更新
ゴーちゃん。今日はイベント思いっきり楽しみましょう!

#drefes #BREAKERZ #ゴーちゃん10周年 twitter.com/gochan_V/statu… pic.twitter.com/pTgkz0PHck
★ドリフェス連動企画★
フォトコン開催ブイ!!
応募者から抽選で豪華プレゼント!

応募方法は…
① ボクをホロー
②スマホから『ゴーちゃんARフレーム』を起動してドリフェス出演者へ笑顔の写真を撮影
#drefes #出演アーティスト名 #ゴーちゃん10周年 をつけてツイート

お待ちしてるブイ! pic.twitter.com/GjASkZSxom
【本日9/23】
「テレビ朝日ドリームフェスティバル 2021」に出演!!

BREAKERZは16:00〜の出演となります。
皆様!ぜひ一緒に楽しみましょう!

#drefes
#BREAKERZ pic.twitter.com/Rqh94OCiwG
#drefes
9/23 DAY1
開演!!

スタートを飾ったのは
DISH// @dish_info の皆さま✨

素敵なパフォーマンスをありがとうございました!! pic.twitter.com/lhJfHPPsWZ
お初のDISH//

思ってた以上に激しい音してて驚いたな。何かと「猫」のイメージだとか、初期のアイドル的なイメージがチラつくんだけど、純粋にライブバンドなんだよな。

そんなことを示した8曲でした!

#drefes #ドリフェス #DISH
DISH//
北村匠海さんの歌声がとにかく素敵だったのと、MCがめちゃくちゃエモかったブイ…あと緑のイヤモニがオシャレだったので、ボクもどこにもつながってないけど緑のイヤモニつけて生活するブイ!!
みんなでこうやって「No.1」したのは一生の思い出ブイ…
#DISH #drefes #ゴーちゃんドリフェス実況 pic.twitter.com/i8qB4AXbR7
「本日のドリフェス公式グッズは完売しました。ゴーちゃんグッズはまだまだあります」という強烈なパンチラインを喰らったときのボクの顔をどぞブイ
#drefes #ゴーちゃんドリフェス実況 pic.twitter.com/f7jriNLkJl
#drefes
9/23 DAY1

2組目は
BREAKERZのみなさま!
@BRZofficial0725

パワフルな演奏と歌声…!
素敵な時間をありがとうございました✨✨

@shinpei_brz @akihide_rainman @Daigo19780408 pic.twitter.com/QXs67i1wan
BREAKERZ
とっても盛り上がって最後ちょっとしっとりしつつ最高だったブイ!MCでDAIGOさんが「名探偵コナ…の主題歌やってる」と、テレ朝にとっても配慮したことを言ってくれていたブイ。
みんなでウィッシュできて最高だったブイ!

#BREAKERZ #drefes #ゴーちゃんドリフェス実況 pic.twitter.com/5jGnYcgdcv
「テレビ朝日ドリームフェスティバル2021」ありがとうございました!
最後までお楽しみくださいませ!

#BREAKERZ はアルバム「WITH YOU」が発売中です!
▼全曲ダイジェストムービー
youtu.be/54Ue5fDkZaw
▼配信&DL
breakerz.lnk.to/withyoualbum

9/25にライブ(O-EAST)&生配信もあります!

#drefes twitter.com/tvasa_dreamfes…
#drefes
9/23 DAY1

2組目は
BREAKERZのみなさま!
@BRZofficial0725

パワフルな演奏と歌声…!
素敵な時間をありがとうございました✨✨

@shinpei_brz @akihide_rainman @Daigo19780408 pic.twitter.com/QXs67i1wan
「テレビ朝日ドリームフェスティバル2021」#BREAKERZ のセットリストです!
一曲でも気になった曲があれば嬉しいです!

01. Miss Mystery
02. NO SEX NO LIFE
-----
03. Everlasting Luv
04. 〜BAMBINO〜
-----
05. SUMMER PARTY
06. 光

\サブスクはこちら/
breakerz-web.net/news/release_0…

#drefes twitter.com/tvasa_dreamfes…
#drefes
9/23 DAY1

2組目は
BREAKERZのみなさま!
@BRZofficial0725

パワフルな演奏と歌声…!
素敵な時間をありがとうございました✨✨

@shinpei_brz @akihide_rainman @Daigo19780408 pic.twitter.com/QXs67i1wan
SHISHAMO
パワフルなパフォーマンス感動したブイ!曲のたびにちょいちょいギターを替えるのがカッコよかったので、ボクもツイートのたびにスマホを替えようと思うブイ
ステージを見ようとちょっと背伸びするボクの後ろ姿をどぞブイ
#SHISHAMO #drefes #ゴーちゃんドリフェス実況 #今日のおしり pic.twitter.com/W9V8wFW3CC
テレビ朝日の駒見アナ&並木アナとパシャリ!特に駒見アナは新人アナウンサーなのでボクがサポートするくらいの気持ちでいるブイ。なのでボクの耳に顔がかぶってきてたけど怒らないブイ、でも次はないと思ってほしいブイ
#drefes #ゴーちゃんドリフェス実況 pic.twitter.com/SBsWzFyoFG
#drefes
9/23 DAY1

3組目は
SHISHAMOのみなさま!
@SHISHAMO_BAND

カッコ良く、みんなが笑顔になれるライブでした…!
ありがとうございました✨ pic.twitter.com/w1pfttissG
2021.9.23
『テレビ朝日ドリームフェスティバル』

【SETLIST】
M1. 僕たちがやりました
M2. rock'n'roller
M3. 猫
M4. SAUNA SONG
M5. DAWN
M6. 東京VIBRATION
M7. Seagull
M8. No.1
dish.lnk.to/topAS

ドリフェスありがとうございました!
引き続きお楽しみ下さい!!

#drefes
#DISH pic.twitter.com/MXcz48efJy
テレビ朝日 ドリームフェスティバル
THE ORAL CIGARETTES セットリスト

Dream In Drive
BLACK MEMORY

〜MC〜

容姿端麗な嘘
カンタンナコト
不透明な雪化粧
LOVE

〜MC〜

Red Criminal
狂乱 Hey Kids!!

オーラル セトリ ドリフェス #drefes
#drefes
9/23 DAY1

4組目は
THE ORAL CIGARETTESの皆さま!!
@oral_official

アップテンポで熱いパフォーマンスの連続…!
会場全体に元気をいただきました✨

ありがとうございました!! pic.twitter.com/1M37k8BQeY
THE ORAL CIGARETTES セトリ
テレビ朝日ドリームフェスティバル2021

1.Dream In Drive
2. BLACK MEMORY
3.容姿端麗な嘘
4.カンタンナコト
5.不透明な雪化粧
6. LOVE
7. Red Criminal
8.狂乱 Hey Kids!!

#オーラル
#ドリフェス
#drefes
【MOVIE&ライブフォト UP!】
本日9/23(木・祝)「テレビ朝日ドリームフェスティバル2021」に出演!✨

MOVIE&ライブフォトをアップ📸
fc.dish-web.com/news/detail/10…

ぜひご覧ください👀

#drefes
#DISH
#DISHGOLD pic.twitter.com/3h1Cdf8EJ6
へへへ。

ついにゴーちゃんと記念撮影!ありがとう〜

なんと楽しいドリフェス

@gochan_V

#drefes
#ゴーちゃん10周年
#ドリフェス pic.twitter.com/ZWQYsIiAkF
THE ORAL CIGARETTES
熱いパフォーマンスと熱いMC最高だったブイ!袖でめちゃくちゃ盛り上がってたら、曲中こっちに駆け寄ってきてくるという神演出があったブイ。テンション上がりきった結果、召される5秒前みたいになってしまったブイ…
#オーラル #drefes #ゴーちゃんドリフェス実況 pic.twitter.com/oTPE64DJRn
たまたまステージ裏でオーラルさんと会えたブイ!「LINEスタンプ使ってるよ」と言ってもらえたのが本当に嬉しかったブイ!あとはもうあれやこれやの大イジリを受けたので本当に最高だったブイ!
#THEORALCIGARETTES
#オーラル #drefes #ゴーちゃんドリフェス実況
#drefes
9/23 DAY1

5組目
Dragon Ashの皆さま!!
@Dragon_Ash

最高に心地よく夢のような時間でした…!!
ありがとうございました!!✨✨ pic.twitter.com/rzx7fqM1AA
Dragon Ash
めちゃくちゃカッコよかったブイ!ちょいちょい本来の歌詞にはない歌詞を入れてくれたりしてライブ感があって最高だったブイ。ボクはエクスパンダ星生まれ六本木育ちだったけどだいぶ刺さったブイ。
#DragonAsh #drefes #ゴーちゃんドリフェス実況 pic.twitter.com/ymjT55dWLi
さっきSHISHAMOの皆さんともお会いできたブイ!「ゴーちゃん10周年おめでとう!」って言ってくれたのはめちゃくちゃ嬉しかったけど、帰り際にボクの背中を見て「エクスパンダ…?」ってつぶやいてたのも聞こえたブイ。

#SHISHAMO #drefes #ゴーちゃんドリフェス実況 pic.twitter.com/mAYh8KfxgW
#drefes
9/23 DAY1
全てのステージが終了しました。

ラストステージは
B'z !!

@Bz_Official

1曲目からアンコールまで
全てが最高でした!!

心が震えるライブパフォーマンスを
ありがとうございました!!! pic.twitter.com/4x2tdXjElY
B’z セトリ
テレビ朝日ドリームフェスティバル2021

圧倒的すぎるステージでした
*UNITEのセトリと被ってる部分があるかもしれないので画像で
#bz
#ドリフェス
#drefes pic.twitter.com/sZM9lkCYDy
BREAKERZのサポートで
ドリフェスに出演させて頂きました!

人生初の幕張メッセのステージ。
本当に本当に最高すぎる景色でした。

今日のライブは一生忘れません。
皆さまありがとうございました!!

#BREAKERZ #ドリフェス #drefes pic.twitter.com/CCNgSliznm
#drefes ご参加いただいた皆様へ】

終演後に規制退場を行っております。係員の指示に従ってのご移動をお願いします。

また、近隣施設へのお立ち寄りはせず、直行直帰をお願いします。また帰り道での路上飲み等もお控えください。

ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い致します。
B'z
トリにふさわしい最高のステージだったブイ!ウルトラソウル!ハイ!をサイレントでみんなでやって、本当にステキだったブイ。ボクもジャンプしたブイ。

そして〜稲葉さ〜ん誕生日おめでとう!ブイ!(そして輝くウルトラソウル、のリズムで読むブイ)
#Bz #drefes #ゴーちゃんドリフェス実況 pic.twitter.com/O666pWpob1
本日はDISH//サポートにてテレビ朝日ドリームフェスティバル2021でした!

フェスのトップバッターでその空間と対峙するDISH//の4人は、良い感じの気合が漲っていた気がします😁

#DISH #ドリームフェスティバル #drefes pic.twitter.com/tpXk0kg9P4
DRAGONASH at 幕張メッセ
DREAM FESTIVAL 2021🔥

@tvasa_dreamfes

#drefes

本日のお品書き、、、

1.陽はまたのぼりくりかえす
2.New Era
3.Mix it Up
4.ダイアログ
5.静かな日々の階段を
6.百合の咲く場所で
7.A Hundred Emotions

photo by @nekozephoto pic.twitter.com/bNCtMrQuC9
ドリフェス1日目終了ブイ!
ルールを守って観てくださったみなさん、ボクの実況を見守ってくれた皆さん、出演者の皆さん、スタッフの皆さん、本当にお疲れさまブイ
ドリフェスができるのもボクが関われるのも当たり前じゃないので、引き続き気を引き締めるんブイ
#drefes #ゴーちゃんドリフェス実況 pic.twitter.com/7vRtdn4hgn
▶︎B'z ここまでのセットリスト一覧

『テレビ朝日ドリームフェスティバル2021』DAY1
bztakkoshi.com/tvasahi-dream-…

『B’z presents UNITE #01』大阪城ホール公演
2日目
bztakkoshi.com/bz-presents-un…
1日目
bztakkoshi.com/bz-presents-un…

#Bz
#ドリフェス
#ドリームフェスティバル
#drefes
#セトリ
おーつーかーれー!!!!!!!!!!!!!
言いたいことは山ほどあるけど、最後に稲葉さんから「真っ直ぐ帰ってください!!!」「寄り道しないで!!!」「帰ってから今日の余韻に浸ってください」「我々もそうします」って言われたんで、直帰するよー🚃💨
レポ後ほどブログに起こします👍
#drefes
#ドリフェス
#Bʼz
ドリフェスありがとうございました!
全アーティスト楽しませてもらいました✌️
#drefes #DREAMFESTIVAL2021
📸 @SatoshiHata pic.twitter.com/inEwUfZZw1
34年目に突入しても攻め続けるB'z(@Bz_Official )、ドリフェスのステージ最高でした🎉拍手👏👏(管理人より)

#Bz
#drefes
#ドリフェス
#テレビ朝日ドリームフェスティバル2021 pic.twitter.com/PGcu2cgeO2
【出演終了!】

「テレビ朝日ドリームフェスティバル 2021」出演終了しました!
ご覧頂いたみなさん、ありがとうございました!!
初めましての方にもあたたかく迎えて頂き、嬉しかったです!
またぜひライブでお会いしましょう🔥

#drefes
photo by @SatoshiHata pic.twitter.com/jSKc3Wgdev
THE ORAL CIGARETTESの皆さんとパシャリした写真がオーラルさんのインスタにアップされたブイ!

直前まで楽しくワイワイしてたのに、写真撮るときだけつまんなそうにされたブイ。オトナコワイブイ…また遊んでほしいブイ!

#オーラル #drefes #ゴーちゃんドリフェス実況
instagram.com/p/CUKvYl2vcJi/
#drefes
テレビ朝日ドリームフェスティバル2021

CSテレ朝チャンネル(ch1)で
11月に放送決定✨✨
@tvasahi_cs

詳細は後日発表!!
tv-asahi.co.jp/ch/contents/va… pic.twitter.com/1nx1dRROSP
Dragon Ash

DREAM FESTIVAL 2021🔥

#drefes

セットリスト⚡️

1.陽はまたのぼりくりかえす
2.New Era
3.Mix it Up
4.ダイアログ
5.静かな日々の階段を
6.百合の咲く場所で
7.A Hundred Emotions

Dragon Ash on streaming
dragonash.lnk.to/music

photo by @nekozephoto pic.twitter.com/TvaQ1pMUT0
【明日‼️ドリフェス出演🎉】
明日、9/25(土)幕張メッセにて開催される『テレビ朝日ドリームフェスティバル 2021』へ出演します🌈

マカロニえんぴつは9月25(土)16:00〜出演✨

グッズラインナップはこちら💁‍♂️💁‍♀️
クレジット、PayPayも🆗
物販先行は13:00〜を予定🎵
dreamfestival.jp
#drefes pic.twitter.com/99P47KiWEY