更新
雲ひとつない空を撮影していたら飛行機✈️が飛んでた…
なんという偶然😢

碧海が早く良くなる事を願って…

#空は繋がっとんねん
#GetWellSoonSky
#金城碧海
@official_jo1
#JO1 pic.twitter.com/knMMCYJrW2
11人+JAMの空はいつも一つ。
タイの空を日本の空に繋げます。
#GetWellSoonSky
#空は繋がっとんねん
#JO1 #KCONTACT pic.twitter.com/4fLIcZdKIo
碧海いまはゆっくりやすんでね。
JAMのみんなの碧海を思う言葉に私まで励まされてる。
ありがとう❗️
昨日飛行機から見えた空。
虹みたいなのと太陽の道。
碧海へ届け~~~✈️

#GetWellSoonSky
#空は繋がっとんねん
@official_jo1 #JO1 pic.twitter.com/W9yJ05tk1j
今日は朝からきれいな碧い空☀️
JO1とJAMにとって素敵な1日になりますように!
参戦する方、思いをいっぱい届けてきてね🥺
私の分もお願いします🥺

空も心も繋がってる✨

#空は繋がっとんねん
#KCONTACTHI5   
@official_jo1
#JO1 #REAL / Run&Go pic.twitter.com/Z82JlDJPhT
今回のkcon。
私はオン・オフどちらも参戦できなくて本音は寂しいんだけど。
でもここにはいろんな形のJAMの皆さんがいて。

「置いてかないよ」

っていうJO1の言葉に支えられて。
孤独な気持ちにならずにいられる。

JO1✖️JAMの世界は幸せで溢れてる。

#JO1 @official_jo1
#空は繋がっとんねん pic.twitter.com/u1n1IxEvm4
今日はJO1もJAMもJO1に関わってる全ての人が幸せでありますように…
🌺🦊👑🌱🦒🍓🐰🍮✈️👽🐶

#空は繋がっとんねん #KCONTACTHI5
@official_jo1 #JO1 #Run_and_Go
REAL / Born To Be Wild / Run&Go / GrandMaster(Band Ver.) / OH-EH-OH(Band Ver.)
おはようございます☀️
今日がきた✨
JO1がJAMを目の前にして「JAMー‼️」って呼んでくれる日がついにきた❤️
みんなどんな気持ちで朝を迎えたんだろう✨
私はワクワクしてる❗️
胸が高鳴ってる❤️離れてても
空はどこまでもつながっとんねん✨

#空は繋がっとんねん
#KCONTACTHI5 
#JO1
@official_jo1 pic.twitter.com/gz80J7V05Y
カイちゃん✈️
Twitterには貴方への愛で溢れ返ってます。
こんなにも愛されてるんよ❤️
今は”stop over”何もかも荷物を置いて心身共に休んで下さいね❣️JAMは待っとるよ✈️
雲ひとつない空を贈ります❤️

#空は繋がっとんねん

#GetWellSoonSky
#金城碧海
#JO1 @official_jo1 pic.twitter.com/DFaygdaiZW
誰かが言ってた、JO1はデビュー以来JAMの前でパフォーマンスできず、ギリギリのメンタルで頑張ってたんじゃないかって🥺
よく頑張ったね😭って言ってあげたい😭😭JAMの前でのパフォーマンス涙がでるくらい嬉しいね‼

#空は繋がっとんねん
#KCONTACTHI5   
@official_jo1
#JO1 #REAL / Run&Go pic.twitter.com/zhB3RB1VrK
おはよう🌻いい天気だね!!
会場に行くJAMちゃん!JO1に愛をたくさん伝えて来てね〜🥰
オンラインJAMもたくさん居てはりますからね🥰

#空は繋がっとんねん
#JO1 @official_jo1 #REAL/ Run&Go/ GrandMaster(Band Ver.) / OH-EH-OH(Band Ver.) pic.twitter.com/cwMoSlYCK9
碧海くん 静岡の空はきれいな青空だよ。
JO1とJAMがどこにいても繋がる空🍀
碧海くんに届くといいな✈️

#空は繋がっとんねん
#GetWellSoonSky
#金城碧海  
#JO1 @official_jo1 pic.twitter.com/EDMSZGGQqd
いいお天気のなかお墓参りにきてご先祖さまとお寺の御本尊さまに #JO1 の今日のステージの成功と碧海くんの体調回復をお祈りしてきたよ。
どこにいても空も心も必ず繋がっているよね。

#空は繋がっとんねん
#GetWellSoonSky
@official_jo1 @official_jo1 REAL / Born To Be Wild /Run&Go pic.twitter.com/JKcYakB5Ou
わたくし事ですが、いまパシフィコ横浜に向かって電車のなかです。
Twitterに溢れてる世界中のキレイな空の写真とJAMのあったかさで既に泣きそうです。大丈夫か?今日は涙腺崩壊しそうです。

#空は繋がっとんねん
@official_jo1 #JO1 #REAL
スカイ見てるー??
JO1と全世界のJAMはこうして空で繋がってるよね!!
碧海が体調良くなって元気になるのを祈っています!!

#空は繋がっとんねん
#JO1 pic.twitter.com/ut7prnCRUR
今日は晴れー☀️
空は青い✈️
みんなの心も繋がってる

#空は繋がっとんねん
#JO1 pic.twitter.com/X8kYe13Lbx
いつもかいちゃんと一緒にいるよ
✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️

#KCONTACTHI5
#JO1 #金城碧海
#GetWellSoonSky
#空は繋がっとんねん
@official_jo1 pic.twitter.com/70L6NbC8YB
碧海の回復を祈るように
真っ青な空、綺麗な秋晴れです。

碧海も、自宅待機ジャムも、海外のジャムも
みんな、空はつながっとんねん!

We all live under the same sky✈️

#空は繋がっとんねん #KCONTACTHI5
#GetWellSoonSky #JO1 pic.twitter.com/MUVpHbyXkm
暑い‼️
会場も熱いだろうな☀️💓
心は碧海の元に✈️
元気を届けたい😊

#空は繋がっとんねん
#JO1 pic.twitter.com/b1gK1zKMSg
✈️碧海の回復を願ってる✈️

そしてステージのメンバーも会場にいるJAMも自分の暮らす場所で応援してるJAMにも良い1日でありますように

#空は繋がっとんねん
#GetWellSoonSky
#JO1 @official_jo1 pic.twitter.com/NRTPnghCso
スーも一緒だよ。現地にいけないJAMも一緒だよ。
#空は繋がっとんねん
#JO1 pic.twitter.com/g0GMMiYLOT
オフラインは落選しちゃいましたが、Live Kcon-ersに当選、本日1部にZoomで参加することになりました。まもなく入室、現地じゃないのに緊張するなぁ💦笑顔でしっかり応援してきます😊
#空は繋がっとんねん
#GetWellSoonSky
#KCONTACTHI5   
@official_jo1 #JO1 pic.twitter.com/Ppfvu4Heue
毎日光ってる君の笑顔
今日の太陽もエールを送る✈️

#空は繋がっとんねん pic.twitter.com/iBLiHhQsfk
Go to the TOP‼️って決して簡単な道じゃないけど、 JO1とJAMが同じ空の下にいると思うと本当に心強いし、いつか叶えられると思ってる😌
もっと大きなファンダムになって、11人と沢山のJAMの願いが叶えられる日まで、ずっと共に歩いて行きましょう✨✨

#空は繋がっとんねん
#JO1 #REAL
@official_jo1 pic.twitter.com/oojpWD8bYp
今日の空ではないですが、ハッピーな空をシェア🌈
JO1とJAMにとって素敵な一日になりますように!
#空は繋がっとんねん
#JO1 @official_jo1 #REAL / Run&Go pic.twitter.com/6OWuPSZjp4
わーい🙌
ぼっちだけど
めちゃくちゃ楽しんでるww
どきどきー。

#KCONTACTHI5  
#空は繋がっとんねん
#JO1 @official_jo pic.twitter.com/CsfDzjWL6c
無事に到着しましたパシフィコ横浜。
JAMちゃん、たくさんいる。
デビュー後初めてJO1とJAMが会える。胸が熱くなって緊張がとまらない。
手が震えるけど、しかと見届けます!

#空は繋がっとんねん #GetWellSoonSky
#KCONTACTHI5
#JO1 @official_jo1 pic.twitter.com/0uLWYDr4WQ
計測したら我が家からパシフィコ横浜まで15㎞圏内でしたので、わたしもパシフィコ横浜にいるということになります。@official_jo1 #JO1 #KCONTACTHI5
#空は繋がっとんねん
トレンド1位〜😭
もう泣くしかできん…
JO1もJAMも繋がってるねぇ

#空は繋がっとんねん
#KCONTACTHI5
@official_jo1 #JO1 pic.twitter.com/UagPSvyNJa
どーゆうことや(;▽;)会えるとか会えないとか関係なくたくさんのJAMがJO1を思う気持ちが暖かすぎてこんなにも心から感動するとは思わなかったよ。JAMって本当に世界一の優しいファンダム!JAMだけどJAMに感謝したい!!
#空は繋がっとんねん
#KCONTACTHI5
#KCONTACT
#JO1 @official_jo1 pic.twitter.com/RuY72uGLKX
#JO1 の登場と、無限大1400万達成の瞬間と、#空は繋がっとんねん のトレンド1位が同時なのすごい
ツイート数 6万超え
日本トレンド 1位
世界トレンド 3位

JAMすごいよー😭

#空は繋がっとんねん
#JO1 @official_jo1
#KCONTACTHI5 pic.twitter.com/UnS9LkW8t5
10人がデビュー後初めてジャムの前に立つ瞬間、この碧海の言葉が日本のトレンド1位を取っていて、本当にJO1は11人で1つだと思うのです。
#空は繋がっとんねん #JO1 pic.twitter.com/lmXVQHm6vv
お留守番組がお留守番組にしか出来ないことをしっかりやってて泣く😭✨1400万回もトレンド1位も✨✨✨JAMちゃん凄い‼️←仕事で出遅れた人
#空は繋がっとんねん #金城碧海
@official_jo1 #JO1 #REAL
最後みんなでsee youやってくれました😭😭😭😭😭😭😭😭
#空は繋がっとんねん
KCON World Premiere:The Triangle
1部ありがとうございました🙌🏻
2部も応援よろしくお願いします🙋🏻‍♂️

#KCONTACT #KCONTACTHI5
#JO1 #空は繋がっとんねん pic.twitter.com/QactvmSOhM
みんなバラバラ喋りながらステージはけて行ったんだけど、最後に奨さんが深くお辞儀してくれて凄い締まった。それで自然と会場拍手。良いリーダーすぎる。

#KCONTACT  #KCONTACTHI5 
#JO1 #空は繋がっとんねん
JO1公式がジャム作成タグを使ってくれるのは珍しくて……………泣いた。
#空は繋がっとんねん #JO1 pic.twitter.com/49sSwtmLC3
JO1公式もKCON公式もタグを使ってくださっている…こんなあったかい世界が実在してるなんて…泣くじゃん😭

#KCONTACT  #KCONTACTHI5 
#JO1 #空は繋がっとんねん pic.twitter.com/Lr4e2Py6Ci
イベント欠席発表のJO1金城碧海、エール殺到で「#空は繋がっとんねん」トレンド入り

@official_jo1

▼写真・記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/2783911
豆ちゃんが最後に小さくsee youしてて特大感情になってしまった………………そら豆……………君たちは本当に……………愛しい……………
#KCONTACTHI5 #JO1 #空は繋がっとんねん
本田くん「どんなに離れていても空は繋がっているので」
😭😭😭
#OWV #KCONTACTHI5 #空は繋がっとんねん
#OWV の本田アニキのコメント聞いた❓❓❓😭😭😭

「どんな離れていても空は繋がっているので」
「またすぐ会いましょう」

#空は繋がっとんねん
#KCONTACTHI5 
#JO1 @official_jo1 / #REAL / Born To Be Wild / Run&Go #Run_and_Go
OWVの本田くん、海外のファンへのメッセージを求められた時に『空は繋がってるから』😭😭😭😭😭アニキーありがとう!意味もちゃんと分かって使ってくれてました✈️

#KCONTACTHI5
#JO1 #金城碧海 #OWV
#GetWellSoonSky
#空は繋がっとんねん
@official_jo1
本田くんが海外のファンに向けた一言の中で「空は繋がってるんで」って言ってくれたのが嬉しすぎる

きっと舞台裏で3組が会えたりもしたんだろうなあ

#KCONTACT #OWV #JO1 #円神
#空は繋がっとんねん
豆「始まる前から涙が出そうで …10人ではありますが気持ちは11人なので…」って涙目になりながら😭😭

#KCONTACT   #KCONTACTHI5  
#JO1 #空は繋がっとんねん
碧海のパートを歌わずに流してくれたのも、ブルアゲの入りをみんなで歌ってくれたのも、純喜推しのかなみさんが「#空は繋がっとんねん」持ってくれてたのも、最後にみんなでsee youやってくれたのも、 碧海への愛をたくさん感じてすごくすごく嬉しかった、碧海もきっと嬉しかったはず

#KCONTACTHI5
みんなホントに嬉しそうだった✨💓
一列のお辞儀をあんなに心をこめてできる素敵なグループ他にないから😭
最後にあんな丁寧なお辞儀をするリーダーいないから😭

#KCONTACTHI5  
#空は繋がっとんねん
#JO1 @official_jo1 #REAL / Born To Be Wild / Run&Go
オンラインで繋がったJAMが純喜推しだと分かって
純喜「え!え!めっちゃ嬉しい!さっきこれ奨くんやって、これめっちゃ嬉しいっすね!!!照」
モニターに向かって全力で手を振る純喜

可愛すぎて死ぬかと思った
#JO1 #KCONTACTHI5 #空は繋がっとんねん @official_jo1
MVに集合しませんか?😭💓💓
REALとぼんとぅび1回ずつだけでも😊
この溢れて止まらない気持ちをせっかくなら何かに繋げたくないですか?

#空は繋がっとんねん
#JAMと繋がっとんねん
#KCONTACTHI5 #JO1 pic.twitter.com/s4pvz1EMk7
#JAMと繋がっとんねん
まずファンが愛のあるタグイベを自主的に始めて、それに是非参加したいっていうファンが沢山いて、メンバーもそれを知ってタグ使ってくれて、さらにタグをアレンジして泣かせてくれる。
ほんと最高の集団😭💕
#空は繋がっとんねん
#KCONTACT  
#JO1 @official_jo1
てかさ、ファンが作ったタグに公式からお返しメッセージくるって普通にすごくない

#空は繋がっとんねん
#JAMと繋がっとんねん
JAMになる前
10年以上他グルのFC入ってたんだけどここまでファンへの気持ちを強く感じるのは本当に初めてで。
何かある度に感動する。
JO1に出会えて本当によかった😌

#JAMと繋がっとんねん
#空は繋がっとんねん
@official_jo1 #JO1 REAL / Freedom / Dreaming night / Born To Be Wild / Run&Go
人生で1番幸せな誕生日でした😭
本当に本当にありがとうJO1、純喜🌱
そしてJAMの皆さんが温かくて涙🥲
いくつ歳を重ねても、JO1の笑顔を見てニコニコして過ごしたい…
#JO1
#JAMと繋がっとんねん
#空は繋がっとんねん
#KCONTACTHI5 pic.twitter.com/qLptd3N5Ms
みんな最後奨くんが深々お辞儀してて泣いたって書いてるけど、あれ後ろ(ほぼ舞台袖)で蓮くんもお辞儀してたんだよ🥲
カメラで見えるかどうかってくらいだし会場の人も場所によっては見えないところで。あぁ、川尻蓮だなぁって思って泣きそうだった。
#KCONTACTHI5  #空は繋がっとんねん #JO1
【話題の記事】イベント欠席発表のJO1金城碧海、エール殺到で「#空は繋がっとんねん」トレンド入り

▼写真・記事詳細はこちら
mdpr.jp/news/2783911