更新
そしてハシヤスメさんのコントの勇姿を可愛い表情で見守るモモコさん🍑✨
髪型めっちゃ可愛い💕

#BiSHSPARKS
#BiSH宮城
#モモコグミカンパニー pic.twitter.com/CiwowqvJDv
【ご来場のお客様へのご案内】
2021.9/22.23
BiSH SPARKS ”Get out of boredomZ” EPiSODE 1
at 宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ

公演中の写真撮影を行う際はお手持ちのカメラ・携帯電話のフラッシュ機能を必ずオフにした上での撮影をよろしくお願い致します。
#BiSHSPARKS
#BiSH宮城
🌟🌈本日🌈🌟
BiSH SPARKS
”Get out of boredomZ”
EPiSODE 1
仙台セキスイハイムスーパーアリーナ
開場16:00 開演17:00

宮城2日目!やるぞー🔥
待ってます!!!!!😎

#BiSHSPARKS
#BiSH宮城
#FR2DOKO? pic.twitter.com/AQEMad2Exm
もう泣きそう。
モモコ組の自分には、
最高の座席かもしれない。
#BiSH宮城 #BiSHSPARKS pic.twitter.com/FWCy3UlJfZ
本日のモモコグミカンパニー!!
今日も可愛いでふ!!

2021/9/23
セキスイハイムスーパーアリーナ
#BiSH宮城 pic.twitter.com/RSpNE5C5U5
【自分的ベスト4写真】

2枚目のアユニが特に好き!!

写真のスキルもないし、カメラは17年前のだから、新たなカメラ買って次回もチャレンジしたい!!

毎日少しずつ写真を公開するので是非見て下さい!!

保存・使用はご自由にどうぞ

#BiSH #清掃員さんと繋がりたい #BiSH仙台 #BiSH宮城 #BiSHSPARKS pic.twitter.com/HVQSN6W14m
マイプリンセスリンリンちゃん👸🏻👑
#BiSH宮城 pic.twitter.com/1y2yr3CvXw
BiSH SPARKS
”Get out of boredomZ”
EPiSODE 1
 
宮城セキスイハイムスーパーアリーナ2daysありがとうございました!

次は10/2TOKYO IDOL FESTIVAL 2021でお会いしましょう!
よろ!

#BiSHSPARKS
#BiSH宮城 pic.twitter.com/KuBNjq7ize
2015.10.24に同じ宮城にあるキャパ250人のenn2ndで初めてAllYOUNEEDISLOVEをやった時はその頃にしては珍しく被せなしの生歌で結構ボロボロででもなんか良くて感動して6年経った今日こんなデカいアリーナで堂々と歌ってる姿見てまた同じくらい感動した。

#BiSH宮城 pic.twitter.com/D8CPvRWhsM
2021.9.23
仙台セキスイハイムスーパーアリーナ
BiSH SPARKS
”Get out of boredomZ”
EPiSODE 1
フードチッチ可愛い!!
#BiSHSPARKS
#BiSH宮城
#セントチヒロ・チッチ
#あに写ん pic.twitter.com/y0JWqDzIef
#SPARKS宮城 #清掃員運試し大抽選会 当選発表!!】

9/23(木・祝)宮城・セキスイハイムスーパーアリーナの当選発表をしました!!
6名様に「メンバー直筆サイン入りFCロゴTシャツ」をプレゼント!!
チェックよろ。
bish.fc.avex.jp/content/detail…
メンバーがあなたの座席に座っているかも!?

#BiSH宮城
#SLTS pic.twitter.com/YvNOqqs5CL
BiSH宮城お疲れさまでした‼️今日も最高のライブでした✨ご挨拶して下さった皆さんありがとうございます🙌めっちゃ楽しかったよー🤟✨
#BiSH宮城
#BiSHSPARKS pic.twitter.com/XlgUWJGOtl
終わっちゃいました…
リンリンの「あなた達はあなた達が思っている以上にパワーがある」
チッチの「情熱をぶつけられる素敵な場所」
最後に泣かされました

またよろしくお願いします🙇‍♂️

#BiSHSPARKS
#BiSH宮城
#バーディカメラ pic.twitter.com/2zskNbrpu9
2021.9.23
BiSH SPARKS
”Get out of boredomZ”EPiSODE 1
at宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ

#BiSHSPARKS
#BiSH宮城
#バーディカメラ
#アユニ・D pic.twitter.com/UeW6ieX736
BiSH SPARKS
”Get out of boredomZ”EPiSODE 1
宮城セキスイハイムスーパーアリーナ2days

ギターで参加しました。

#BiSHSPARKS
#BiSH宮城 pic.twitter.com/lUOEuc3xVQ
BiSH SPARKS
”Get out of boredomZ”EPiSODE 1
宮城セキスイハイムスーパーアリーナ
2日目

メンバーちゃんの一言一言が
本当に響くんですよね。
この6人集まると
本当巨大なモンスター。
それをバンドで支えますよ。

昨日のベースは
アユニちゃんの書き込みにより
進化したのだった。
#BiSH宮城 pic.twitter.com/4fQ6xNcmcD
ハシヤスメさんのパフォーマンスにいつも心を掴まれてます✨
今日も昨日の最高を更新した姿を見せてくれました👓✨

#ハシヤスメ・アツコ
#BiSHSPARKS
#BiSH宮城 pic.twitter.com/7Gl3CvFXfG
2日間ありがとうございました。
楽しかったです!明日からの生きる力をもらいました!
#BiSHSPARKS
#BiSH宮城
#しし丸カメラ pic.twitter.com/sg5v901ICb
2021.9.23
BiSH SPARKS
”Get out of boredomZ”EPiSODE 1
at宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ

イケメンなモモコさん

#BiSHSPARKS
#BiSH宮城
#バーディカメラ pic.twitter.com/j1DnfQrCjU
EPiSODE 1感想
アリーナ最後列1つ前から見るステージはとても遠かったけど、たくさんの清掃員越しに見るBiSHのライブはやっぱり素晴らしかったし、花道で近くに来て周りと一緒に盛り上がれたのも堪らなく嬉しかったですね♪

開演数分間は最前10万チケの気分も味わえました😋
#BiSHSPARKS
#BiSH宮城 pic.twitter.com/LsTgeTgCuw
だだんすの推しメンどちゃくそ可愛いアイドルすぎて呼吸するの忘れた……あいなちゃんが世界でいちばんかわいいわ…
#BiSHSPARKS #BiSH宮城 pic.twitter.com/DfROv7hEHs
楽しすぎて、あっという間に終わった気がする
#BiSHSPARKS
#BiSH宮城 pic.twitter.com/vit0ykI7bi
あいなちゃんMC前さ、昨日はいぇ〜い✌🏻して、今日は無言で✌🏻だけして、みんなにピースの交信求めてからにっこりして話し始めるのほんとかわいい🌼
表情がずっと柔らかくて元気にこにこでなによりだった☺️
#BiSH宮城 #BiSHSPARKS pic.twitter.com/PCpsxcTjl9
BiSH SPARKS
”Get out of boredomZ”EPiSODE 1
宮城セキスイハイムスーパーアリーナ2Days終了。
最高な景色を見れました。とても気持ちよかったな。新しい相棒のSGも良きサウンド。わかる人はわかる某アユニ氏のやーつ。色々書いてもらっちゃった嬉しいやーつ。
#BiSH宮城 #BiSH #アユニD pic.twitter.com/FzYRKi4stN
出てきた瞬間から好きすぎたあいなちゃん☺️😋
#BiSH宮城 #BiSHSPARKS pic.twitter.com/m1OgPRD499
2021.9.23 BiSH SPARKS
『Get out of boredomZ』
EPiSODE 1 @宮城セキスイハイムスーパーアリーナ

幸せがいっぱいでした!!!

#BiSH宮城
#セントチヒロ・チッチ
#アイナ・ジ・エンド
#リンリン
#アユニ・D pic.twitter.com/TSdO8RdbmC
#BiSH宮城 今日も最強に楽しかったです!みんなの絆も感じた2日間でした!💟✨とにかく素晴らしい空間をありがとうございました!🍀
【GOODS】
宮城アリーナグッズ通販開始!

販売期間:~9/27(月)23:59
※コンビニ決済は26日23:00まで!

スペシャル特典:
¥15,000以上購入でもれなくメンバー全員の直筆サイン入りポスターをプレゼント!

チェックよろ。
bish-store.tokyo/ec/

#BiSHSPARKS
#BiSH宮城 pic.twitter.com/Y4fxLgx5IC
#BiSH宮城
アユニちゃんとチッチちゃんの影でもう愛おしい☺️☺️ pic.twitter.com/ji3aQVqvCZ
泣きそうになるのを我慢してしゃくれた時の写真がこれです!
#BiSHSPARKS
#BiSH宮城 pic.twitter.com/ek11DxA4Ay
宮城セキスイハイムスーパーアリーナ❣️またこうして清掃員さんと目を合わせてライブが出来る幸せをひしひしと感じました🐮👅🌟会いに来てくれてありがとう!!そしてリハしてたら突然お祝いが🎂💛サプライズはいつになっても嬉しいですなぁ😎💜🙏🙏

#BiSHSPARKS
#BiSH宮城 pic.twitter.com/jjFmNssid4
初ライブの日に700人いきました〜!!
清掃員の皆さんとても優しくて面白くてほんと幸せです!
とても良い記念になりました!😁
これからもよろしくお願いします🙇‍♂️

#BiSH
#BiSH宮城
#清掃員さんと繋がりたい pic.twitter.com/1RAhTftShF
ステージの反対側から登場して、わくわくが止まらなくなり、あぁBiSHってやっぱりかっこいいなと思いきや可愛い場面も。はたまた感動する場面も。一人一人目を合わせようとする姿やありがとうを何度も伝える姿を見てBiSHは唯一無二で代わりはいないんだと強く感じました😊
#BiSH宮城
#ポンかめ pic.twitter.com/zFKj6uL50X
仙台ワンマン2日目!!!
チッチさんかわいかったです😊✨

#BiSH宮城
#BiSHSPARKS pic.twitter.com/2MyUmTRFRD
仙台ワンマン2日目!!!
アユニさんかわいかったです😊✨

#BiSH宮城
#BiSHSPARKS pic.twitter.com/VBl0zOj2y8
みなさん、お待たせしました♪みんなの可愛いモモコ祭りの開催です!
20210923モモコ①
#BiSH宮城
#BiSHSPARKS
#モモコグミカンパニー
#ペチカメラ pic.twitter.com/DEZBYizwkY
#BiSH宮城 来れなかった人はこちらで楽しんでください〜
ハシヤスメさんが花道きた時にメガネで崇拝したらネ申 対応してくださった!!!!!

Photo by にっこりさん
@smile0309smile
#BiSH宮城 pic.twitter.com/hBvIKNfVGK
おはモモコ🍑🍑🍑
2日間ライブに行ってご挨拶させて頂いた方、写真にいいね頂いた皆様、本当にありがとうございました😭
間違いなく、自分史上サイコーのライブでした!(当社比)
ありがとうございました!
#BiSH宮城
#モモコグミカンパニー
#ペチカメラ pic.twitter.com/ZVPl1F3Ile