更新
「フレッシュな僕が入ったことで…」🤫🗣佐藤輝明選手がおちゃめな挨拶でナインの笑いを誘いました😂

#阪神タイガース #佐藤輝明 #サトテル #1軍復帰 #バンテリンドーム

阪神佐藤輝明が1軍合流「チームの流れを変えられるように頑張る」 nikkansports.com/baseball/news/…
惜しい〜……!佐藤輝明選手の大飛球は1度はホームラン判定されましたが、リクエストの末にファウルに。幻の1発に佐藤選手も思わず苦笑い…。それでも、復活の予感十分の弾道でした(中野🐯)

#阪神タイガース #佐藤輝明 #サトテル #ホームラン #リクエスト #ファウル #バンテリンドーム pic.twitter.com/K7OKDlbu4g