更新
#狂ってないか日本のテレビ
自民党総裁選報道はもちろん、普段からテレビの疑問点、不可思議なこと、腹立つこと、不快なこと、いっぱいあると思います。この際、一気にウミを出しませんか?
#狂ってないか日本のテレビ
どの局も自民党忖度で、野党の放送は数秒から1分程度、均等に放送はしないの?
#狂ってないか日本のテレビ
自民党の広報機関。
最近は総裁選ばかり報道してる。
#狂ってないか日本のテレビ
お隣の独裁国家ではあるまいし、テレビは朝から晩まで自民党総裁選の報道ばかり。与野党の政策比較など野党のことも、もっと報道したらどうだ。 pic.twitter.com/SKVsC57vcg
与党の為の番組ばかり
いい加減政権交代でしょ!

#狂ってないか日本のテレビ
自民党安倍政権が長期になったら
テレビなんて見なくなった!

#狂ってないか日本のテレビ
国会も開かないのに総裁選ばかり
ふざけるな!

#狂ってないか日本のテレビ
#狂ってないか日本のテレビ

こんなのがトレンド入りしてました。

…………今更?
#狂ってないか日本のテレビ

#旭川女子中学生いじめ凍死事件
このイカれた加害者と大人達が起こした一連の事件を、
テレビのニュースやワイドショーでほぼスルーな事が、ここの所一番狂ってると思ってる。
ご遺族が嫌と言っても犠牲者の名前を公表する様なメディアがなんでなんすかねー?
何をいまさら。なんで韓国の反日教育や日本文化締め出しを報じなかったり、中国の非人道的所業を最近まで大きく取り上げなかったか。北朝鮮の異常性すら隠そうとしていたんだぞ。 #狂ってないか日本のテレビ
むしろコイツらが全盛期やってた2005年頃の少し狂ってるテレビに戻して

#狂ってないか日本のテレビ pic.twitter.com/7Dy1KnLXfj
#狂ってないか日本のテレビ
尖閣に連日中国船、日本の企業で働いている中国人が、国の親を呼び寄せ保険で高度な医療受け治れば帰国!韓国が日本の高級果物を勝手に栽培…
なぜ放送しないの?
同じ人がツイートしてトレンド入りさせてるんだよなぁ
#狂ってないか日本のテレビ pic.twitter.com/SBIOnaW0oY
#狂ってないか日本のテレビ
色々あるけどこの4枚にしとく。
こういったこと大々的に報道してる? pic.twitter.com/ulyErLOjAA
#狂ってないか日本のテレビ
が、ツイッタートレンド入りとなっています
また、日本の「報道の自由度」ランキングも
同様です
#狂ってないか日本のテレビ
高市元総務相は、日本記者クラブの討論会の時間配分が『不公平』だというが、NHKやテレビ各局などの報道・情報番組などは総裁選一色、ひるおびでの八代弁護士のネガティブキャンペーンなどは、放送法の「不偏不党」「政治的公平」に反し、『不公平』そのものではないか。
#狂ってないか日本のテレビ

そりゃそうでしょ。
「次の県知事を決めるのにカラオケで勝負したら?」と県の財界人がアイディアを出したら、テレビ埼玉が本気で番組を作っちゃったんだから。
しかもこれまでに29回も放送しているんだし。 #埼玉政財界人チャリティ歌謡祭 #テレ玉 pic.twitter.com/KNNJVah3jM
#狂ってないか日本のテレビ

確かに狂っている。
なぜ河野太郎と中国との関係を報道しないのか。

【文春】河野太郎氏、“ファミリー企業”から6700万円の献金を受けていた… → 百田尚樹さん「これって、中国から献金されてるようなものじゃないの?」 sn-jp.com/archives/53583 @sharenewsjapan1より
#狂ってないか日本のテレビ
実は、NHKの経営体制は下記のようになっていて、12名の『経営委員会』が、会長を任免、副会長・理事の任免の同意、更には、『監査委員会(経営委員会の中から3名以上)』の監査委員の任免、職務執行の監督と絶大な権限を持つが、衆参両院の同意を得て『総理大臣』が任命!! pic.twitter.com/z2k8yyJMIn
#狂ってないか日本のテレビ
久米さん「政府を強烈に批判する放送局があって然るべき。アンチ政府アンチ国家の放送局や新聞があって然るべき。でも大体みんな同じになって。忖度はよくないと思います」
pic.twitter.com/UCTEujQb9O
あくまでも中立な立場をお願いしているだけです。フジテレビだけでなく大半のメディアが偏った報道をしていると感じます。(左に)
#狂ってないか日本のテレビ pic.twitter.com/4d99KcoS3b
#狂ってないか日本のテレビ
日本の政治報道が狂った理由を知りたい人はこの動画を見てください
pic.twitter.com/sANq0l8i0G
この人がトレンドを作ったらしい。
こんなしょーもない人が作ったトレンドに我々は踊らされているのか…
#狂ってないか日本のテレビ pic.twitter.com/lT3JvLQc5X
#狂ってないか日本のテレビ

自民党総裁選期間中にどれだけの官房機密費がバラ撒かれたか政権交代したら明らかにして欲しい。怪しいコメンテーターやタレントや論者多数。 pic.twitter.com/NeHmym86vi
#狂ってないか日本のテレビ
どのチャンネルもこんな感じになってないか?まじ気持ち悪いぞ
pic.twitter.com/z7DDDMO1X3
なぜあべちゃんとトランプが統一教会イベントに出たことをどこも報じてないんだ

#狂ってないか日本のテレビ pic.twitter.com/cxrEDmkQEw
#狂ってないか日本のテレビ

隣国の法相のタマネギ男の話は延々と流したのに、自国の法相が地元に金ばらまいた話はほぼスルーしてる日本のテレビが狂ってないわけないじゃん、馬鹿らし。
#狂ってないか日本のテレビ

【ワクチン💉成分公表しない‼️】

アルミニュウム
カドミウム
カルシウム
炭素
塩素生理食塩水

酸化グラフェン 電磁波と共鳴


マグネシウム
窒素
酸素
亜リン酸
カリウム
セレン
シリコン
ナトリウム
チタン 
マイクロチップ 日立製作所のナノチップ
寄生虫
#狂ってないか日本のテレビ

確かに狂っている。
なぜ、日本人から受信料を巻き上げておきながら、韓国の主張に沿うよう番組内容を偏向するのか。

NHK番組に軍艦島元島民「全く違う映像」と訴え - 産経ニュース sankei.com/article/202102…
#狂ってないか日本のテレビ
政治以外にも言いたいことがある。食べ物を粗末にするな
#狂ってないか日本のテレビ
え?今更?
散々今まで捏造や偏向報道を駆使して政府叩きしてきたテレビ(ニュースやワイドショー)とかずっと狂ってたでしょ…

で今総裁選を取り上げてるからって一部の人達がキレてるの面白いな。今までの偏りは都合良かったんだね。あれが正常と思ってたのが凄い(笑) pic.twitter.com/0Nc9cwL2ID
#狂ってないか日本のテレビ
真実を言うとテレビは出られない twitter.com/everyloto/stat…
⛩真のサムライが沖縄にも!! 石垣市議会議員 石垣亨さん。この狂った世界、おかしい事はおかしい、正しい事は正しいと言える人間であるべき‼️子供の命がかかってる🌸自分で調べて行動を🍵Ⅱ🍶⛩

pic.twitter.com/c4RiUk8Wk4
#狂ってないか日本のテレビ
もう総裁選は結構です、毎日見たくもない顔を映し続けるのをやめない限りテレビは見ません。明日のモーニングショーは見るけど。
#狂ってないか日本のテレビ

最近ずっと自民党総裁選ばかりやってるけど、一般の国民が投票できないもので盛り上げるくらいなら、衆院選とか参院選を盛り上げてほしい。もちろん選挙が終わってからの特集ではなく、期間中に。
#狂ってないか日本のテレビ
菅と二階から怒りを買い、NHKキャスターを「即降板」させられた国谷さん、有馬さん、武田さんのことは絶対に忘れない。 pic.twitter.com/noYLRKzfIF
#狂ってないか日本のテレビ
左派のうめき声ですねこれ。
現実対応能力のない左派にとって、唯一最大の人心掌握手段がメディアによる煽動活動。
それが、自民総裁選に没頭しているので、何も武器がなくなったかと不安になってる状態w
「反日」なんて言葉を普通に使う日本の報道機関は異常過ぎる。

#狂ってないか日本のテレビ pic.twitter.com/EV9rgodp4s
これが偏向報道じゃなかったら何なんだよ。

関西の報道機関が完全に維新の翼賛機関と化しているじゃねえか。

#狂ってないか日本のテレビ pic.twitter.com/iTpYShP6uR
#狂ってないか日本のテレビ
📺地球が青くて丸く自転公転する惑星という全ての嘘や、地球の重力の嘘、月の存在の嘘、惑星の無重力の嘘、地球の天気もNASAと組んで作ったVR(仮想現実)天気、太陽も地球の壁上を動くタダの人口物である嘘、当然地球外知的生命体の存在を隠すなどを口裏合わせて報道する📺 pic.twitter.com/dmdkPHYWPs
#狂ってないか日本のテレビ
一晩のうちに40,000ツイート。まだまだ伸びそう。あ、テレビ局さん、みんな総裁選飽きてるから視聴率とれませんよ。あ、自民党さん、五輪と同じで内閣支持率も上がりません。残念!
野党討論会に山本太郎れいわ新選組を出さないテレビは不公平

・消費税廃止
・社会保険料軽減
・インボイス廃止
・JR郵政再国有化
・児童手当月3万
・学費無償
・外資規制、国内回帰企業優遇
・政府の国内調達比率引上げ
・主な財源は国債

れいわの政策

#モーニングショー
#狂ってないか日本のテレビ
衆院選が近いだけにテレビ局も必死のようだが、我々国民はもうこうした目眩まし報道に騙されないようにしよう。
#狂ってないか日本のテレビ twitter.com/Adepteater029/…
東京五輪/パラリンピック期間には感染状況や政府の不手際そっちのけでオリパラ報道をガンガン垂れ流していた報道機関ですが、今は殆んど話題にもせず「自民党総裁選一色」です。

オリパラも総裁選も「市民の目眩まし」として使われれば「用済み」となるわけです🙄
#狂ってないか日本のテレビ

毎日どこのテレビ局も朝から晩まで韓国韓国うるさくて狂ってるとしか思えませんね。