更新
🦜『総理の夫』🦜

✨本日✨9月23日✨
㊗️公開㊗️

🦜🦜🦜🦜🦜

#田中圭 #中谷美紀
#総理の夫 #追田です

今日観られる方楽しんで~
テレビも総理の夫番宣祭り✨

前田は…仕事おおお~

タナカーは今日超繁忙ですね🤣
舞台…死神…総理… pic.twitter.com/Ug92GShkwf
映画「#総理の夫」いよいよ本日9月23日(木・祝)公開📽️❗️
W主演・ #田中圭×#中谷美紀。史上初のファーストジェントルマン&#女性総理大臣 が誕生✨その時歴史が動く❓❗️
#原田マハ ベストセラー小説の映画化🎬。監督は #河合勇人。ぜひご覧ください❗️ pic.twitter.com/THAZmtN5Vn
9/23(木)公開『 #総理の夫 』🎬

公開記念プレゼントキャンペーン🎁

抽選で映画オリジナルグッズが当たる📢

1⃣コロナシネマワールドツイッターアカウントをフォロー
2⃣このツイートをRT

応募締切:10/3

🌟ぜひ、ご参加ください🌟

#田中圭 #中谷美紀 pic.twitter.com/YhWVSe50VB
今日は良い天気🔆

真っ赤なアドドラが仲間入り|• •๑)" 
#総理の夫 公開初日おめでとうございます㊗️ pic.twitter.com/dHr0vL5ngl

#総理の夫
🐥本日公開🎬


日本映画専門chでは今夜
#田中圭 の出演作をオールナイト特集放送❣️

#スマホを落としただけなのに
#TravelSalad」ゲスト回✨
#凍える鏡

#タナカー のみなさんは
眠れない夜になるかも…🌛

◆9/23(木・祝)よる11時~
nihon-eiga.com/osusume/tanaka… pic.twitter.com/WZSTv3wgz5
2021.9/23(良い天気)
映画『総理の夫』
公開おめでとうございます‼︎
沢山の方が観てくれますように‼︎
#総理の夫 pic.twitter.com/bWW1M8N3wK
🎊❤️🎊❤️🎊❤️🎊❤️🎊❤️

    #総理の夫
   🎉本 日 公 開🎉

🎊❤️🎊❤️🎊❤️🎊❤️🎊❤️

ついに公開です👏
ぜひ劇場でお楽しみください❣️

#総理の夫に清き一感想を
こちらのハッシュタグで皆様からの感想もお待ちしております🥰

#田中圭 さん、#中谷美紀 さんよりコメント動画も到着しました👇👇 pic.twitter.com/S7YNp2cRB0
本日は初日舞台挨拶もございます🙌
参加される方は楽しんでください💖✊

舞台挨拶の様子は後ほどモーメントにまとめますので、こちらもぜひお楽しみに✨

#総理の夫 #田中圭 #中谷美紀
祝!本日公開です「#総理の夫」シネピーから素敵なお知らせ。#田中圭× #中谷美紀 のW主演「総理の夫」プレスシート&ミニトートバッグ(非売品)プレゼント!
詳しい応募方法はこちらをご覧ください⇩ cinemarest.info/archives/campa…
このアカウントをフォロー&リツイートしてね。#貫地谷しほり
㊗『#総理の夫』本日公開🎥おめでとうございます✨サウンドトラック💿.主題歌💿#miwa「アイヲトウ」絶賛発売中🦜総理の夫ノートも設置しました📔ぜひ感想をお寄せください💕
#田中圭 #中谷美紀
#銀座山野楽器本店
#丸の内TOEI さんより徒歩約3′8″
#緑寿庵清水 さんより徒歩約7′14″
#和菓子推進委員会 pic.twitter.com/xIpZIOsK2G
#田中圭 × #中谷美紀 W主演✨
#原田マハ ベストセラー小説の映画化

史上初のファーストジェントルマン&女性総理誕生‼️
その時歴史が動く?!

映画『#総理の夫』本日9/23(木・祝)公開‼️

フォロー&RTキャンペーン実施中🙌
🎁映画オリジナルグッズが当たる!
unitedcinemas.jp/campaign/first… pic.twitter.com/xNZKirSpSV
本日公開!
映画「総理の夫」の一部は栃木県庁(本館、県議会議事堂及び昭和館)で撮影が行われました👸
県議会議事堂の階段を使用したのでは?🤔とお気づきになられた方もいらっしゃるのではないでしょうか🎈
#栃木県フィルムコミッション #総理の夫 #栃木県 #田中圭 #中谷美紀 pic.twitter.com/UxNeA3btva
日刊スポーツさんに取材していただきました✨✨
ありがとうございます🌷

#総理の夫 本日公開
#エロ彼 FODにて配信中 twitter.com/nikkansports/s…
“あざと女子”役が多い松井愛莉25歳を迎える今後挑戦したいシリアス役
#松井愛莉
nikkansports.com/entertainment/…
#松井愛莉 のお出ましだい!

本日 映画『#総理の夫 』公開!
隠れ美人のミーハー鳥類研究員役

「FOD」で配信中の
#エロい彼氏が私を魅わす
では主演! ピアノ講師のお嬢様役

セクシィかゼクシィかミミィか!
愛莉を魅わせたい!

#ミミーの耳寄り情報
#MIMIYJP極秘潜入捜査班 twitter.com/airi_staff/sta… pic.twitter.com/TyjOOR0eev
本日、映画「総理の夫」公開になります✨✨
日本初の女性総理大臣誕生を描く本件は、政治あるあるが散りばめられ、くすりと笑えるコメディ要素もありつつ、
本当に本当に涙なしでは観れない感動作品になっています😌

#おでこ全開
#ヲタク役の
#松井にもご注目くださいpic.twitter.com/vQ4Nx7L0O0
🎊本日公開🎊
日本の未来、先取りしちゃった。
#総理の夫@1stgentlemanjp

#田中圭 × #中谷美紀 W主演
ある日突然、愛する妻が総理大臣になっちゃった!?
2021年秋、ニッポンの歴史が動く。

【キャンペーン開催中】
1⃣@AEON_CINEMAをフォロー
2⃣このツイートをRT
bit.ly/3yageuJ pic.twitter.com/Da2J7VTG5M
9時半からの
初日舞台挨拶終わりました

デコ出しに黒のスーツで
イケ散らかしていたO(:3 )~

#総理の夫
#田中圭
丸の内TOEIで『総理の夫』初日舞台挨拶に参加する機会に恵まれる。肩出しのモード系ファッションに身を包んだ中谷美紀は、眩いほどのオーラで流石の存在感。黒スーツの田中圭は、安定した水も滴るいい男。ありがとうVネック。これからも田中圭をよろしく頼むVネック。

#総理の夫
#総理の夫 初日舞台挨拶9:30回
2回目以降も観る時に
中谷美紀さんよりインコの鶏冠に注目と(笑)

圭さん
37歳にしても髭がはえなくて
つけ髭に嬉しかったんだけど
皆に写メを送ったら不評で
ワンシーンに
日和がテンションあがってる、
落ち込んでるが入ってますと(笑)

#田中圭
初日舞台挨拶1回目のパワーワード
「僕、今年37歳になるんですけど、まだ生えてこないんですよあごひげ」
#総理の夫
#田中圭
初日舞台挨拶 9:30回

全身黒のスーツに
中はVの洋服で首筋が綺麗でした(pωq。)゚♡

アフタヌーンティーを
「タワー」と表現するの可愛かった(笑)
中谷美紀さんに即アフタヌーンティーと訂正された(笑)
#総理の夫
#田中圭
🎤 田中圭&中谷美紀 インタビュー✨
2人が考える「夫婦円満」の秘訣とは❓
oricon.co.jp/special/57349/…

#田中圭 が「役者としての欲を封印して」演じたという“巻き込まれ系”の役作りや、#中谷美紀 が思う女性リーダー像などについても聞きました。

#インタビュー #総理の夫 @1stgentlemanjp pic.twitter.com/HEBdq2oJvQ
髭が生えないんすよ〜といってる圭くんの隣にいた貫地谷しほりちゃんが圭くんの顔を近づいてじぃぃ〜っとみて、松井愛莉ちゃんに「ほんとに全然生えてない!」って感じでジェスチャーで伝えてたのめちゃくちゃ面白かったww

多分それ圭くん気付いてないww

#総理の夫 #田中圭
#初日舞台挨拶 9:30
総理の夫見ましたが、どうでもいい話、圭さんって走る時、手をパーにして走ります( =^ω^)

#総理の夫
#田中圭
#総理の夫 初日舞台挨拶 9:30回
工藤阿須加さんが中谷美紀さんと圭さんと共演したかった(お母様が中谷さんのファン)
ワークショップ行った時に先生に圭さんの話を聞いていて僕もこんな風に頑張りたいと思えた先輩と。
圭さんから「なんぼのもんじゃい」と(笑)
#総理の夫
#田中圭
田中圭 ポージングで猛アピールも中谷美紀に負ける!「驚かないしショックもない」と“負け惜しみ”つつ「出てきた瞬間すぐ分かる、『綺麗!』ってなる」と褒める edgeline-tokyo.com/entertainment/… #総理の夫 #田中圭 #中谷美紀 #貫地谷しほり #工藤阿須加 #松井愛莉 #河合勇人 pic.twitter.com/xkUArY89vo
田中圭、“オシャレ大臣”懸命アピールも中谷美紀に完敗「わかってました」

#総理の夫 @1stgentlemanjp

▼写真・記事詳細はこちら

mdpr.jp/cinema/2783718
バルトのエレベーター総理の夫
🙌🏻✨🙌🏻✨🙌🏻✨感動‼︎‼︎
#総理の夫 pic.twitter.com/HWvBtFS24D
映画「#総理の夫」の初日舞台挨拶に #田中圭 さん #中谷美紀 さんらが登壇✨
イベントでは、“オシャレ大臣”に選ばれようと様々なポーズを決める田中さんの姿が☺️
詳細は後ほどお届け✅
#貫地谷しほり #工藤阿須加 #松井愛莉 #河合勇人 監督 pic.twitter.com/YHDupDhgVd
【写真20枚追加1】田中圭 ポージングで猛アピールも中谷美紀に負ける!「驚かないしショックもない」と“負け惜しみ”つつ「出てきた瞬間すぐ分かる、『綺麗!』ってなる」と褒める edgeline-tokyo.com/entertainment/… #総理の夫 #田中圭 #中谷美紀 #貫地谷しほり #工藤阿須加 #松井愛莉 #河合勇人 pic.twitter.com/XY5yK7bcvk
【写真20枚追加2】田中圭 ポージングで猛アピールも中谷美紀に負ける!「驚かないしショックもない」と“負け惜しみ”つつ「出てきた瞬間すぐ分かる、『綺麗!』ってなる」と褒める edgeline-tokyo.com/entertainment/… #総理の夫 #田中圭 #中谷美紀 #貫地谷しほり #工藤阿須加 #松井愛莉 #河合勇人 pic.twitter.com/050jYYxZXH
田中圭“おしゃれ大臣”選ばれず開き直り「正直、ショックもないです」“妻”中谷美紀の美ぼうに完敗(写真 全9枚)
oricon.co.jp/news/2207812/?…

#田中圭 #中谷美紀 #映画 #総理の夫 @1stgentlemanjp
田中圭「女性の社会進出は当たり前だと思っていたけど…自分が甘かったと気づいた」#中谷美紀 #松井愛莉 #田中圭 #工藤阿須加 #貫地谷しほり #総理の夫 #河合勇人 tokyoheadline.com/573626/
『総理の夫』初日舞台挨拶《写真19枚》

✨田中圭、“オシャレ大臣”に任命されず「分かってました。ショックもないです」

cinema-life.net/p210923_fgea/

#総理の夫 #映画
#田中圭 #中谷美紀 #貫地谷しほり #工藤阿須加 #松井愛莉 #河合勇人
@1stgentlemanjp pic.twitter.com/ZQ48DiDK0u
【CINEMA】田中圭、猛アピールも惨敗!? 満場一致で”おしゃれ大臣”は中谷美紀に! 映画『総理の夫』初日舞台挨拶🎬✨

#総理の夫 #田中圭 #中谷美紀 #貫地谷しほり #工藤阿須加 #松井愛莉 #河合勇人
@1stgentlemanjp

astage-ent.com/cinema/first-g… pic.twitter.com/tKJJPw3HMH
「総理の夫」田中圭、おしゃれ大臣アピールも満票で妻・中谷総理に「ショックない」と強がり!? #総理の夫 #田中圭 #中谷美紀 eiga.com/l/5nRQV
#田中圭 さん #中谷美紀 さんの意見が一致し #河合勇人 監督が“優しさ大臣”に✨
そして“オシャレ大臣”に任命されたのは…👀
詳しくは記事を✅
fujitv-view.jp/article/post-3…
#総理の夫
総理の夫完売だああああああ!
やったああああ⊂( ˆoˆ )⊃
見てきます!
#総理の夫 pic.twitter.com/Rb6edkNUzO
【写真追加】映画「総理の夫」公開初日舞台挨拶🎊

田中圭“オシャレ大臣”をアピールするも中谷美紀に勝てず…拗ねる事態に?😗

アピールする一連の流れを写真で一挙紹介📷✨

#総理の夫 @1stgentlemanjp

🔻フォトギャラリー
mdpr.jp/photo/detail/1…

twitter.com/modelpress/sta… pic.twitter.com/LZIeBIcRPz
田中圭、“オシャレ大臣”懸命アピールも中谷美紀に完敗「わかってました」

#総理の夫 @1stgentlemanjp

▼写真・記事詳細はこちら

mdpr.jp/cinema/2783718
「総理の夫」#田中圭「大臣」に任命されず「正直ショックもないです」
#総理の夫 #中谷美紀
nikkansports.com/entertainment/…
総理の夫、2回見てきました😄
2回ともほぼ満席でした👏
凛子さんの気持ちに共感できることが多すぎ涙が😭
終始、日和さんの顔が良すぎ❤
キャストの魅力が詰まった演技で、明日は早めに仕事終えて3回目行こうと決断しました‼️

#総理の夫
#田中圭
“オタク大臣”に #貫地谷しほり さんを選んだ #田中圭 さん🤔
そこから2人の掛け合いが始まり…
詳しくは記事を✅
fujitv-view.jp/article/post-3…
#総理の夫
【動画】中谷美紀、満場一致で“おしゃれ大臣”に任命 “夫”田中圭は「ショックない」と強がり 美肌輝く黒衣装で舞台あいさつ

#中谷美紀 #田中圭 #総理の夫

◆動画はこちら↓↓
youtu.be/yBqiVUUGv00
maidigitv.jp/movie/yBqiVUUG…
#総理の夫 観てきました~🎬️
登場人物それぞれの想いに何度も涙しました。

みんなが後戻りしないのがいい。
立ち止まっても、それは前に進むための休憩だったり準備だから。

『未来をあきらめない』

良い言葉だな(*´-`)

ひよりんは、可愛くて優しくて一途で男前でした!

#総理の夫
#田中圭
【動画】田中圭、『おしゃれ大臣』狙い渾身のポーズで猛烈アピールも中谷美紀の“美”に敗北「ショックない」と強がる 映画『 #総理の夫 』 初日 #舞台挨拶

🎬動画はこちら
youtu.be/-NGBKJ_AQ_Q

#田中圭 #中谷美紀 #貫地谷しほり #工藤阿須加 #松井愛莉 #河合勇人監督
@1stgentlemanjp
貫地谷しほり 出演!

映画「総理の夫」
本日、無事に公開初日を迎えることができました✨心温まる映画になっております🥺

ぜひ、みなさま映画館へ足をお運びくださいませ📽

#貫地谷しほり
#総理の夫

※ 今日の1枚📸 pic.twitter.com/nan0BC1ng3
初日舞台挨拶にご参加いただいた皆様、ありがとうございました❣️映画、イベントともにお楽しみいただけましたでしょうか?😊

明日からもたくさんの方々に #総理の夫 を楽しんでいただけますように🙏✨

各媒体様のイベント記事は👇からご確認ください!
twitter.com/i/events/14405… pic.twitter.com/2jg0CiUn4n
今日公開の映画 #総理の夫 🦜

田中圭さんの部屋とかお家の玄関のセットに
絵を置いてもらってます🦚

チラチラっとだけですが
見つけてもらえたら🦆 pic.twitter.com/s2LxWcU5NJ
#総理の夫 初日舞台挨拶 9:30回
そういえば #貫地谷しほり さんが #松井愛莉 ちゃんの足が綺麗でずっと見ていたらしくて(笑)
ねって圭さんを見て(同意を求めてる様w)
「…そうだね」って圭さんのなんといっていいかって顔していた((*≧艸≦)

#田中圭
凛子さんの妊娠が分かったときのひよりんの反応やばくないですか、、
飛び跳ねて「凄いよ!凛子!!」って😳素直にあのくらい喜んでくれる人と結婚したい🥺
あそこら辺から段々涙腺おかしくなっていったのはショナイ←です😇
#総理の夫
#総理の夫に清き一感想を
@Kei_waka0710 とても大らかで、誰よりも現場の雰囲気を考えてくださる #田中圭 さん☺️キャスト・スタッフみんなが居心地の良い空気感を作ってくださったおかげで #総理の夫 は抜群のチームワークで制作することが出来ました🙏

#総理の夫緊急答弁
あっという間でしたが、#総理の夫緊急答弁 をこれにて終了とさせて頂きます🙇‍♀️
予想以上に沢山の皆さまのお声が聞けて、とても楽しかったです🙌💓
(追田に興味を持ってくださった方もおりまして恐縮です🙇‍♀️)

皆さまご質問いただきましてありがとうございました!
#総理の夫