プラチナ #セーラー #fountainpen pic.twitter.com/718cOa5uo8
9月23日は万年筆の日
1/12 scale ミニチュア
純銀製スプーン 万年筆
レターケースなどのセット
(2016年5月 制作)
万年筆の制作過程はこちらから
shibazukeparipari.com/fountainpen-16…
作品の詳細はこちらから
shibazukeparipari.com/miniature-6/si…
#ミニチュア #ドール #万年筆の日
#文具 #雑貨 #ハンドメイド pic.twitter.com/YwLhxyn5It
今日(9/23)は、#万年筆の日
手塚治虫はカブラペンやスクールペンなど、いろいろなペンを使い分けてマンガを描いていました_🖋️ pic.twitter.com/axanvWORIa
本日
9月23日は #万年筆の日
なのでお気にの万年筆上げときます♪
わかる人にはわかると思います(笑) pic.twitter.com/Ll8P7TYeSI
#万年筆の日
みなさんの万年筆が沢山見られてとても眼福です(*^^*)それぞれ好みが垣間見えたり、大切にされているのが伝わってきてニヤニヤしてしまいます🥰
私にとって万年筆は楽しい時間や癒しを与えてくれたりモチベを高めてくれるものです。どれもそれぞれ魅力的で大切。 pic.twitter.com/jdWUW7n0jb
#万年筆の日

背が伸びるように、大人になったら自然と字が上手になると思っていましたが、幻想でした・・・。

ジュラルミンの塊から削りだした無重力でも書けるボールペンなら、上手に書けるやもしれません🤔

ヤマハ発動機オンラインショップ
削り出しボールペン
¥18,000

globalbrandshop.yamaha-motor.co.jp/products/ballp… pic.twitter.com/t07IVXjOKK
9/23 (225/365)
高校入学の時に祖父から貰って箱から出しもしなかった万年筆を初めて使ったよ
人生初のラブレターを書く為に
ちっとも上手く書けやしない
#今日は何の日 #万年筆の日 #イラスト #illustration #一日一絵 pic.twitter.com/xed13cAbEw
#万年筆の日 だそう。
私は専らこれ。この前重心に慣れてしまうと、もう離れられない。万年筆界の薬物です!(褒めてる) pic.twitter.com/8AhRpCCe4J
【プレゼントや自分へのご褒美に🎁】

9/23は #万年筆の日🖋️
中でもオススメは #プラチナ万年筆 の「PNBM-25000R」🎵
2本のスリットが入ったペン先を使用しております✨

楽譜を書く為のペン先と言われておりますが、デザイン文字などにも使えるとのことで非常に人気です🎼

bit.ly/3AyDtAo pic.twitter.com/Ky6K1jx9MQ
整理がてら並べてみました。………統一性が無い(笑)強いて言えば、ほぼ国産とドイツ?🤔
#万年筆の日 pic.twitter.com/bH4Cabp1g1
#万年筆の日 なので…❗️❗️
(3/3)
お付き合いありがとうございました😊🖋 pic.twitter.com/KHHlQYQYRH
今日は #万年筆の日 です。

1809年9月23日イギリスで発明されたペン由来です。

イラスト題「気づき」

#今日は何の日
#イラスト
#文房具好き
#サボリぃぬ pic.twitter.com/OBIhl6yqyq
昨日は万年筆の日だったそうなので写真をパシャリ📸ペリカンのエーデルシュタインインク、サファイアとM805ブルーデューン。
その名の通り宝石のような輝きと透明感をもつインクと真夜中の月明かりに照らされた砂丘をイメージしたペンの組み合わせが好き(´﹀`)
#万年筆の日 pic.twitter.com/RqHHMDBHJP