更新
【ぴあ】
リアタイ、2部のみ。
※アーカイブも含め

【KCONメンバーシップ】
リアタイは出来ない。
1部 #JO1 パフォーマンス部分は25日、2部トライアングルは26日。

無料視聴可能の番組は
本日11:30~ #OWV #円神
本日16:00~ #JO1
KCONチャンネル。

#KCONTACTHI5
#KCONTACT

いよいよ本日🥳
KCON STUDIO LIVE from JAPAN 🛰️


MC古家&藤原が
#OWV #円神 をゲストに迎え
トーク🗣️やゲーム👑をお届け

🗓️AM11:30 OWV ・ 円神
📍youtu.be/wKfKKNCT2yI

どんな姿が見られるかは生配信をチェック💖
チャンネル登録とアラーム設定もお忘れなく🔔

#KCONTACT #KCONTACTHI5 pic.twitter.com/RthSaC1Pdh
この後11:30分より
KCON LIVE from JAPAN K-Culture 2生配信🤗

#OWV #円神 共にトークやゲームをお届け💫
生配信ならではのハプニングも⁉️

どなたでも無料でご覧いただけます😉
たくさんのご視聴お待ちしてます✨✨

配信の前に2組の📷️をお届け😍

#KCONTACT #KCONTACTHI5 twitter.com/kconjapan/stat… pic.twitter.com/TmJDbbyCjv

いよいよ本日🥳
KCON STUDIO LIVE from JAPAN 🛰️


MC古家&藤原が
#OWV #円神 をゲストに迎え
トーク🗣️やゲーム👑をお届け

🗓️AM11:30 OWV ・ 円神
📍youtu.be/wKfKKNCT2yI

どんな姿が見られるかは生配信をチェック💖
チャンネル登録とアラーム設定もお忘れなく🔔

#KCONTACT #KCONTACTHI5 pic.twitter.com/RthSaC1Pdh
いよいよ本日🥳
KCON STUDIO LIVE from JAPAN 🛰️
古家さんと私が
#OWV #円神 を皆さんをゲストに迎えトーク🗣️やゲーム👑をお届けします❗️

🗓️AM11:30 OWV ・ 円神
📍youtu.be/wKfKKNCT2yI
どんな姿が見られるかは生配信をチェック❗️
#KCONTACT  #KCONTACTHI5 pic.twitter.com/uehSEu1R21
ただいま
YouTubeの
📍KCON official
📍Mnet K-POP
にて KCON LIVE from JAPAN
絶賛生配信中📡

ゲストに #OWV を招いてトーク進行中✴
MC古家&藤原とOWVのトークは必見🤣

こちらより今すぐ視聴可能👇
youtu.be/ZEP2w3fbY7M

#KCONTACT #KCONTACTHI5 pic.twitter.com/4h8YzfAPkr
「すごくいいでしょ
1回会っただけで忘れられなくて」
古家さん、ありがとうございます😭
#KCONTACT 
#KCONTACTHI5 
#OWV前夜祭
#OWV_CHASER
#OWV Get Away / Roar /Ready Set Go / UBA UBA
いざ出陣‼️ I'm ready!!
みんなの思いとペンラの光を届けてきます⭐️✨
#KCONWorldPremiereTheTriangle
#JO1 #OWV #円神
@official_jo1 pic.twitter.com/F6ZEsF0RqL
撮り方へたくそでゴメン!
この写真だと私が手前にいるから全然伝わらないけどデカい!めっちゃデカイよ!カッコいいぃぃぃ~!
見参!と、参上!って文言天才~👏

#KCON #KCONTACTHI5 #OWV #OWV_CHASER #OWV前夜祭 pic.twitter.com/wWKmbblx80
//
 本日開催 #KCONWorldPremiereTheTriangle
\\

💎将来が楽しみなアーティスト💎
#JO1 #OWV #円神 が出演!

このイベントでしか手に入らない
記念グッズも忘れずチェックしよう😎

詳細▶kcontact.fan-goods.com

#KCONTACT #KCONTACTHI5 pic.twitter.com/dZxoYW2SP3
現場リポート🎙️

会場では1部の公演がスタート🏟️
Twitterでは普段は見ることができない写真を
特別に大公開しちゃいます📸

本日の公演は
📍YouTubeメンバーシップ
▶️KCON official
▶️Mnet K-POP

📍チケットぴあ
にて視聴可能です☺️

#KCONTACT #KCONTACTHI5
#JO1 #OWV #円神 pic.twitter.com/ebDrfJFVEs
KCON STUDIO LIVE from JAPAN 🛰️
K-Culture 2にたくさんご参加いただき
ありがとうございました♥️

生配信ならではのハプニング⁉️や
MC古家&藤原との息のあったトークなど
あっという間の1時間でしたね😁

生配信終わりの記念写真をお届け📷️✨

#KCONTACT #KCONTACTHI5
#OWV #円神 pic.twitter.com/wJj7RrIcvi
OWVセトリ
Bling Bling
UBA UBA
-MC-一番◯◯な人は誰?
Get Away
CHASER

衣装は攻撃的タキシードじゃなくて、
本田→白シャツ黒MA1
中川→裾長めジャケット裏地紫
浦野→黒シャツ白MA1
佐野→白シャツ

#OWV #OWV_CHASER

#KCONTACT  #KCONTACTHI5  #KCONWorldPremiereTheTriangle
💙チャーハン作ってます〜
💛個人SNSもやってます〜
で退場して行ったwwww

#KCONTACTHI5 
#KCON  #OWV
円神が「この後JO1もOWVもあるんで」と言及したのが胸熱で
本田くんが「JAMもMU3EもQWVも」ってそれぞれのファンネーム言ってくれて
景瑚が「またここに戻ってこれました」って言ったり奨くんがスカイがいないことを本当に辛そうに話してたのが印象的でした
#KCONTACT
#KCONTACTHI5
#OWV #JO1 #円神
ゲームの罰ゲームはカメラに向かってきゅんきゅんするセリフがまってます!

本田「よっしゃー‼️‼️‼️」
盛大なガッツポーズ

メンバー 「違う違う喜ぶやつじゃないw」

#KCONTACTHI5 
#KCON  #OWV
去り際の一言がデジャブ
佐野くん「YouTubeで炒飯作ってます」

#KCONTACT
#OWV
自己紹介

❤️はい!太陽になりたい!みんなを元気にしたい!〇△□✕%※……(めちゃくちゃ早口で永遠になんか言ってた)

💜💛💙 長い長い wwwwww

#KCONTACTHI5 
#KCON  #OWV
「JAMもミューズもQWVも」ってみんなに声かけてくれたの本田くんだけだった。さすが自慢の推しだなって思った!#KCONTACT #OWV
トークコーナー:この中で尊敬する人

本田くん→秀太を選ぶ

❤スケジュール管理良くしてくれるから。リマインドしてくれるし、マメだから。

💙僕はブロックしてるから届かないwww

相変わらずの佐野節🤣🤣

#OWV #KCONTACT  #KCONTACTHI5
けーご 「やっと会えて嬉しいです…………………QWVに」

ズコーーーーーーーーーーーー

#KCONTACTHI5 
#KCON  #OWV #JO1
トークコーナーの罰ゲームで、告白のセリフを本田くんがやることになったんだけど、その設定がラーメン屋の隣になった見知らぬ子へ「大好き」だったため、メンバーと会場

\いや、怖い怖い怖いwwwwww/

#OWV #KCONTACT   #KCONTACTHI5
会場を巻き込む力が凄すぎるOWV。
ペンラを振る客席に、拍手ももうちょっと貰っていいですかと欲しがるOWV。
ボケすぎちゃうOWV。
パフォーマンスで圧倒するOWV。

大好きです。QWVになってよかった😭😭

#OWV
次回「#PLAYLIST」は
9月28日(火)
深夜1:58〜放送!!
(※一部地域を除く)

出演者を発表⭐️

#IDontLikeMondays.
#OWV
#斉藤朱夏
#SPiCYSOL
#DADARAY
#TaniYuuki
#TENDRE
#超ときめき宣伝部
#NOA
#Lucky2

お楽しみに!! pic.twitter.com/eL1X9YAgsg
「KCON World Premiere: The Triangle」

1部、応援いただきありがとうございました!
このあとは2部です!
オンラインの方も会場にいらっしゃる方も一緒に楽しみましょう。

このあともよろしくお願いいたします!🕺💫

#KCONTACT #KCONTACTHI5
#OWV #OWV_CHASER pic.twitter.com/L6efeE0OtX
何も知らないQWVじゃない現場の妹から「勝就が私の隣の子にバーンしてた」ってLINEきたから「二丁拳銃だった?」って聞いたら「そうそう」ってきて笑い死んでる
#KCONTACT  #KCONTACTHI5 
#OWV #OWV_CHASER
また、国プマウントとっちゃうけど…

#円神 リーダー 瀧澤翼
#OWV リーダー 本田康祐
#JO1 リーダー 與那城奨

ポジションバトルで、全員1位を取ってるんだよ…!!!
※さらに、やすぽんはダンス部門で総合1位

#KCONWorldPremiereTheTriangle #KCONTACTHI5
あー!いいね!うーんいいね!
今日無印ファイナル見る人多いよね!私も絶対見る!
てか有料でいいから再配信して欲しいなぁ…それか円盤化して欲しいなぁ…めっちゃ売れると思うのですがね
#KCONTACTHI5
#円神
#OWV
#JO1 @official_jo1 JO1 / GrandMaster(Band Ver.) / OH-EH-OH(Band Ver.) / REAL pic.twitter.com/bfR21ynNGM
本田くん「どんなに離れていても空は繋がっているので」
😭😭😭
#OWV #KCONTACTHI5 #空は繋がっとんねん
#OWV の本田アニキのコメント聞いた❓❓❓😭😭😭

「どんな離れていても空は繋がっているので」
「またすぐ会いましょう」

#空は繋がっとんねん
#KCONTACTHI5 
#JO1 @official_jo1 / #REAL / Born To Be Wild / Run&Go #Run_and_Go
OWVの本田くん、海外のファンへのメッセージを求められた時に『空は繋がってるから』😭😭😭😭😭アニキーありがとう!意味もちゃんと分かって使ってくれてました✈️

#KCONTACTHI5
#JO1 #金城碧海 #OWV
#GetWellSoonSky
#空は繋がっとんねん
@official_jo1
本田くんが海外のファンに向けた一言の中で「空は繋がってるんで」って言ってくれたのが嬉しすぎる

きっと舞台裏で3組が会えたりもしたんだろうなあ

#KCONTACT #OWV #JO1 #円神
#空は繋がっとんねん
初めてOWVをちゃんと見たうちのおかんの感想
・衣装が豪華で良い
・4人ってゆうのが覚えやすい
・喋ってたら吉本だけどダンスや歌がかっこよすぎてギャップが凄い
・ライブの盛り上げ方わかってる
・色んな人に配慮した発言ができるのが素晴らしい
#KCONTACTHI5 #OWV #OWV前夜祭
自分たちのLIVEじゃないことをOWVはよくわかってて、そういう本田くんの言葉が他のグループを応援してる人にも届いたのかと思うとうれしい
#KCON  #KCONTACT   
#KCONTACTHI5  #OWV
#OWV_CHASER
ほにださんが挨拶でファンに触れた時、QWVを最後にしたのがもうなんか、身内として扱って貰ってる感がすごくてもう泣ける…弊チームとか言いそうで泣ける…

#KCONTACTHI5     #OWV前夜祭
#OWV #OWV_CHASER

📕B-PASS 2021年11月号
🗓9月27日(月)発売


🔶バックカバー&巻末特集:#OWV

さまざまな表現を見せながら、より“らしさ”が浮き彫りになった1stアルバム『CHASER』と、デビュー1周年を迎えたグループの今について、じっくり紐解きます。

shinko-music.co.jp/item/pid217557…

↓完成間近の色校をチラリ👀 pic.twitter.com/evlZCdH58w
完全に会場が
"笑ってはいけないOWV"
だったのよ wwwwwwww

#KCONTACTHI5 
#KCON  #OWV #ぐみんに
トークでもパフォーマンスでも会場を巻き込むOWVすげえ…………。
本田くんの「KCONまだまだいけるだろォォォ‼️」雄叫びでしんだ。

#KCONTACTHI5 
#KCON  #OWV
一生忘れられない宝物になりました。
MU3E、JAM、QWVの皆さん
本当にありがとう。

JO1もOWVも最高だった…

またこの3組でライブ出来たらいいな!
これからも応援よろしくお願いします☺️

今日の22時〜インスタライブします🙋‍♂️
観に来てね👍

#KCONTACTHI5   #KCON  @kconjapan
#JO1 #OWV #円神 pic.twitter.com/8fbDMdQcKU
#KCONTACTHI5 ありがとうございました

#JO1#OWV にも久しぶりに会えてよかった

最高の景色でした。
またどこかで。 
#KCON @official_enjin pic.twitter.com/QHjI665TZN
2階にいたんですけど
周りの座ってた人が
秀太くんの一声で
みんな立ち上がってて
泣きながらペンラペンペン振ってました😭

#OWV #OWV_CHASER
#OWV前夜祭
#OWV #KCONTACTHI5
当方、日プからの根っからの豆原オタクです。ジャニかじりのため、推しを作るなら秀太くんかなあ、と思っていたら勝くんのビジュにビビる。

🙋‍♀️顔小さっ!脚長っ!何この王子様!!

そして隙を見つければお手振りする勝くん。

🙋‍♀️天使やん!!
「KCON World Premiere: The Triangle」

本日は時間を共に過ごしていただきありがとうございました!
オンラインの皆さま、会場の皆さま、応援してくださった皆さまにたくさんの熱気とパワーをいただきました!

また皆さまに会えますように。

#KCONTACT #KCONTACTHI5
#OWV #OWV_CHASER pic.twitter.com/nmflmxjA6j
やすぽんが毎回さ
JAM、MU3E、QWVって
ちゃんと言ってくれてたり

これからもJO1、円神、OWVの応援をよろしくお願いしますって
言ってたのとか本当兄貴だなって思った...

空は繋がってるって言ってくれた時はデコ叩いた。

#KCONTACTHI5
#JO1
#OWV
#円神
#空は繋がっとんねん
今日はOWVのパフォーマンスを見てくださってありがとうございました!
ほんまに楽しかったし、みんなとまた会えるのを楽しみにしてるな🕊
#KCONTACT  #KCONTACTHI5 
#OWV pic.twitter.com/8bHwDRcsIQ
そういえば、JO1、円神と、大人数グループに挟まれたOWVの4人が全く迫力負けしていなくて驚いた。みんな華があるしトークもめちゃくちゃ面白かった。重低音効かせたライブ向きの曲も多かったし。好きになっちゃうじゃん。
#KCONTACTHI5 #OWV
今日の1:1本当にありがとうございます!
OWVの皆さんと話したことは夢じゃないだ
全員のうちわ準備できない理由は
見せてあげたいですが!うちわ拾って頂いてさっぱり忘れました😂😂
ちゃんと4人いるのに!ぐみんに!

#KCONWorldPremiereTheTriangle
#KCONTACTHI5     
#OWV前夜祭
#OWV_CHASER #OWV pic.twitter.com/nRqyWUhaau
KCON World Premiere: The Triangle
ありがとうございました🎉

また1つステップアップできた気がします。みんなありがとう😊
これからもOWVよろしくねい!✌︎

#KCONTACT  #KCONTACTHI5 
#OWV #OWV_CHASER pic.twitter.com/nXaXpViM7U
私は2部の本田くんの言葉でガチで本田くんってすごいって思った。
何回も言うけど生OWVやばい
軽率にライブ参戦しそうだしペンラ振りたくなった
#OWV
JAM兼QWVでKCONぼっち参戦してきた者です‼︎
JAMが圧倒的多い中であのパフォーマンスとトークができるOWVが最高で大好きだなって改めて思いました‼︎
本田くんのコメント本当に素敵で泣きそうだった😭

#KCONTACT  #KCONTACTHI5 
#OWV #JO1 #空は繋がっとんねん
OWVさんのSNSとYouTube登録完了☺️

ほんとに衝撃を受けたのですが!!
kconの立ち位置も見やすくて、会話も楽しくて、生のパフォーマンスすごくて、楽しませるには?を特に意識されてるように感じました!
(QWVの皆様もマナー最高)
#KCONTACTHI5 #OWV
本日行われたライブは下記スケジュールで
ご覧いただけますのでぜひチェックしてください✅

#JO1
🗓️25日 21:00 KCON:TACT HI 5 / SHOW
🗓️26日 19:00 KCON World Premier: The Triangle

#OWV
🗓️26日 19:00 KCON World Premier: The Triangle

#円神
🗓️26日 19:00 KCON World Premier: The Triangle
YouTubeメンバーシップにご加入いただき
ぜひとも本日のライブ&トークを楽しんでください♥️
みなさんからのたくさんの感想もお待ちしております😉

#KCONTACT #KCONTACTHI5
#JO1 #OWV #円神
#古家正亨 #藤原倫己
楽屋で皆で写真撮ったけど、それは残念ながら表には出せないってさ😭😭

他グルのパフォーマンス中は楽屋でモニターで見るか、自分達の練習してた。

OWVとは吉本の同じ練習室を使っているから、練習入れ替わる時に良く会うらしい。
(円神/大賀くんインラより)

#KCON  #円神 #JO1 #OWV
全部大好きですが特にここだいすきです!!!!ありがとうございます!!!!!!
#KCON  #KCONTACTHI5  #OWV pic.twitter.com/YP5Z8DNc5Q
KCON World Premiere:The Triangle

出演させていただきました
ありがとうございました

#KCONTACT #KCONTACTHI5
#OWV #OWV_CHASER pic.twitter.com/ha04LHmjH1
そういえば、裏に戻ったあとOWVの4人が沢山ありがとうございましたって言ってるの聞こえました!
本田くんがわぁっありがとうございます😳ってめちゃ甘えた声で言って、スタッフさんが笑ってる声も聞こえました。やばいかたです。
#KCON
#OWV
#OWV前夜祭
#KCON:TACT HI 5 』 #JO1#OWV#円神 出演のオフラインイベント「KCON WORLD PREMIERE: The Triangle」の模様を25日、26日YouTubeにて配信!korepo.com/archives/10030… pic.twitter.com/4Yny4mgbiM