更新

#増田貴久 さん出演‼️
#ぐるナイ 2時間SP』は
📺今夜7時〜📺


今夜の #ゴチ は🍽💴
ピタリ賞が出たそうですよ😆👏

そして…
まっすー💛の
即興ミュージカル×例のヤツ!
も気になりますね❗️

お見逃しなく👀

#ボイス2 公式は🚨👮‍♂️
#透ちゃん全力応援 twitter.com/guru99_ntv/sta…
あす夜7時〜2時間SP

東京五輪メダリスト #水谷隼 #都筑有夢路 ゴチで卓球&サーフィン対決!#松下洸平 の新特技爆誕!#増田貴久 の即興ミュージカル×例のヤツ!
ピタリは誰!?
#滝沢カレン 鼻チェックに危機⁉︎ J参戦!国民的アイドルが電撃ガマン!怪盗&妖怪コスプレに #志田彩良 #笠松将 も困惑 pic.twitter.com/4cg5ZebFAu
7時からは #ぐるナイ
ダレダレ?コスプレショー!

コーナー進行を務めております✊
銀魂の神楽というキャラクターに扮してみました!

ぜひご覧ください!😊 pic.twitter.com/8AJXRMSiTn
菅野美穂さんと間違われてにやけるれにちゃん
#ぐるナイ #高城れに pic.twitter.com/jWU18Obwrr
ぐるナイにれにちゃん出てたの!?ゴルシのコスプレしてる国民的アイドルってれにちゃんだったのか!!録画逃した><;れにちゃん最近ウマ娘が好きでアニメも1期2期全部見たって言ってたからコスプレできて嬉しかったろうなぁ~ #ぐるナイ #ももクロ #高城れに #ウマ娘 #ゴールドシップ pic.twitter.com/Gr1EEU3vx6
れにちゃん、コスプレ似合っててめちゃくちゃ可愛かったなぁ✨
綺麗な芸能人さんだと間違われてて嬉しそうな表情してたれにちゃんが、もうれにちゃんすぎて可愛かった🥺
#ぐるナイ
バレてはいけないので、事前告知できませんでしたが
城島社長日本テレビ #ぐるナイ 
に出演しております!
まだまだ、体張ってます🤣
#3時間の特殊メイク pic.twitter.com/opdn0WxwNw
馬面であることをメンバーいじられ、馬のモノマネや馬のコスプレをしてたれにちゃんが、ウマ娘にハマっていたら、ウマ娘のゴルシになっちゃうれにちゃんのウマシンデレラストーリーすこ

#ウマ娘 #高城れに #ぐるナイ pic.twitter.com/GRtkrfijnO
横でかわいいっていつも言ってくれて増田さんをニコニコ見守ってくれてる松下くん好きすぎる〜〜
来年も残ってほしい🥺🥺
#ぐるナイ
まっすーに対していきなりかわいい〜って言っちゃってるし1人だけめっちゃ笑ってくれるしホント松下くんありがとね🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️ #ぐるナイ #松増コンビ pic.twitter.com/2BFQiYtxIq
何、このニコニコ🤭
本当に笑い方が5歳児……🥲

皆、このニコに癒されて☺️

#ぐるナイ
#増田貴久 pic.twitter.com/1jP0ys6jpA
増田にピタリは無さそうって言われた😭

......いや、てことはむしろピタリか??

#増田貴久 #ぐるナイ
城島茂、3時間の特殊メイクで“魔人”に大変身 ファン騒然「全然わからなかった」「リーダー体張ってる!」
oricon.co.jp/news/2207950/?…

#TOKIO #城島茂 #ジャニーズ #日テレ #ぐるナイ @guru99_ntv
やっぱり透ちゃんの時計…?
撮影の合間だったのかな、私物になったのかな👀
#ぐるナイ #ゴチ pic.twitter.com/O1rBCTYVvr
透ちゃんの時計説……!!

透ちゃん戻って来た……?!(?)

#ぐるナイ
#透ちゃん
#増田貴久 pic.twitter.com/IXJUB6tjiT
ピタリ判明時にいま松増こっそりいちゃちゃしてたな

#増田貴久 #ぐるナイ
「ぐるナイ」ご視聴いただきありがとうございました!!
初のバラエティ番組で緊張しましたー!😂

#ぐるナイ
#ミュージカル
#千葉晃樹 pic.twitter.com/UnzXWPqD4k
#ぐるナイ 言えなかった🎃コスプレの皆さんです、ご出演ありがとうございました!(敬称略)

#城島茂 #TOKIO
#はいだしょうこ
#高城れに #ももいろクローバーZ
#斎藤司 #トレンディエンジェル
#谷まりあ
#平野ノラ

次回10/7(木)よる7時〜
#岡田准一 さん #鈴木亮平 さん私服ゴチ&恐怖の新企画!
⭐ぐるナイ⭐
ありがとうございましたー‼️‼️
誕生日だったのでスタッフの皆さんホテルの皆様に祝ってもらいました‼️

素敵なお仕事感謝祭でしたー‼️

イワタバコロケとても楽しかったです〜🎵🎵
苦かったー😂

#ぐるナイ pic.twitter.com/tvUoOu05Za
10/7(木)19:00〜
日本テレビ『ぐるナイ』
「私服ゴチ」
#岡田准一 ゲスト出演します。

次回は10月7日(木)よる7時放送!岡田准一&鈴木亮平が参戦2時間SP! ntv.co.jp/gurunai/articl… #ぐるナイ
結果12秒、放送5秒
超絶かわいいからよし!!!

#ぐるナイ pic.twitter.com/stNGuNDTlC
先日、シューイチでコスプレイヤーのえなこさんに取材させていただいたばかりだったので、クオリティーはともかく挑戦してみたいという願いが叶い嬉しかったです…。

#ぐるナイ
#コスプレ
#銀魂
#神楽ちゃん
#寄せてみた
#加工アプリの力
#髪色と目の色変えるだけで別人になれる
#これ楽しいぞ pic.twitter.com/JU67SOfR73
今やっと観れた✨
TLで流れてきたけど
なるほど
このおじぎ
れにちゃんすね💜
#高城れに
#ぐるナイ pic.twitter.com/jDUCcW7stb
改めましてぐるナイを見てくださりありがとうございました!
「ミュージカルフィットネスDanSing」がもっともっと広まるよう頑張りますー!!
#ぐるナイ
#ミュージカルフィットネス
#DanSing
#千葉晃樹
#岡村隆史
#松下洸平
#増田貴久
#水谷隼 pic.twitter.com/4wgZff02vU